気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優

江口洋介が嫁の森高千里と離婚?結婚会見や自宅は?子供について

投稿日:

Pocket

トレンディ俳優として脚光を浴び、現在も俳優として堅実な人気を博している江口洋介さんとその妻の元祖美脚アイドルでいつまでも綺麗な森高千里さん。お似合いな二人ですね。今回は夫婦の関係や子供について調べてみました。

スポンサードリンク

江口洋介が嫁の森高千里と離婚?篠原涼子とフライデーで

芸能界のオシドリ夫婦として知られている俳優の江口洋介さんと森高千里さん。
そんな二人に離婚危機や不仲なのではといった不穏な噂
があるようです。
本当なのでしょうか?

最初の噂の原因は2012年に結婚後は仕事をセーブしてきた森高千里さんが、歌手デビュー25周年を機会に芸能活動を本格的に再開したことからです。

昔からのファンにとっては喜ばしい森高千里さんの復活になりますが、突然の復活に「どうしたの?」とファンは疑問を感じているようです。

また、一部メディアによれば、森高千里さんと江口洋介さんに不仲説が流れていて、それが原因で復活したのではないか?と言われています。

子育ても終わり自分の活動を再開したようにも思いますが、この疑念が離婚危機なのではといった噂に繋がったようです。

 

江口洋介と篠原涼子

その後も夫婦仲が悪い雰囲気もなく噂も静かになり、完全に鎮火したかのように見えましたが、2016年に再び不仲説が浮上します。

それは、2016年4月に篠原涼子さんと深夜の焼肉デートがスクープされたことが最大の要因のようです。

篠原涼子(42才)と江口洋介(48才)。この既婚の2人のデートがキャッチされた──。その夜、1軒目に訪れたのは都内の有名焼肉店。ふたりは次々に杯を重ねていた。深夜12時を過ぎ、まだコートが手放せない肌寒さの中、ふたりは近くの隠れ家レストランに場所を移した。外の空気にも、酔いの冷める気配はない。

2015年にラマ「オトナ女子」で共演した二人。当時二人はお互いのことをインタビューでこう答えていました。

《見た目だけではなく内面からカッコ良くキレイで輝いている女性は素敵ですよ。篠原さんなんて、その代表格ですね》と江口が言えば、篠原は《同じことは40代の男性にも言えると思います。肉眼で見ていてもそのあふれ出るカッコ良さは分かりますから。江口さん演じる文夫は本当にカッコイイです!!》

どちらも相手を大絶賛しています。キレイとカッコイイと褒めあうのは男女の関係に発展する危うさも感じてしまいます。

2005年に俳優の市村正親さんと結婚し現在は2児の母である篠原涼子さん。
もし、熱愛ならW不倫と泥沼な展開になってしまいますが、

深夜、ふたりきりの個室で大盛り上がり。しかも密着して…危うい仲にしか見えません。普通はふたりきりの“デート”はこのご時世、敬遠しますよね。でもお互い家族思いだからこそ“危険ではない”シグナルが働いたのか、ふたりで2軒目に突入してしまったようです。ふたりともとにかく飲みますからね…。篠原さんからすれば、月に1~2回あるかないかの自由時間。家事や子育てからほんの一時だけ逃避行した“恋の時間”だったのかもしれませんね」(事情を知る関係者)

その日、二次会がお開きになったのは深夜2時。それでもその翌日、篠原は母親の笑顔で息子たちを送り出し、ヨガへと向かった。主婦にとって多忙な日々からほんの少しエスケープした“非日常”は、明日の活力になるのかも。

結局、この深夜の食事がデートだったのか友人同士の食事だったのかは判明していません。二人とも報道に対しては無言を貫いています。

夫婦仲は大丈夫なの?と心配になりますね。

しかし、去年の2017年5月には週刊誌に仲睦まじく歩く江口洋介さんと森高千里さんの様子がキャッチされています。

結婚して18年となる江口洋介(49才)と森高千里(48才)のラブラブデートの様子をキャッチした──。ふたりの距離、15cm。つなぎそうでつながれない手、彼が彼女を気遣いながら懸命に話す様子、時折目が合うとハニかむその表情…見ているとこっちが照れてしまう、つきあいたて風のカップルが東京・渋谷にほど近い通りを歩いていた。平日昼すぎ、30℃近い真夏日に白スニーカーもまぶしい。

