気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優 女性アイドル

有村架純の姉、有村藍里は歯茎削る歯茎矯正した?ビフォーアフター比較!

更新日:

Pocket

有村架純は姉の有村藍里と仲が悪い、姉は歯茎を手術した、実は腹違い?

などと話題にされている姉妹ですが、本当のことが気になります。

2人の関係と姉の経歴についてまとめてみました。

スポンサードリンク

有村架純の姉、有村藍里は歯茎を削る歯茎矯正で顔が変わった?ナカイの窓で告白!テラフォーマーズとの批判も

2018年3月28日放送の「ナカイの窓」に出演した有村架純の姉は、自身のコンプレックスについて話していました。

100万円をかけて歯茎の手術を受けていたことをカミングアウトした。

過去5年間で6本の抜歯をするなど歯科矯正に取り組んでいたことや、最近では歯と歯茎を削るセラミック矯正を受けたことも明かしました。

「藍里はもともと、妹である架純と自身の容姿を比較され、ブスと言われ続けることを気に病んでいました。

しかし、手術前も『カトパンに似てキレイ』『妹よりスタイルいい』と、ネット上の評判は悪くありませんでした。

歯茎手術したことは紛れもない事実でした。

有村藍里は手術前からファンも多く、決してブスタレントというようなイメージではなかったものの、一部からは「テラフォーマーズ」に似てるといじられることもありました。

 

歯に対するコンプレックスと苦悩

有村藍里さんは自身のブログでコンプレックスについてこう語っています。

裏側の歯列矯正をしてみたり、乳歯と親知らずを抜いてマウスピース矯正をしてみたりと約5年程ほどかけて試行錯誤していました。

抜歯の他にもいろいろと試していたようです。

マウスピース矯正のおかげで歯並び自体は綺麗に整っていきましたが、自分の中で1番のコンプレックスだったのはガミースマイル。

このコンプレックスで人前で思いっきり笑うことが苦手でした。

歯並びが改善されてたとしても、1番のコンプレックスだったガミースマイルは治らなかったそうです。

その時に、たまたま見つけた矯正歯科でセラミック矯正と歯茎をカットする施術でガミースマイルが改善されるという方法を知りました!

自分の歯と歯茎を削る…正直こわかったです。

だけど少しでも自分に自信がもてるようになりたかった。ただそれだけの想いです。

と、施術前の心境を語っています。

 

歯茎矯正後のビフォーアフター比較

だいぶ頬がスッキリして見えますね。

笑ったときの口元もスッキリして、コンプレックスは改善されたのかなという印象です。

現在は今までの悪い評判は払拭して、映画やドラマ出演など芸能活動を忙しくされています。

 

有村架純と姉の有村藍里の顔が似てる姉妹写真がない?【画像あり】

似てる?と聞かれるとあまり似てないと思うのが、大多数ではないでしょうか。

目元や頬の頬骨あたりはどことなく似ている雰囲気もありますが…

やはり似ていないと言われる原因は口元だと思われます。

高須「よ~く似てるんだけど、お姉さんは歯並びがちょっと悪いのかな。嚙み合わせが悪い人独特の、アゴのたるみが見られますね。小さな差だけど、口元は人の目につきやすいので、ちょっとかわいそうだね」

美容整形外科で有名な「高須クリニック」の院長の話でも、やはり歯や顎など口周辺の違いを指摘していました。

スポンサードリンク

一方でこんな写真もあります。

こちらは有村藍里さんなのですが、妹の有村架純さんにそっくりですよね。

「妹そっくり!!」

「この写真めっちゃ架純ちゃんと似てる? かわいい!!」

と、話題になっているようです。

撮り方もあると思いますが、やっぱり姉妹なんだなと感じますね。

 

有村架純が姉の有村藍里と顔が似てない理由は腹違いだから?

巷では2人は腹違いなのでは?との噂も浮上しています。

顔が似ていない、苗字が違う、両親には離婚歴がある。

この3点の理由から、腹違い説が飛び交うようになりました。

まず顔が似ていない点ですが、上の写真を見て頂くと分かるかと思いますが、しっかり似ている写真もあることはあります。

次に苗字が違う点、有村架純の姉の有村藍里は、旧芸名が「新井ゆうこ」でした。これは芸名なので違って当たり前です。

最後に両親の離婚ですが。

両親の離婚は、有村架純が中学1年生のときなので当然2人とも既に生まれています。

ということで、2人が腹違いという噂は極めて薄いということが分かりました。

 

有村架純は、姉の有村藍里と姉妹仲が悪い噂はうそ?ロンハーのドッキリ番組で真相が!

人気を博した妹の有村架純に乗っかって、売名行為をしようとした疑いがある姉の有村藍里さんだけに、やはり姉妹仲は悪いのでしょうか?

テレビ朝日の「金曜ロンドンハーツの緊急事態ドッキリ」という番組で、その真相が明らかになりました。

ドッキリ内容は、タクシーの運転者が、乗車した客(姉の有村藍里)と自然に世間話するといったシンプルな設定です。

タクシー運転手「週刊誌なんかは面白がって仲悪いとか書くじゃないですか?」

有村藍里「ぜんぜんそんな事ないですよ。なんで仲悪いってなるんやろって思っちゃうけどなぁ」

タクシー運転手「ほっとしました」

有村藍里「仲悪かったら、私もうテレビ出ないですよ。仲悪くしてまでしたい事じゃない

有村藍里は同番組の他にも、さまざまな番組で不仲を否定しています。

芸能の仕事は姉妹ひがみあってまでするものじゃないと語ってくれました。

 

有村架純の姉、有村藍里がテラスハウスに出てた?

有村架純の姉がテラスハウスに出ていたという情報が出回っていますが、実際そのような経歴はありません。

似たような番組では、「恋んトス」に出演していたことがあります。

ジャンルが同じ恋愛バラエティーなので、勘違いされるのも無理ありませんね。

有村藍里が出ていたシーズン6は評判もよく、共演のイケメン大学生「北中健一」とのラブラブシーンが最高だと話題になっていました。

恋んトスに出演したのをきっかけに、この頃から新井ゆうこではなく、有村藍里として徐々に知名度をあげてきたと推測されます。

 

有村架純の姉、有村藍里はドラマデビューしていた

「恋んトス」で話題に持ちあがった翌年の2018年4月には、ネット配信のフェイクドキュメントドラマ『プロデューサーKIII』に出演しました。

有村は「ドラマに初挑戦させて頂きました。有村藍里という自分役でした。本人の役ですが、それを演じるという部分もあって、すごく難しい部分が多いと感じました」と振り返り、「自分で観ると、照れくささがありました」とはにかんだ。

妹の有村架純に負けじと、着々と前に進んでいる姉の有村藍里さん。

TV以外では、ラジオや舞台イベントにも積極的に参加されており、2018年には映画「Bの戦場」にも出演されました。

頑張る姿を見ていると応援したくなりますし、年齢を重ねる度に綺麗になっているようにも感じます。

今後の活躍も期待しています!

スポンサードリンク

-女優, 女性アイドル

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.