気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

深田恭子は結婚してる?結婚歴や結婚願望ある?結婚しない、結婚できない理由

更新日:

Pocket

いくつになっても美しく憧れの女性深田恭子さん。結婚歴や結婚願望はないのでしょうか?結婚しない理由もしくはできない理由をまとめました。

スポンサードリンク

深田恭子は結婚してるの?結婚相手は?子供はいるの?

深田恭子さんは結婚していません。恋多き女性として度々フライデーや週刊誌に熱愛報道されますが、今のところまだ結婚はされていません。

それなので、結婚相手も子供もまだいないです。

 

深田恭子の結婚歴は?

深田恭子さんは今まで一度も結婚していないので、結婚歴はありません

現在36歳になった深田さん。一度は結婚したのかな?とも思ったのですが結婚間近までいくものの、結婚一歩手前で破局してしまうことが多いようです。

 

深田恭子は結婚しないの?

深田恭子さんはこれまで亀梨和也さんや五十嵐麻朝さんなど、2年以上付き合って結婚直前と言われてきましたが直前で破局してしまうことが多いですよね。

今年36歳になった深田さんは「結婚しない」というよりは「できないんじゃないの?」と囁かれることも多くなっています。

そもそも結婚願望があるのか、できない理由は何なのか、見ていきましょう。

 

深田恭子は結婚願望があるの?

2016年の女性セブンではこんなことが書かれていました。

 

「おっとりした雰囲気とゆっくりした口調、さらには料理が得意で、あのバディー。多くの男性は一発で深田さんの虜になっちゃうんですよ。ただ、深田さんにとってはたくさんいる男友達という意識が強かったというか。実際、結婚願望とかも全然ありませんでしたから、長く続く特定の恋人もあまりいなかったんです」(前出・芸能関係者)
女性セブン2016年

この時点では深田さんは特に結婚願望がないと思われていました。

 

しかし、2017年の時点で報じられた記事によると

深田は最近、「四捨五入して30歳のうちに結婚したい」という言葉が口癖になっていて、今年(2017年)11月の35歳の誕生日がタイムリミットです。ちょうど10月に「ハロー張りネズミ」の放送が終わることもあり、タイミング的には11月の誕生日に結婚ということも考えられます。

この頃は亀梨和也さんと熱愛報道されていて、結婚したい!という気持ちが周囲にも漏れていたようです。

深田恭子の彼氏は亀梨和也で結婚?破局理由とは?ドラマセカンドラブでキス舌画像

 

深田恭子は結婚できない?できない理由はなに?

数ある熱愛報道に対して、結婚直前で破局してしまう深田恭子さん。なぜ結婚できないのか、できない理由はあるのでしょうか?

2017年くらいまでは、「結婚願望がない」ことが理由だと思われてきました。

2018年の7月の時点でもそんな感じのことを言っています。

 

2018年7月の『PON!』(日本テレビ系)で、深田は結婚について「妹に子どもがいて、甥っ子なんですけど結構それで満足しています。良い部分も大変な部分も両方見ているから、お母さんって大変なんだなって思います」と語っている。

深田恭子さんとなら結婚したい男性はたくさんいるはずなので、深田さん自身がそこまで強く結婚を望んでいないということなのでしょうか。

 

深田恭子と五十嵐麻朝の熱愛、結婚。写真もあり

深田恭子さんといえば、五十嵐麻朝さんとも熱愛報道があり結婚間近と囁かれていました。

熱愛報道されたのは、2011年のこと

“恋多き女”の称号をほしいままに生きている深キョンこと深田恭子(28)と
2歳年下の若手俳優・五十嵐麻朝が交際をスタートさせたのは、
昨年(2010年)6月だった。

スポンサードリンク

 

「友人の紹介で知り合い、彼女が一目惚れしたのです。五十嵐は19歳で青森から上京後、’08年『non-no』ボーイフレンドグランプリを受賞。その後、俳優デビューしました。身長も186センチある細身でキレイな顔だちのイケメン。まさに彼女のストライクゾーンです」(芸能関係者)