笑顔を浮かべて会話しながら歩く二人。離婚危機なんて微塵も感じられません。

「お子さんと3人でのカフェランチのあと、お子さんに“先に帰ってていいよ”と言ってふたりでお買い物していたようです。普通、旦那さんが先に帰りたがるのに(笑い)。結婚して18年経っても恋人同士のような奇跡の夫婦なんです。だけど森高さんは『え? みんなもこうじゃないの?』って。これを普通だと思っているのがまたすごいですよね」(前出・ふたりの知人)

篠原涼子さんとはあくまでも友人関係だったのではないでしょうか。
夫婦は変わらず仲良しのようです。

 

江口洋介と森高千里の結婚会見は?なれそめも!

江口洋介さんと森高千里さんは1999年6月に入籍しました。

二人の出会いは1995年。
森高千里さんのラジオ「千里の道も一歩から」にゲスト出演したことで出会います。
当時、江口さんは女優の鈴木保奈美さんと破局したばかり。そんな傷心のときに出会った森高千里さんとの会話に江口さんは、「しゃべっていても安らげる」と思ったそうです。

そして江口洋介さんは森高千里さんが出演する阪神淡路大震災のチャリティイベントに飛び入りで参加。交際に発展します。

森高千里さんと江口洋介さんは、1995年に開催された阪神淡路大震災救済イベントにて再会を果たし、泉谷しげるさんらと共にバンドを組み、江口洋介さんがギターで、森高千里さんがドラムをそれぞれ担当したことがきっかけとなり交際がスタートしたと言われています。
しかも!江口洋介さんはなんと、森高千里さんが出演すると聞くと、練習もなしのぶっつけ本番でリードギターとして飛び入り参加したとのことで、森高千里さんをこの頃既に狙っていたのが分かりますね。

スポンサードリンク

二人の恋のキューピッドはなんと泉谷しげるさんなようです。

その後、1996年には週刊誌に熱愛がスクープ。江口洋介さんは恋人宣言をします。

1996年1月5日には、写真誌が森高さんのマンションにお泊まりする江口さんをキャッチし熱愛報道が…
9日に緊急会見が開いた江口さんは「好きです」と恋人宣言をしたのです。
さらに、すでに両親にも紹介済みとコメントしました。

かっこいいですね。

そして1999年6月3日に、

入籍を知らせるFAXがマスコミ各社に一斉に送信されたのです。そこには「突然、このような書面でお知らせする失礼をお許しください」という前置きに続き、入籍の喜びと今後の抱負が語られていました。
翌4日、都内のホテルで婚約指輪も挙式予定もない入籍報告会見が行われてのです。

翌日4日に二人で会見が開かれました。

プロポーズの言葉については森高さんが「はっきりとはない」と答えた後、江口さんが「意外とああいうのは決めようと思っても決められないものですねダサダサでした」とコメントし、笑いを取りました。

と笑顔で会見は進んでいましたが、衝撃的発言が発せられました。

ここで江口さんは「5月の終わりに彼女が体調を崩して病院に行ったら、『妊娠しています』と言われ、その時まだ2週間で、今3週間とかだと思います」と仰天発言し、場を驚かせました。

でき婚だったの?と思いますが妊娠2週間だとまだ自覚もないような状況。

早期判明と電撃入籍のきっかけは森高さんの急性腸炎でした。
5月31日に激痛で倒れて江口さんに119番通報してもらい、救急車で病院に搬送されたのですが、検査で妊娠が明らかになったのです。

本来、入籍は6月末から7月に計画されていたという話もあったのですが、結婚報告だけは自分たちの手で行いたいの考えのもと、2人が救急病院で妊娠が判明したことで、ウワサが広がる前に一日も早く入籍しようとしたとのだと言われています。

交際4年でそろそろ結婚しようとしていた矢先の妊娠発覚。
彼女を守る為にも入籍時期を早めたそうです。

 

江口洋介と森高千里の自宅と子供(画像あり)の年齢は?

