気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

モデル 女優

広瀬すずってハーフなの?母親はフィリピン人?写真はある?クォーター説も!

投稿日:

Pocket

hirose_suzu

(出典元:シネマトゥデイ

100万年に1人のかわいさ」と言われている広瀬すずさん。あのかわいさはどこから来るのでしょうか?

実は広瀬すずさんはハーフという噂があります。確かに姉である広瀬アリスさんはハーフ顔なので、広瀬すずさんもその可能性は大きいです。

さらには広瀬すずさんの母親はフィリピン人といった話もあります。

果たしてそれは本当なのでしょうか?

本記事では広瀬すずさんのハーフ説・クォーター説について追っていきたいと思います。ぜひご一読ください。

広瀬すず
本名:   大石鈴華
生年月日: 1998年6月19日
出身地:  静岡県静岡市清水区
血液型:  AB型
職業:   ファッションモデル・女優
家族:   広瀬アリス(姉)
特技:   バスケットボール

スポンサーリンク

広瀬すずってハーフなの?それともクォーター?

hirose_suzu2(出典元:美的.com

結論から言うと、広瀬すずさんはハーフでもクォーターでもなく、純日本人です。

では、なぜハーフ説が流れたのか?

それは姉である広瀬アリスさんの顔立ちがハーフっぽいから、また名前が「アリス」とハーフっぽい名前だからということで、必然的に妹の広瀬すずさんもハーフなのでは?といった噂が流れたのです。

hirose_alice(出典元:シネマトゥデイ

確かに広瀬アリスさんは目鼻立ちがくっきりしていて、ハーフ顔ですよね。

ただ、広瀬アリスさんは自身のブログでも、ハーフ・クォーターであることを否定しています。

ハーフ?とかよく聞かれますが純日本人です、コンニチハ

引用元:広瀬アリスブログ

広瀬すずさんは、姉ほどハーフ顔ではありませんが、あの真っ白なお肌に透き通った目は、ハーフなのでは?と思ってしまった人もいるのかもしれません。

でも、広瀬すずさんは100%純日本人です。

 

スポンサーリンク

広瀬すずの母親はフィリピン人?写真はある?

hirose_suzu3(出典元:AbemaTIMES

広瀬すずさんの母親はフィリピン人という噂もありますが、これも嘘情報です。

先ほどもお話した通り、広瀬すずさんは純日本人なので、母も日本人です。

では、なぜ「フィリピン人」といった噂が流れたのか?

いくつか説はありますが、その1つは広瀬すずさんの母は若くして出産したので、フィリピン人なのでは?と言われているようです。

実際に何歳のときに出産したのかは定かではありませんが、現在広瀬すずさんの母はなんとまだ40代らしいのです。

40代ということは、広瀬すずさんが21歳・広瀬アリスさんが24歳なので、20代前半で出産したことになります。

広瀬すずさんの母は、過去に原宿でスカウトされたこともあったようなので姉妹の美しさは母親譲りなのかもしれませんね。

さらには、フィリピン人には美人が多いことも理由にフィリピン人説が流れました。

以前、広瀬すずさんは「ガーナ」のCM発表会で、母についてこんなことを話していました。

「(自分より)もうちょっと目が大きくて、お母さんが家族で一番外国人っぽい」

元々、母が外国人っぽい顔立ちなので、広瀬アリスさんや広瀬すずさんも目鼻立ちのくっきりしたハーフ顔なのでしょう。

また、広瀬すずさんがデビューした2010年前後は、ちょうどハーフモデルが沢山輩出された年でもありました。

代表とするのが、池田エライザさんやラブリさん。

eliza(出典元:CinemaCafe.net

二人とも、母がフィリピン人のハーフなので、その流れで広瀬すずさんもフィリピン人とのハーフなのでは?といった噂も流れたのでしょう。

広瀬すずさんの母の顔をどうしても見たい!と思い写真を探してみたのですが、残念ながら広瀬すずさんの母の写真を見つけることはできませんでした。一般人の方なので仕方ないですよね。

ちなみに、広瀬すずさんの父親は看板屋を営んでいましたが、2010年に脳卒中で倒れてしまいました。

当時、父はまだ30代だったらいのですが、30代で脳卒中はとても珍しいですよね。
自営業だったということもあり、激務で脳卒中になってしまったのではと予測します。

数日は生死をさまよい、何とか意識は回復したものの体に麻痺が残ってしまい、看板屋は廃業されたそうです。

家族の大黒柱が倒れてしまい、広瀬すずさんの家族は生活困難に陥ってしまい、引っ越しも強いられたようです。

hirosesuzu_debut(出典元:数字で見る芸能ニュース情報・考察サイト

父が脳卒中で倒れた翌年に広瀬すずさんはモデルデビューを果たしているので、父親の代わりに家族を守るという強い意思があったのでしょう。

そんなこともあり、広瀬すずさんは今ではモデルだけでなく女優としても活躍しており、映画でも主演映画を何作もつとめています。

いかがでしたでしょうか?

広瀬すずさんがハーフなのか、母はフィリピン人なのかを調べた結果、ハーフでもクォーターでもなく純日本人だということが分かりました。

同時に、父親の代わりに家庭を守る広瀬すずさんの姿も垣間見えました。そんな広瀬すずさんをこれからも応援し続けたいです。

おススメの記事(広告含む)

-モデル, 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.