気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

波瑠の鼻が変わった?鼻の穴が不自然ででかい?曲がってる?

更新日:

Pocket

今回はテレビドラマや映画、CMなどで活躍されている波瑠さんの鼻が変わったという声が多数あるようなので、鼻についてまとめました。

スポンサードリンク

波瑠の鼻が変わった?鼻の穴が不自然?鼻がでかい?

ネットでは波瑠さんの鼻について整形している、不自然と書かれていることが多いようです。

ネットでは

・大きな鼻から小さい鼻に変わった
・鼻の穴の向きが不自然
・曲がって見える
・パーツが整いすぎて不自然
などの書き込みが多数ありました。

波瑠さんの鼻の形が不自然で整形疑惑があるということですが、調べてみるとどうやら子供時代には大きな鼻だったのですが、その後小鼻に変わったそうなんです。

波瑠さん自身も鼻の大きさをコンプレックスといっていることからも、整形疑惑が浮上するのもうなづける気がします。

どのくらい変わっているのか比較してみました。

こちらがまだ整形の噂が出る前の波瑠さんの画像です。

少しだけ鼻が大きいかなというくらいですが、顔も整っていて綺麗な印象です。

こちらが現在の波瑠さんですが、比較して見ると横幅があった鼻が少し小さくなって高くなっているようにも見えます。

鼻の不自然さにはどうやら波瑠さんの鼻の穴の大きさが原因になっているようなのです。これは波瑠さんの鼻の穴が上に長くなっていることで不自然さが強調されていることが要因となっています。

この鼻の穴に関しては、小鼻縮小手術によって波瑠さんの横に広がった鼻を狭めたことによって、上長の鼻の穴になったことから不自然に見えるようになったようです。

なので「小鼻縮小手術」を行っている可能性が非常に高いと思います。

スポンサードリンク

整形なのでは?という声とは別に鼻の形を自力で手に入れたのではないかという疑惑も浮かんできました。

波瑠さんが自力で鼻の形を整えた方法として、鼻叩きをすることによって鼻を高くしたかもしれないです。

というのも鼻は軟骨という柔らかい骨なので、大人になってもマッサージで鼻の形を変えることは可能なのだそうです。

画像で比較するとやはり整形かなと思いましたが、自力で鼻の形を変えることも簡単ではありませんが可能ということなのでこのどちらかかなと思います。

鼻の大きさにコンプレックスを持っていたということでそこから今のキレイで高い鼻に自力で変えていたとしたら凄い話ですね。

 

波瑠の鼻が曲がってる?鼻毛や鼻くそが見えそう?

波瑠と検索をかけると鼻が曲がってる、鼻毛や鼻くそなどの言葉が出てきますね。

曲がってるというのは画像の角度などによって見えたりしますが、そんなに気になるほどではない気がします。

鼻毛や鼻くそについては鼻が高い波留さんなのでドラマのシーンやテレビ番組のどっかで出てしまったのかと思いましたがそういうわけではないようで、鼻の大きさや曲がっていることにより角度によっては見えそうということで検索候補に出てきているみたいです。

 

波瑠は鼻の整形外科に通っている?

整形しているという事実は確認できませんでしたのでどこに通っているという情報はありませんでした。

有名なところだと、はるな愛さんがCMをしている共立美容外科や、高須クリニックなどがありますが芸能人の方だとなかなか使いにくい部分があるようです。

今は「真崎医院」という整形外科が芸能人の方が使うことが多いようです。

波瑠は歯並びが悪くてでかい(大きい)?歯が黒い?黄色い?歯の色がきたない?

スポンサードリンク

お勧めの記事(一部広告含む)

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.