そして、半同棲状態や結婚直前と言われていたのですが、2013年に破局してしまいました。

深田さんから別れを切り出したそうで、以下のように語っていました。

「昨年(2013年)の秋ごろから、深田さんは『彼の将来に責任が持てない……』と周囲に相談していました。麻朝くんは仕事が増えてきたとはいえ、まだブレイクしているとは言い難い。麻朝くんは自分を大切にしてくれるし、ご飯も作ってくれるいい彼氏でしたが、このままでは彼のためにならないと、別れを決めたようです」(前出・ファッション関係者)

しかし、別れた直後すぐに深田さんの新恋人が発覚したので真相は謎のままです。

 

深田恭子と香取慎吾、長瀬智也、嵐と結婚?理想の結婚式は?

深田恭子さんと結婚といえば、香取慎吾さんの名前も上りますが何か関係があるのでしょうか?

それがこちら、まるで一緒に暮らしているかのようなおそろいのパジャマでの写真。

これが香取慎吾さんのインスタにアップされていたことから、二人が結婚していると噂になりました。

しかし、予想に反してこれは2018年1月に放送されたバラエティ番組「おじゃマップ」の企画の一つだったようです。

 

2018年6月に公開された「空飛ぶタイヤ」で長瀬智也さんと夫婦役で共演

『空飛ぶタイヤ』は、「半沢直樹」「下町ロケット」などの原作者・池井戸潤の小説を初映画化した社会派ドラマ。トレーラーの脱輪事故で窮地に追い込まれた運送会社社長・赤松徳郎(長瀬)を、妻・史絵(深田)が優しくも深い愛でサポートする。8年ぶりの共演となった長瀬に対して、「時の流れの早さに驚きました。10代の頃から何度か共演させていただいているので、撮影の合間に、昔の懐かしい思い出話もできてうれしかった」と語る深田。長瀬と夫婦役で再会できた喜びを、改めてかみしめていた。

ドラマや映画で何度も共演している二人の仲睦まじい夫婦の様子が、結婚というワードと結びついたんですね。

 

また、2013年の「嵐にしやがれ」でゲストの深田恭子さんが嵐と一緒に結婚観を語りました

当時結婚に興味がなかった深田さんのために会場・料理・ドレス結婚披露宴に関するあらゆるNo.1をかき集め「嵐と深田が参列 人気No.1結婚披露宴 」という企画をしました。

 

深田恭子と亀梨和也の結婚

ここ最近で大本命だったのがKAT-TUNの亀梨和也さん

2016年から交際し始め、去年までは結婚間近だと報道されていました。

 

2017年4月26日の女性セブンで「当時充電期間中だったKAT-TUNの決起集会に深田さんが同席した」と報じられたので、深田恭子さんと亀梨和也さんが結婚間近という噂が流れました。

カラオケバーKAT-TUNメンバーが集まっており、亀梨さんは「俺の結婚相手」と紹介したそう。

亀梨くんからのおいでよ!コールに深キョンが駆けつけたみたいです。しかも大事な集まりで、言うなればメンバーへのお披露目の場。深キョンにすれば大きなハードルを超えたというか、、、震えるほど嬉しかったみたいですよ。

メンバーに紹介され、そろそろ結婚するとファンも期待していたのですが、まさかの破局となってしまいましたね。

 

まとめ

深田恭子さんはすでに36歳。そろそろ結婚発表しても良さそうなお歳ですよね。これからの深田さんの新恋人、熱愛報道に注目です。

  • 深田恭子は結婚していない
  • 深田恭子は結婚願望があるが結婚直前で破局することが多い
  • 深田恭子は五十嵐麻朝と熱愛報道、結婚直前だったが破局
  • 深田恭子は亀梨和也と熱愛報道、結婚直前だったが破局

深田恭子の現在と彼氏歴代とのフライデー画像とは?不動産の杉本宏之か?

深田恭子の彼氏は亀梨和也で結婚?破局理由とは?ドラマセカンドラブでキス舌画像

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.