気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

堀北真希は旦那と現在別居?フライデーで現在の姿が茶髪ヤンキーで激太り!?画像あり

投稿日:

Pocket

horikitamaki(画像出典元:琉球新報style)

堀北真希さんといえば、電撃婚表・電撃芸能界休止発表と立て続けの電撃ニュースで世間を驚かせました。

特に人気全盛期時に発表した突然の芸能界引退には、多くのファンたちが悲しみました。

そんな堀北真希さんですが、現在旦那と別居中という噂が流れており、さらには北海道で一人で子育て中といった具体的な情報まで出ています。

果たしてそれは事実なのか?

堀北真希さんの現在の姿が茶髪でヤンキーで激太りという噂にも深堀りしていきますので、ぜひご一読ください!

スポンサーリンク

堀北真希と旦那が現在別居中!?

horikitamaki2(画像出典元:トレンドキャッチ!)

堀北真希さんは2015年に俳優・山本耕史さんと結婚
そして2017年に第一子を出産し、誰もが円満な結婚生活を送っていると思っていた中、突然噂されたのが旦那・山本耕史さんとの別居の噂

出産後、山本耕史さんは「父」「旦那」として堀北真希さんのサポートに専念したそうですが、なかなか自身で出来ることは少なく、二人の関係はぎくしゃくしはじめたそう。

山本耕史さんの近い人物も、ポストセブンのインタビューでこのように答えていました。

産後すぐの子育てって、ほとんど父親の出番はありませんからね。
休日家にいると手持無沙汰になることも多く、ふらりと自分の時間を過ごすことも多かった。そうしているうちに、夫婦間に距離が生まれてきて…

(引用元:NEWSポストセブン

さらには堀北真希さんの知人も二人の関係についてこのように語っています。

山本さんも積極的にイクメンしようとしていますが、生まれてすぐの赤ちゃんに父親ができることって少ないんです。

おっぱいもおむつ替えも、基本は堀北さん。

あやすといっても生後1~2か月の頃は反応があるわけでもない。山本さんは家にいてもボーッとするだけ。やることも手伝うこともなく、手もち無沙汰になって…。
そんな夫の様子を堀北さんも気にしていたみたい。生活に徐々にズレが生まれていきました。

(引用元:NEWSポストセブン

堀北真希さんは初めての子育てということで日々ピリピリし、ストレスが溜まっていく一方。
同時に山本耕史さんも、子育て・家事で自分にできることがあまりなくストレスが溜まり、お互い悪い部分は一切ないのに、関係がギクシャクしてしまったのでしょうね。

そんな二人は話し合いの場を持ち「少し離れて暮らしてみよう」と別居という決断を下したそうです。

 

堀北真希は現在北海道で子育て中?

horikitamaki3(画像出典元:映画.com)

話し合いの結果、別居することになった堀北真希さんと山本耕史さん。

堀北真希さんが選んだ新たな地はなんと北海道でした。
芸能界引退の発表も控えていた堀北真希さんは、マスコミの目から少しでも離れたいという意味でも、マスコミが一切いない北海道を選んだそう。

別居したからといって夫婦関係は悪化したわけではなく、堀北真希さんは子供を連れて頻繁に東京に帰ることもあれば、山本耕史さんが北海道を訪れることもあったそうで、二人の仲睦まじい光景も目撃されていたそうです。

この二人の別居は決して不仲からなるものではなく、前向きな決断だったんですね。

 

スポンサーリンク

堀北真希の現在の住まいのマンションどこ?住所は?

horikitamaki4(画像出典元:ケータイwatch)

堀北真希さんは子供と一緒に北海道に居住。
山本耕史さんは東京に暮らしていましたが、今現在は一緒に東京に暮らしているようです。

山本耕史さんの知人もこのように話しています。

先日、堀北さんは東京に戻ってきました。赤ちゃんのお世話も手慣れたものに。

少し距離を置いたおかげなのか以前より仲睦まじい雰囲気でした。
最近は山本さんが家で食事を振る舞うことも多く、仲良くやっていますよ。それぞれのご両親の協力もあって、夫婦で外食に行くこともあるそうです。

もちろん山本さんは今もパチンコに行くし、気の置けない仲間と遅くまで深酒することもあります。そのあたり、堀北さんもよく理解していますよ。

(引用元:NEWSポストセブン

では現在二人が暮らすマンションは一体どこなのか?