江口洋介さんと森高千里さん夫妻の自宅は東京都世田谷区にあります。

建設中には約5億円の豪邸だと話題になりました。

一度、ゲリラ豪雨で地下が浸水してしまったそうです。

そのときの様子を共演中だった俳優の本木雅弘さんが、

「脚の綺麗な奥さんに電話してですね、“その美脚が水浸しになるのは俺的に困るから、子供にも手伝わせて、その間に業者に電話して俺が指示するから”と話していた」とすかさず愛妻イジリした

とバラしていました。照れまくる江口洋介さんが微笑ましかったです。

豪邸には江口洋介さんと森高千里さんと二人の間に生まれた子供たちが暮らしています。
森高千里さんは2000年2月に長女を、2002年5月に長男を出産しました。

現在は長女は18歳、長男が16歳になっています。
長女の名前は彩花(あやか)、長男の大翔(だいと)だと言われています

今年の4月には週刊誌がゴルフ練習場に来た江口洋介さんと長男の様子をキャッチしています。

小雨まじりだった4月中旬の夕方。休日の都内のゴルフ練習場はほぼ満席で、受付は年配のゴルファーや若いカップルで賑わっていた。その駐車場に、高級スポーツカーを運転してやってきたのは江口洋介(50才)。サッと受付をすませると、ゴルフバッグを肩にかつぎ、長男を連れていちばん奥の打席へ向かう。

顔にはモザイクがかかり判明しませんが、かなりのイケメンだということ。

「周りの客と服装はそんなに変わらないのに、やっぱり佇まいがカッコいいよねぇ。息子さんもかなりのイケメン。芸能人かと思ったよ(笑い)。江口さんは熱血指導というよりは、優しく丁寧に教える感じ。息子さんも、思春期なのに父親の言葉に素直にうなずいていて…。ウチの息子も同じ年くらいだけど、“ウザイ”って感じで無視されてばかり。珍しいくらい父子仲がよさそうで、羨ましいなぁって思いましたね」(居合わせた男性客)

父と息子水入らずの時間を楽しんでいたようです。

一方、森高千里さんも長女とショッピングしている様子が以前に撮影されています。

こちらも母と娘で充実した時間を過ごしていたようです。

今までは私生活については極力発言していなかった森高千里さん。

けれども、2017年12月に森高千里はテレビでこんな発言をしていました。

「森高は自身のライブに、今年2月で17歳になった長女と、5月で15歳になった長男が来ることがあると明かしました。さらに『お姉ちゃんは衣装とか“これはすごくかわいかった”とか“似合ってる”とか、たまに“ちょっとこれは似合ってない”とかダメ出しもする』と言い、インタビュアーの軽部アナを驚かせました。さらに『息子のほうも“今回のメイクは‥‥”とか。たまにカチンと来ることもありますね』と笑顔で告白していました。96年に江口洋介と結婚した森高が、2人の子どもについてテレビでこんなに話したのは初めてではないでしょうか」

二人の子供も大きくなり安心して話せるようになったのでしょうか。

 

江口洋介と森高千里の子供の学校は青山学院?

子供たちは二人とも幼稚園から青山学院に通っていると言われています。
公表していないのになぜ発覚したかと言うと、週刊誌報道でした。

青山学院は送迎が禁止されています。しかし、江口洋介さんは心配のあまり娘を車で送迎していたようです。

そこを週刊誌に撮られてしまい、青山学院であることもバレてしまいました。微笑ましいというかちょっと笑ってしまうスキャンダルですね。

これからも芸能界の理想の夫婦として輝いていってほしいです!

 

 

スポンサードリンク

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.