気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

モデル 女優

馬場ふみかの高校どこ?敬和学園?スタイル良すぎ!身長、体重とダイエット法

投稿日:

Pocket

馬場ふみかさんのお名前を聞くよりも“コードブルー”3rdメンバーのナース!と言われた方がピンとくるのではないでしょうか。

しかし、コードブルーの役とは違って馬場ふみかさんは超カワイイ!スタイル抜群レディだったのです。

そんな馬場ふみかさんの高校、身長や体重など、オススメのダイエット法などを調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

馬場ふみかの高校どこ?敬和学園なの?どんな高校生だった?

馬場ふみかさんのプロフィールから見ていきましょう。

生年月日:1995年6月21日

出身地:新潟県

趣味/特技:音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング

2014年に映画『パズル』で女優デビュー。

集英社『ノンノ』専属モデル。

2014年デビューということですので馬場ふみかさんのデビューは高校生の時となります。

地元である新潟で高校に通われていたのか?

それとも上京して高校に通われていたのでしょうか?

馬場ふみかさんの出身高校は新潟県敬和学園高校だと言われているようです。

敬和学園高校は、男女共学のキリスト教プロテスタント系の私立学校で、偏差値は42くらい。
教育方針の中で、奉仕の心を培う「労作」の授業を取り入れるなどの特色を持つ学校です。

さすが!新潟県!!

労作授業があるなんて、お米の生産量ナンバーワンなだけありますね。

馬場ふみかさんのような可愛い女の子はクラスの男の子に助けてもらったりするのでしょうか。

それとも案外、馬場ふみかさん逞しいかもしれませんね~。

馬場ふみかさんが高校生の時の画像を入手出来ました。

なんなんでしょうか。この可愛さは!!

可愛すぎてため息が出ますね。

こんな可愛い子クラスにいましたか?いませんでしたよね。

びっくり驚きです。

 

馬場ふみかがスタイル良すぎ!身長や体重は?

馬場ふみかさんのスタイルが良すぎだと話題になっています。

公式サイトで公開されているボディサイズです。

サイズ167cm B:83 W:56 H:84 S:24

女性であれば、誰もが憧れる

男性であれば、目がハートになるサイズだと思います!!

とっても羨ましいですね~。

体重は公開されていないようです。

馬場さんの体重は、推定47㎏ほどだと思います!
この身長の適正体重は61.36㎏なので、馬場さんは14.36㎏も少ないです

47kg?!とってもスレンダー体系な馬場ふみかさん。

コードブルーを観ていた時では、そんな感じはしなかったんだけどな~。

スポンサードリンク

衣装の問題かな?

キャラクターの問題かな?

 

馬場ふみかオススメのダイエット法

もちろん何もしないで、メリハリボディを維持することは難しいはず。

お仕事がお仕事なだけに、きっと沢山の努力や我慢をされていることだと思います。

馬場ふみかさんオススメのダイエット法があるようですので見ていきましょう。

1.ながらストレッチ

運動は苦手だけどバレエそしていたこともあり柔軟は得意だという馬場ふみかさん。

テレビやスキンケアの合間にストレッチを行っているようです。

これなら、誰でも真似出来ますね!

2.むくみケア

放置してはいけないのが“むくみ”

馬場ふみか
『その日のむくみは、その日のうちに』

メディキュットを履いているそうです。

3.小顔&骨盤矯正

2週間に1回のペースでサロンに通っているそうです。

綺麗な人は体の中のこともしっかりケアされています!

4.食べ方に気を付ける

抜いてしまいそうな食事。

絶対に食事は抜かないそうです。

朝はヨーグルトやフルーツ。
昼はカフェでサラダランチ。
夜は自炊の場合は具だくさんの野菜スープとサラダ、友達と外食ならお肉と野菜、が基本ルール。

お野菜をメインとしてよく食べられているようですね。

5.バストマッサージ

二の腕、脇、バスト

リンパマッサージを行っているようです。

その結果がこのバストなのでしょうか?

6.歩きやすいファッション

パンツが大好きだという馬場ふみかさん。

中でも、細見え効果もあるハイウエスト率が高いようです。

パンツだと歩きやすいから、運動のために1駅分歩くのだってへっちゃら!

当たり前と言えば当たり前なのですが…

日々意識が高いのでしょうね。

7.赤身肉を食べる

ダルビッシュ有投手も赤身肉はよく食べてますね。

ダイエットの時のお肉って罪悪感があるけど、赤身肉は脂肪を燃焼する成分が入っているらしいの!

赤身肉には良質なたんぱく質がありますのでダイエットにはいいです。

しっかりとしたメリハリボディに相応しい食材と言えると思います。

8.お風呂でボディケア

これは実践されている方も多いのではないでしょうか。

お風呂では、毎日湯船につかっています。
好きな入浴剤を入れて、ゆっくりぬるま湯浴。

シャワーで済まされる方が多い中、湯舟でしっかりケアタイムを取られているようです。

体を洗う時は『素手』派なんだけど、ついでにマッサージしちゃうことも。
時短にもなる!

リンパマッサージはお風呂の中でされているのかもしれません。

滑りがよくなりますのでオススメですね。

 

8つの方法“多いな”というイメージでしたが

どれもこれもハードな物ではなく、意識の問題でなんとかなりそうな方法ばかりでした。

ということは…もう…元々の馬場ふみかさんのスタイルが抜群過ぎるだけ?

そんな疑問が残りましたが、是非!馬場ふみかさんオススメのダイエット法を実践してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

-モデル, 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.