2018年1月、週刊誌「FLASH」ではスーパーで買い物をする堀北真希さんの様子を報じましたが、記事内では都内の超高級タワーマンションに住んでいると書かれていました。

 

堀北真希の現在のマンションが不動産のツイッターの書き込みでバレた!?

都内の高級タワーマンションといえば、お台場エリアにたくさんありますが、恐らく堀北真希さんはもっと都心の新宿区・港区・渋谷区あたりではないかと予測します。

その理由が、過去に大炎上したこちらのツイート。

horikita_twitter

(画像出典元:ガジェット通信)

このツイートは、堀北真希さんと山本耕史さんが住まい探しをしているときに担当した不動産会社の人が投稿したツイッターです。

普通ならばお客様の情報は守らなくてはいけないものの、大物夫婦の来店に興奮したのか、ついツイッターで呟いてしまったのです。

つい人に話したくなってしまう気持ちは理解はできますが、さすがにこれはよろしくないですよね。

この不動産会社の担当者が二人に案内した家賃35万円のマンションは「ザ・センター東」という新宿区にある超高級タワーマンション。

centertokyo

(画像出典元:東京リバブル)

さすがに話題になってしまい、このタワーマンションには住んでいないと思いますが、兼ねてから新宿区のタワーマンションに興味を示していたということは、やはり都心部の新宿区・渋谷区・港区あたりのタワーマンションに現在暮らしているのではないかと予測します。

 

フライデーが報じた堀北真希の現在の姿が茶髪でヤンキーで激太り!?【画像あり】

horikitamaki5(画像出典元:シネマトゥデイ)

芸能活動を休止してから、テレビ・スクリーンでは一切見れなくなってしまった堀北真希さん。
現在はどんな姿なのかとても気になりますよね。

2017年12月、女性自身は赤ちゃんを乗せたベビーカーを押す堀北真希さんの姿を激写しました。
それがこちら。

horikitamaki6

(画像出典元:大人女性の髪型情報サイト)

堀北真希さんといえば、真っ黒な髪の毛で清楚なイメージが強かったですが、女性自身が掲載したこの写真はかつてのイメージとは真逆の茶髪姿の堀北真希さん。少し顔もふっくらしているように見えます。

だいぶ明るく染めた髪の毛に、少しパーマもかかっていて、パッと見、堀北真希さんとは気づかないぐらいです。

さらにはフライデーが報じた堀北真希さんと山本耕史さんの画像がこちら。

horikitamaki7

(画像出典元:ENDIA)

二人そろって金髪に近い茶髪なので、街中だととても目立ちますよね。

かつてから「ヤンキー」のイメージが強かった山本耕史さんなので、茶髪姿の堀北真希さんを見たファンたちは「旦那の影響でヤンキーになった」と言っているようです。

堀北真希さんはずっと清楚なイメージだったので、突然のイメチェンにファンたちも驚きを隠せないのでしょう。

確かに茶髪ですが、決してヤンキーのようには見えませんし、激太りとも言われていますが、やや顔がふっくらした程度で今が丁度良いぐらいですよね。

今でもたくさんのファンを持つ堀北真希さん。
芸能界復帰を、まだかまだかと待ち続けている人も多くいるでしょう。
いつの日かはまだ分かりませんが、堀北真希さんの演技をスクリーンで見られることを切に願っています!

堀北真希が結婚相手(旦那)の山本耕史と結婚した理由とは!?馴れ初めや結婚生活を調査!

堀北真希と旦那の山本耕史の子供は何人?性別や名前は?何歳?障害の噂が?目撃情報はある?

おススメの記事(広告含む)

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.