気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

深田恭子の彼氏は亀梨和也で結婚?破局理由とは?ドラマセカンドラブでキス舌画像

更新日:

Pocket

女優の深田恭子さんはいくつになっても美しく、憧れの人ですよね。そんな深田恭子さんの彼氏がKAT-TUNの亀梨和也さんで結婚寸前だったけど破局したという噂です。共演ドラマ「セカンドラブ」や映画「ジョーカーゲーム」での熱烈なキスシーンや結婚報道、破局報道、同棲報道などまとめました。

スポンサードリンク

深田恭子と亀梨和也は結婚する?

二人の熱愛が発覚してから2年以上経ちましたが、結婚はどうなんでしょう?

 

2017年4月26日の女性セブンで「当時充電期間中だったKAT-TUNの決起集会に深田さんが同席した」と報じられたので、深田恭子さんと亀梨和也さんが結婚間近という噂が流れました。

カラオケバーKAT-TUNメンバーが集まっており、亀梨さんは「俺の結婚相手」と紹介したそう。

亀梨くんからのおいでよ!コールに深キョンが駆けつけたみたいです。しかも大事な集まりで、言うなればメンバーへのお披露目の場。深キョンにすれば大きなハードルを超えたというか、、、震えるほど嬉しかったみたいですよ。

 

また、関係者が語るには、

深田は最近、「四捨五入して30歳のうちに結婚したい」という言葉が口癖になっていて、今年(2017年)11月の35歳の誕生日がタイムリミットです。ちょうど10月に「ハロー張りネズミ」の放送が終わることもあり、タイミング的には11月の誕生日に結婚ということも考えられます。

2017年には二人は結婚しませんでしたが、2018年になってからまた結婚話が上昇してきました。

以前、V6の井ノ原さんが
「事務所に報告してから結婚までに2年かかった」
と言っていたので、交際して2年たった二人もそろそろか、と囁かれていました

 

深田恭子と亀梨和也の破局理由は?フライデーの報道は?

2017年の12月に突然、破局報道がされました。

「実は、秋口に西麻布の飲食店『A』で、亀梨が深夜0時頃から1時間半ほど人を待っていたんです。すると現れたのは深キョン。でも30分もせずに『バイバイ』で出て行きました。あれは、完全にフラれた様子でしたね」(飲食店関係者)

2018年1月には交際は順調という報道がされたのでこれはデマだったようです。

 

 

しかし、今年2019年1月に突然、深田恭子さんと不動産会社会長の杉本宏之さんの熱愛報道がされ亀梨和也さんとは破局していたことがわかりました。

「亀梨さんは今回の別れ話は寝耳に水だったと思います。別れの原因もわからず、“なんでなんだ”“なんかあったのか”と深田さんに何度も聞いたようです」(深田の友人のコメント)

 

「女性セブン」によると熱愛発覚当日、2人はバーでデートし、深田のマンションにお泊まりしたという。熱愛が報じられた、その日の夜、当然マスコミの目を気にするはずだが、お構いなし。剛力彩芽のケース同様、隠すつもりはなく、本気の交際ということだろう。正月に深田は、杉本氏を両親に紹介もしたらしい。

憧れビックカップルのいきなりの破局報道と、深田さんの熱愛報道。二股疑惑が浮上しています。

本当に破局してしまったのでしょうか?

 

深田恭子と亀梨和也がキスシーンでキス舌!?画像(写真)あり

2015年から共演している深田恭子さんと亀梨和也さん。

「ジョーカーゲーム」、「セカンドラブ」と濃厚なラブシーンが多い役で続けて共演しています。

演技とは思えない熱烈なキスシーンが印象的でした。

 

このキスシーンを重ねるごとにお互いを意識していった。と言われています。「セカンドラブ」では回を重ねるごとにラブシーンが激しくなり、ベットの上で舌を入れる濃厚なディープキスもありました。

深田恭子さんが役にぴったりはまっていて、変に生々しかったため当時から二人の関係が噂されていました。

スポンサードリンク

 

深田恭子と亀梨和也が共演したドラマ「セカンドラブ」

2015年に深田恭子さんと亀梨和也さんが共演したドラマ「セカンドラブ」

2015年2月6日から3月20日まで毎週金曜日23時15分 - 翌0時15分に、テレビ朝日系の「金曜ナイトドラマ」枠で放送された日本のテレビドラマである。主演は亀梨和也。

ダンサー・平慶と、閉塞感に身を沈める高校教師の西原結唯。2人は年齢差、かけ離れた生活環境や価値観と戸惑いながらも恋に落ちる。夜のメロドラマを標榜する大人のラブストーリーである。

 

二人の激しいキスシーンとベットシーンがあると話題になりました。全7話で平均視聴率は7.1%。

美男美女なのでものすごく絵になっていましたよね!

 

噂では

深田恭子さんが亀梨和也さんの楽屋に入り浸っていた

 

キスの練習を20回以上もし、ディープキスもしていた。

など、関係者の意味深な証言もあります。

 

 

深田恭子と亀梨和也は映画「ジョーカーゲーム」が馴れ初め?

深田恭子さんと亀梨和也さんの馴れ初めは2015年1月に公開された映画「ジョーカーゲーム」です。

シリーズ累計100万部を突破したスパイサスペンス小説『ジョーカーゲーム』のシリーズを実写化。第二次世界大戦前夜を舞台に、新米スパイ・嘉藤(亀梨)が世界各国の狙う機密文書「ブラックノート」を奪取するミッションを命じられるというストーリー。

このジョーカーゲームの中でも深田恭子さんと亀梨和也さんの濃厚なラブシーンがあります。

深田恭子さんは共演すると役柄とプライベートが混合してしまうタイプで、「セカンドラブ」「ジョーカーゲーム」の影響で好きになってしまったとか

 

深田恭子と亀梨和也のおそろいのものとは?

2018年9月の『週刊女性』では、飲み会に参加した深田さんが、亀梨さんが好きなブランドの指輪やスニーカー、パンツなどでキメていたことを報じています。

そのブランドの店員さんは「よく二人で買い物に着ている」と語っているそうです。

服装やアクセサリーまで同じブランドにしていたなんて、深田さんは本当に亀梨さんのことが好きだったんですね。

 

深田恭子と彼氏の亀梨和也、熱愛と同棲、目撃情報も多々

上記の通り、2016年「日刊大衆」で深田恭子さんと亀梨和也さんが半同棲していることをスクープされています。

また、亀梨和也さんの自宅近くの代官山高級マンション付近でも、深田恭子さんが亀梨さんの愛犬を散歩させているところが度々目撃されています。

3か月前から、亀梨が住む代官山のマンション付近で、深田が亀梨のダックスフントを散歩させている姿が、住人によってたびたび目撃されているんです。どうやら、半同棲を開始したようですね」(写真誌記者)

この熱愛報道の時には、やっぱりそうだったんだ!とファンも納得でした。

 

まとめ

深田恭子さんと亀梨和也さんの今後の展開が気になりますね。

  • 深田恭子と亀梨和也はドラマ「セカンドラブ」で共演し、濃厚なラブシーンを魅せつけた
  • 深田恭子と亀梨和也は映画「ショーカーゲーム」での共演が馴れ初め
  • 深田恭子と亀梨和也は結婚寸前だった
  • 深田恭子と亀梨和也は破局している(かもしれない)
  • 深田恭子と亀梨和也は同棲もしていた

深田恭子は結婚してる?結婚歴や結婚願望ある?結婚しない、結婚できない理由

深田恭子の現在と彼氏歴代とのフライデー画像とは?不動産の杉本宏之か?

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.