気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

榮倉奈々の結婚相手は賀来賢人。旦那さんの読み方は?画像あり

投稿日:

Pocket

大人気ティーンモデルから大人の女優へと芸能界で活躍し続けている榮倉奈々さん。そんな彼女の結婚相手はどんな人?子供は?と気になったことを調べてみました。

スポンサードリンク

榮倉奈々の結婚相手は賀来賢人!旦那さんの読み方は?画像あり

榮倉奈々さんは2016年8月に結婚を発表しました。
お相手はイケメン俳優の賀来賢人(かくけんと・現在29歳)さんです。

賀来賢人(かくけんと)さんの叔母は女優の賀来千香子(かくちかこ)さん。
2007年に映画「神童」で芸能界デビューしました。
現在は、ドラマ「今日から俺は!!」で主役を演じています。

ヤンキーの三橋を演じる賀来賢人さん。なかなか似合ってます!

 

榮倉奈々と賀来賢人の結婚式はいつ?結婚指輪は?

榮倉奈々(現30歳)さんは10代から雑誌「SEVENTEEN」でモデルとして活躍し、2004年にドラマ「ジイジ〜孫といた夏」で女優デビューしました。
そして2010年には映画「余命1ヶ月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。
そんな順調な女優活動を続けていた榮倉奈々さん。
私生活でも順調で、2016年8月に賀来賢人さんと結婚します。

お二人は結婚式はやってないそうです。

結婚指輪はインスタグラムで確認することが出来ました。

榮倉奈々さんの左手にきらりと光る指輪。

 

こちらはもっとはっきり写っています。

 

賀来賢人さんの指にも指輪が。

幸せそうで羨ましいですね。

 

榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?ドラマで共演で相性抜群?キスシーンって?

倉奈々さんと賀来賢人さんの出会いは、2014年に放送されたドラマ「Nのために」の共演でした。

撮影中から仲がよかったという2人。撮影が終わり、打ち上げをした時にさらに仲が深まったことが交際のきっかけだといいます。

とくにケンカなどもなく順調に交際が進んで1年が経ったころに、賀来賢人さんが「結婚してください」とプロポーズ。榮倉奈々さんははじめ、その言葉が信じられなかったのか、「それ本気のやつ? 会社に確認していいやつ?」と確認したそうです。

賀来賢人さんはそれに「本気です」と答え、2人は結婚することになりました。

そうして、2016年8月に結婚を報告します。

榮倉奈々さんのコメント

この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ『Nのために』での共演が出会いでした。昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼とともに乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

 

賀来賢人さんのコメント

この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様にご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

スポンサードリンク

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

ドラマでの共演で愛を育んできた様子が伺えます。

結婚して2年経つ二人ですが相変わらず仲は良いそうです。
今年の10月には賀来賢人さんが「踊る!さんま御殿」に出演。夫婦仲について、

賀来が29歳だと知ったMCの明石家さんまから「29は落ちないけどな。疲れてんねんって、結婚生活に」とイジられた賀来は、「違う違う。すごくすごくうまくいってます。すごくうまくいってます」と何度も繰り返し、「夫婦の鑑です」とキッパリ。「夫婦の鑑って、すぐ割れる」となおもイジり笑いを誘うさんまに対して、苦笑いしつつ「いや、夫婦の鑑です。すごく円満な家庭を…」と力説した。

と仲の良さを力説。

さらに、

また、賀来は最近のキスシーンの相手について明かす場面も。「最近キスシーンしたの…嫁です」と告白した賀来に対してさんまはプライベートと勘違いしたのかふき出し、「ホンマ殴るぞお前」とツッコミ。賀来はスタジオの微妙な空気に「違う違う、ドラマで。ドラマで共演して」と慌てて付け加えた。

とラブラブな様子をアピールしていました。

 

榮倉奈々と賀来賢人の身長差がおかしい?画像で検証!

二人は2016年に5月にフライデーで交際が報道されました。
その時のーショット写真で身長について疑問の声があがります。

榮倉奈々さんの公称身長は170㎝

賀来賢人さんの公称身長は178㎝

あれ?ってなりますね。

榮倉さんは高いヒールも履いていません。

実は榮倉奈々さんは身長の逆サバ疑惑があるようです。
ネットでは実は180㎝なのでは?といった声まであります。
だいたいの予想では賀来賢人さんが178㎝で榮倉奈々さんは175㎝くらいなのでは?と言われています。

 

榮倉奈々はいつ出産?出産予定日と出産後のインスタが好感!

榮倉奈々さんは2017年3月に妊娠を発表、6月に無事出産したことを報告されました。

インスタグラムで母になった想いを投稿しています。

2017年11月には出産してから初の公の場に現れ、その変わらぬスタイルに驚きの声があがります。

女優の榮倉奈々が26日、代官山のイベントスペースで行われた「adidas Special MeCAMP with Nana Eikura」に出席、今年6月に第一子を出産して以来、初の公の場となったが、以前と変わらぬスタイルの良さで会場を魅了した。

スポーツブランド「アディダス」が展開する「adidas MeCAMP」とは、あらゆるスポーツプログラムを体験し、新しいスポーツライフを提供する、女性向けのマルチスポーツコミュニティーのこと。

そのスペシャルプログラムとなるこの日のイベントには、アディダスのトレーニングアンバサダーを務める女優の榮倉が登場することとなった。

食事について質問されると、「食事に気を使っているといわれると心苦しくて。欲に負ける時もあるし、甘いものが好きだし。ただ毎日、口にするもの、ご飯とか調味料とか、そういうものはより良くしたいなというのがあります」と返答。

「今は健康ブームなので、いろんな情報が入ってくるので、分からなくなってくる。だから一回原点に戻ろうという気持ちになって。漬物、みそ汁、焼き魚など、母親やおばあちゃんが食べていたような食べ物を思い出して、そこに注目しています。それにプラスアルファして、好きなものを食べようと思っています」と続けた。

以前からトレーニングを欠かさず行っていたという榮倉奈々さん。
それにしても出産してそれほど立たずにこのスタイルは凄いです!

 

榮倉奈々と賀来賢人の子供の性別は女?年齢や名前は?画像も

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの子供は2017年6月に誕生し、現在は一歳五か月くらいになります。

子供の名前や性別は公表していません
しかし、写真のおくるみの色がピンクだったことなどから女の子なのでは?と推測されています。
夫婦は子供を大層可愛がっているようで、

賀来賢人さんは「生まれたばかりの時も、成長した姿も、どっちも可愛い」と、親バカぶりをTV番組で見せたこともありました。

など溺愛しているようです。

美男美女でお似合い夫婦の榮倉奈々さんと賀来賢人さん。
今後も夫婦共々活躍していってほしいと思います!

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.