気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

タレント モデル

藤田ニコルの母親はスナック店経営?年齢は?最低って?母子家庭なの?

更新日:

Pocket

nicole2(画像出典元:Dressy by プレコレ)

「にこるん」の愛称で親しまれている藤田ニコルさん。

そんな藤田ニコルさんの母親はたびたび藤田ニコルさんのSNSやテレビに登場したりと、何かと話題になっています。

本記事では、そんな藤田ニコルさんの母親に焦点を当ててみます。

藤田ニコルさんの母親はスナック店を経営しているという話は本当なのか?
藤田ニコルさんの母親の年齢・画像をご紹介しつつ、藤田ニコルさんの母親が最低と言われている理由についてなど、母親のエピソードを全てご紹介します。

スポンサーリンク

藤田ニコルの母親はスナック店を経営してる?

nicole3(画像出典元:billboard JAPAN)

藤田ニコルさんの母は埼玉県蕨市でスナック兼カレー屋さん「NiCOH」を経営していました。
お店の住所は「埼玉県蕨市中央2-3-15」。高崎線蕨駅から徒歩10分のところにある、黄色い看板が目印のお店でした。

NiCO

(画像出典元:めぐブログ)

お昼はカレー屋さん、夜はスナックといったお店ですが藤田ニコルさんの母親は昼も夜もお店に立っていたそうです。

現在、お店は閉業してしまっているようです。
お店のツイッターを見ても、「暖かくなったらまたオープンします」と書かれており、2018年2月以降は何も更新されていません。

再び春になったらオープンするのか、それとも完全閉店してしまったのか定かではありませんが、藤田ニコルさんのファンはお店に足繁く通っていたそうなので、お店の閉店はとても残念ですね。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルの母親の年齢は?画像、写真が気になる!

nicole4(画像出典元:とりま芸能速報)

そんな藤田ニコルさんの母親の年齢・お顔が気になりますよね。

藤田ニコルさんの母親は、1972年10月27日生まれで47歳です。
母親が21歳のときに藤田ニコルさんを出産したんですね。

そんな藤田ニコルさんの母親は、たびたび娘のSNSや々とテレビにも共演しているので、顔を非公開にしているわけではなさそうです。

こちらが藤田ニコルさんの母親の写真です。

nicolemom

(画像出典元:オトナ女子 CHANNEL)

nicolemom2
(画像出典元:exciteニュース)

nicolemom3
(画像出典元:ねとらぼエンタ)

とても若いお母さんですよね。
どこか藤田ニコルさんに似ている気もします。

 

藤田ニコルの母親が最低と言われているのは何故?

nicole5(画像出典元:とりま芸能速報)

ネットでは、「藤田ニコルさんの母親は最低」と言われていますがその理由は一体何なのでしょうか?

その理由は、とあるバラエティ番組での母親の話でした。

母親は藤田ニコルさんのお給料を全て預かり、その中からで家賃を払っているそうなんです。

そこまではまだ良いのですが、藤田ニコルさんにはお小遣いを1万円しか渡さず、母親は藤田ニコルさんのお金でぱちんこをするという話をしました。

これには視聴者の反感を買いました。

さらには、母親は2度の離婚を経験しており未婚の彼氏とは子供と一緒に同居していたといった話も披露し、「母親としてどうなんだ?」といった否定的な意見が飛び交いました。

実際に藤田ニコルさんがモデルデビューするまでは、とても貧乏な生活を送っていたそうで、夏場はエアコンのない部屋で扇風機2台のみで過ごしていたようです。

そんな生活を経て、藤田ニコルさんは「自分が稼いでお母さんを助ける」という意識が芽生え、今の芸能活動に繋がるようです。

確かに母親として首を傾げてしまうようなエピソードですが、藤田ニコルさんのSNSには頻繁に母親が登場したりと親子ともに仲が良い様子が見られるので、藤田ニコルさんが納得しているのならば周りがとやかく言う必要はないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルは母子家庭なの?

nicole6(画像出典元:とりま芸能速報)

藤田ニコルさんはシングルマザーの家庭のもと育ちました

藤田ニコルさんの母親はロシア人とポーランド人のハーフの男性と結婚し、藤田ニコルさんを出産しました。藤田ニコルさんが3歳になるまでニュージーランドで暮らしていましたが、その後離婚。

