気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優

阿部力が嫁と離婚?現在の上原多香子との関係は?line内容とは?

投稿日:

Pocket

ドラマ「花より男子」でF4の一人としてブレイクした俳優の阿部力さん。最近はメディアで見かけることも減っていますが、阿部力さんの離婚危機や上原多香子さんとの不倫騒動など気になる噂をまとめてみました。

スポンサードリンク

阿部力が嫁の中国人女優・史可と離婚?

俳優の阿部力さんは2009年4月に中国人女優の嫁の史可(シークー)さんと結婚しています。

俳優の阿部力が26日、中国人女優の史可(シークー)と結婚したことを所属事務所を通じてファックスで発表した。2人は06年に映画『不完全恋人』の撮影での共演をきっかけに出会い、約1ヵ月間の撮影の終了後、交際をスタートし、26日に都内区役所に婚姻届を提出したという。お相手の史可は北京在住で、阿部が仕事の関係で日本、台湾、中国とアジア圏を股にかけて活動していることから、交際に発展した。

史可さんは1979年生まれの北京出身の中国人。
8歳から中国で子役として活動していたようです。

 

阿部力さんも中国人の父と日本人の母に生まれた日中ハーフ
中国・黒竜江省出身で9歳で日本に移住し、帰化しました。

結婚して9年経つ二人ですが、離婚の噂があるようです。
阿部力さんといえば元SPEEDの上原多香子さんとのW不倫騒動が記憶に新しいですね!

それが理由なら納得ですが、実際は阿部力さんが上原多香子さんに出会う前の2012年に既に別居していたと報道されています。

その理由も、

2012年から別居しているという話がありましたが、どうもそれも浮気、不倫が原因だったのではないかと言われています。

と浮気が原因だったそうです。
現在も離婚はされていないようですが、嫁の史歌さんはもう愛想はつきてるかもしれませんね。

 

現在の上原多香子との関係は?line内容とは? キス写真も!

阿部力さんと上原多香子さんのW不倫騒動は世間を驚かせました。

なぜなら上原多香子さんは夫のTENNさんは(森脇隆宏さん)は2014年9月25日に自ら命を絶ってしまっているからです。

当時、悲劇の未亡人と思われていた上原多香子さん。

2017年8月にTENNさんの遺族が週刊誌に告発して、この不倫が世間に知られることとなりました。
不倫していたのは2014年、6月に舞台「夕-ゆう-」で共演してから交際に発展したようです。
TENNさんの死が阿部力さんと上原多香子さんの不倫を知ったことが原因だったことが明るみになり二人は大きな批判に晒されました。

TEENさんの遺書には子供ができない体だったことが記されていました。悲痛な精神状態が文章から伺えます。

スポンサードリンク

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。(後略)》

TEENさんが不倫を知ったのは上原多香子さんのLINEを見てしまったからのようです。
そして、疑いが確信に変わりTEENさんのスマホには不倫の証拠が保存されていました。

安部力さんとの会話の一部も画像で残っています。

子供ができない体だったTEENさんは二人が子供が欲しいと会話しているのを読み深く傷ついたと思います。

他にも阿部力さんと上原多香子さんのキス写真も残されていました。

これほどの罪を重ねながらも二人はあっさり別れてしまったそうです。
不倫が告発されたときはすでに上原多香子さんは舞台演出家のコウカズヤさんと交際していることが報道されていました。

そして今年の10月10日にコウカズヤさんが上原多香子さんの妊娠と結婚を報告。

 コウ氏は「直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください。私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告。

さらに「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と強い決意を明かすと、「どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

現在は阿部力さんとの関係は全くないと思われます。

 

阿部力に子供はいる?インスタで・・・

不倫が発覚する前の2017年4月に阿部力さんがインスタに女の子とお花見に行ってる写真を投稿していました。

この写真の子供が阿部力さんの子供ではないかとネットで情報が回ります。

そして不倫発覚騒動のときにはコメント欄は炎上。

・娘いるんだ。一生言われるで、
・肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。
・自分のお子さんにも嘘ついて生活してたと思うと、ぞっとする!いいパパぶってる。不倫相手の女も白々と舞台稽古してるし
・奥さんと多香子ちゃんどちらのフィット感が最高ですか

などのコメントが並びました。
子供には罪はないので可哀想です。
この時には発覚することはないと安心して写真を投稿していただろう阿部力さんもどうかと思ってしまいます。

なんとも後味悪い騒動の結末でしたが、今後は同じ罪を重ねずに考えていってほしいと思います。

スポンサードリンク

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.