気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

波瑠の鼻の穴が変?不自然で変わった?歯が黒い?歯並び悪くて大きい?

投稿日:

Pocket

今回はテレビドラマや映画、CMなどで活躍されている波瑠さんの鼻や歯についてまとめました。

スポンサードリンク

波瑠の鼻の穴が不自然で変わった?鼻がでかい?

ネットでは波瑠さんの鼻について整形している、不自然と書かれていることが多いようです。

ネットでは

・大きな鼻から小さい鼻に変わった
・鼻の穴の向きが不自然
・曲がって見える
・パーツが整いすぎて不自然
などの書き込みが多数ありました。

波瑠さんの鼻の形が不自然で整形疑惑があるということですが、調べてみるとどうやら子供時代には大きな鼻だったのですが、その後小鼻に変わったそうなんです。

波瑠さん自身も鼻の大きさをコンプレックスといっていることからも、整形疑惑が浮上するのもうなづける気がします。

どのくらい変わっているのか比較してみました。

こちらがまだ整形の噂が出る前の波瑠さんの画像です。

少しだけ鼻が大きいかなというくらいですが、顔も整っていて綺麗な印象です。

こちらが現在の波瑠さんですが、比較して見ると横幅があった鼻が少し小さくなって高くなっているようにも見えます。

鼻の不自然さにはどうやら波瑠さんの鼻の穴の大きさが原因になっているようなのです。これは波瑠さんの鼻の穴が上に長くなっていることで不自然さが強調されていることが要因となっています。

この鼻の穴に関しては、小鼻縮小手術によって波瑠さんの横に広がった鼻を狭めたことによって、上長の鼻の穴になったことから不自然に見えるようになったようです。

なので「小鼻縮小手術」を行っている可能性が非常に高いと思います。

整形なのでは?という声とは別に鼻の形を自力で手に入れたのではないかという疑惑も浮かんできました。

波瑠さんが自力で鼻の形を整えた方法として、鼻叩きをすることによって鼻を高くしたかもしれないです。

というのも鼻は軟骨という柔らかい骨なので、大人になってもマッサージで鼻の形を変えることは可能なのだそうです。

画像で比較するとやはり整形かなと思いましたが、自力で鼻の形を変えることも簡単ではありませんが可能ということなのでこのどちらかかなと思います。

鼻の大きさにコンプレックスを持っていたということでそこから今のキレイで高い鼻に自力で変えていたとしたら凄い話ですね。

 

波瑠の鼻が曲がってる?鼻毛や鼻くそが見えそう?

波瑠と検索をかけると鼻が曲がってる、鼻毛や鼻くそなどの言葉が出てきますね。

曲がってるというのは画像の角度などによって見えたりしますが、そんなに気になるほどではない気がします。

鼻毛や鼻くそについては鼻が高い波留さんなのでドラマのシーンやテレビ番組のどっかで出てしまったのかと思いましたがそういうわけではないようで、鼻の大きさや曲がっていることにより角度によっては見えそうということで検索候補に出てきているみたいです。

 

波瑠の通っている鼻の整形外科は?

整形しているという事実は確認できませんでしたのでどこに通っているという情報はありませんでした。

有名なところだと、はるな愛さんがCMをしている共立美容外科や、高須クリニックなどがありますが芸能人の方だとなかなか使いにくい部分があるようです。

今は「真崎医院」という整形外科が芸能人の方が使うことが多いようです。

 

 

波瑠の歯が黒い?タバコで歯が黄色い?歯の色がきたない?

スポンサードリンク

波瑠さんの歯をアップで見てみると歯磨きのしすぎで歯が溶けていたりエナメル質がなくなっている感じがします。

歯って歯磨き粉を使って磨くと表面が黒く見えたり黄色く見えたりするんです。

そのため、波瑠さんも表面が削れたり溶けたりすることで色が目立っている可能性が高いですね。

タバコが原因という噂もあるようです。

他の女優さんがホワイトニングをしていることが多いので余計に目立っているのかもしれません。

歯がきたない理由がいくつかネット上で挙げられているのでいくつか紹介します。

 

歯がきたないと言われる理由

噂されている理由①
波瑠の歯がきたないのは足立区出身ということが影響?

歯がきたない理由の1つは、波瑠さんの出身地が東京都足立区だからだと噂されています。

足立区が東京都の中でも治安があまりよくない地域という風にみられており、ある程度裕福な家庭は歯の治療にお金をかける傾向が多く、その逆の場合、歯の治療をおろそかにすると考えられたことが原因のようですが、この噂は、一部の人がささやく噂のようですのであまり信憑性があるとは言えませんね。

あまり信憑性がなくあくまで噂程度の話のようですね。お金がなければおろそかになるのはどの地域にいても同じな気がしますね。

噂されている理由②
過去のいじめによる摂食障害

理由の2つ目は、波瑠さんが過去に受けていたいじめにより摂食障害になり、それにより歯が黄色くなってしまったという説です。

波瑠さんは小学校の頃は活発な女の子だったそうですが、転校してきた女の子からいじめを受けたそうです。

中学校までいじめが続き、この時に摂食障害を患ったと言われています。

摂食障害は、過食や拒食によって嘔吐する症状があります。そのために、歯に頻繁に酸性の胃液があたり、エナメル質が溶けて歯が黄色くなりやすいため、理由として挙げられました。

摂食障害という病気の症状などを考えるとこの病気による影響が出ているように思えます。

噂されている理由③
タバコが原因?

3つ目の理由は、タバコです。

確かにタバコに含まれるヤニで歯が黄色くなるというのはよく見聞きする話ですよね。

しかし波瑠さんが喫煙者だという話はありませんし、本人もタバコは吸っていないと否定しています。

歯が汚い・黒くなる原因は他にも様々です。

歯が黄色いというと大体タバコかなと思いましたが、これだけ情報が出ている中、喫煙者という情報はなかったのでタバコが原因という可能性は低いかなと思います。

歯が黒い、黄色いなどと言われていますが、他の女優さんのようなホワイトニングなどをしている真っ白な歯ではないということが噂で言われているようですね。

きたないというよりもナチュラルな歯なのかなと思います。

 

波瑠の歯茎と歯がでかい?歯並びが悪くて大きい?

波瑠さんはショートカットで顔が小さく、透明感があって可愛いのですが、その割に歯が残念という口コミが多いようです。

逆に言うと小顔で目が大きいので、歯の大きさが目立ってしまっているようです。

確かに1本1本大きく見える気がします。

遺伝も大きく関係しているので治すには大変みたいです。

ショートカットの時とロングヘアの時では歯の見え方だったり印象も変わってくるので比較してみましょう。

こちらがロングヘアの時の波瑠さんです。

顔の印象だったり雰囲気もショートカットの時と全然違う見え方ですね。

ロングヘアの時は歯が大きいと感じることもないのでやはりショートカットであるのが余計に歯を強調させてしまっているのかもしれません。

歯が大きいという意見の他に、歯茎が黒いし黄色いという声も多数ありました。

歯が大きいので余計に目立って歯茎に目がいってしまうようです。

波瑠さんですが、昔歯並びが悪くて歯の矯正をしていたそうなのです。

その影響で、歯並びはいいように見えます。

歯茎が黒い、黄色いというのは恐らく歯が目立ってしまうため、その影響で黄色く見えてしまうかもしれません。

他の女優さんと比べて歯が少し大きく歯茎などにも目がいってしまっていて色々噂が出ていたようですね。

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.