離婚後は母と藤田ニコルさんは日本に帰国し、二人での生活が始まりました。

その後、母親は別の男性と再婚し、藤田ニコルさんの弟を出産。ただ、男性の浮気が発覚し、2度目の離婚に至りました。

2度目の離婚後は、母親はスナックで働きながら一人で家族を養っていたようです。

母親に対してのバッシングもありますが、それでも女手1つで子供を二人も育てることはそう簡単なことではないので、立派だなと思います。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルの母親フィリピン人?英語は話せる?

nicole7(画像出典元:ETALENT BANK)

藤田ニコルさんの母親はフィリピン人だという噂もありますが、調べてみた結果そのような情報は一切ありませんでした。藤田ニコルさんの母親は日本人です。

若くして結婚・出産し、スナックで務めていたということもあり、勝手に「フィリピン人」という噂が立ってしまったのでしょう。

藤田ニコルさんの父親は、ロシア人とポーランド人のハーフで日本語はほとんど喋れないそうなので、母親は英語が喋れるということですね。

ちなみに藤田ニコルさんは英語は話せないそうですよ。

 

藤田ニコルの母親が佐久間宣行プロデューサーを出待ち!?

sakuma(画像出典元:allnight.com)

佐久間宣行プロデューサーをご存知でしょうか?

佐久間宣行さんは「ゴッドタン」や「ウレロ☆未確認少女」などのプロデュースを務めた有名テレビプロデューサーです。

佐久間宣行さんは、オールナイトニッポンのパーソナリティもつとめており、ある日生放送を終え、ニッポン放送を出ると学生2人と40代半のおばさんが出待ちしていたそうなんです。

そのおばさんは、佐久間宣行さんに「写真撮ってほしいんだけど。スゴイ面白いよ、あんたのラジオ」と話しかけてきたそう。

実はそのおばさんというのが、藤田ニコルさんの母親だったのです。

佐久間宣行さんは藤田ニコルさんの母親だとは知らずに「娘さんは何やってる人なんですか?」と聞くと、藤田ニコルさんの母親だということが判明し、驚いたようです。

その際、母親は佐久間宣行さんにスケスケのボクサーパンツをプレゼントしたらしいです。

なかなかパワフルでバイタリティのある母親ですよね。
スケスケのボクサーパンツを渡すとは、母親もまだまだ若いですね。

 

藤田ニコルの母親がアナザースカイや有吉ジャポンに出演?

nicole8(画像出典元:女性ハーフタレントまとめ集)

2018年8月3日、TBS系列バラエティ番組「有吉ジャポン」に藤田ニコルさんは出演し、後輩モデルへの嫉妬夜の営みの初体験について話し、視聴者を驚かせました。

藤田ニコルさんが嫉妬心を燃やしているのは、「Seventeen」の専属モデルとして活躍している久間田琳加さん。

kumada

(画像出典元:LesPro entertainment)

久間田琳加さんも、藤田ニコルさん同様に「ニコラ」の専属モデルをしていました。

藤田ニコルさんは、久間田琳加さんのことを「後輩の中で一番カワイイ、テレビに出ないでほしい」と番組内で嫉妬心を露わにしていました。

番組の視聴者を驚かせたのは、藤田ニコルさんの夜の営みのエピソード。

初めて夜の営みを体験した後、隣の隣の部屋にいた母親に「終わった」とLINEしたそうです。

そしてその翌日、母親が赤飯を炊いてくれたという一般的な家庭ではなかなか信じられない話を披露し、番組のパーソナリティである有吉弘行さんも驚いてたようでした。

藤田ニコルさん、そして母親もなかなかぶっ飛んだタイプの方々ですよね。

普通とはちょっとずれた感覚だからこそ、バッシングされてしまうのかもしれませんが、今後の活躍にも期待です。
これからもぶっ飛んだエピソードを披露しくれることを楽しみに待っていましょう!

藤田ニコルがハーフに見えない?ハーフっぽくない?どこがハーフなの?父親の職業や画像、写真が気になる!

藤田ニコルのすっぴんは可愛いのか画像検証!ブサイクで一重?オカリナや強欲な壺に似てる?

おススメの記事(広告含む)

-タレント, モデル

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.