気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

歌手

hydeが嫁さんの大石恵と離婚?現在は?身長は?画像あり

更新日:

Pocket

1990年代に爆発的な人気があったラルクアンシエルボーカルのhydeさん、嫁さんである大石恵さんとの間に、離婚の噂も出ていますが真相はどうでしょうか?今回はhydeさんの現在について記事にしていきたいと思います。

スポンサードリンク

ラルクのhydeが嫁さんの大石恵と離婚する?

お笑い芸人の狩野英孝さんが、テレビでラルク好きを公表しているなど、芸能人の中にもファンが多いとされているルクhydeさんに離婚の噂が・・・

hydeは東京に奥さんとは別に彼女がおり、2人で仲良く歩いているところを見たという複数の目撃者がいるという。

さらにhydeにはDVの噂があり、隠しカメラを仕掛けて証拠も抑えていたというのだ。

何とhydeさんにはこんな噂が出ているようで、あまり私生活を語らないhydeさんなだけに真相は分かりませんが、火のない所に煙は立たぬとも言いますので、真実の可能性は高いのではないでしょうか。

さらにDVとは、最近の世間はより一層DVには批判的、ここまでの証拠があるのにどうして離婚しないのでしょうか?

噂では、ラルクとして大々的な人気を誇るハイドさんには巨額の資産があり、印税も相当な額と予想されることから大石恵さんが離れないのでは?と言われているようです。

そして、お二人の間にはお子さんもいますので、お子さんのことを考えても離婚をする判断には至らないのかもしれませんね。

本当にこれだけの理由で離婚しない何てことありえるのでしょうか。

DVを受けているのならば、お金よりも身の安全が最優先と誰もが思うはず、そう考えると最初の話も信憑性が無くなるような・・・

これはもしかすると単なる噂なのかもしれません。

 

hydeの嫁さんの大石恵の現在は?

それでは、人気絶頂で結婚した大石恵さん、現在はどんな活動をしているのでしょうか?

2006年から「NEWS ZERO」で金曜のサブキャスターを務めて以来、テレビでその姿を見る事が出来たのは、ポーラ「ホワイティア」のCMのみです。

2011年から現在まで活動はなし

確かに最近はテレビで見かけることは無くなりました。

あれだけ奇麗な方だったので、今の姿を見たいと思われる方ファンは多く居るのではないでしょうか。

現在は旦那さんのhydeさんと息子の玲君と幸せな家庭を築いているようで、hydeさんのライヴには息子の玲君と足を運んでいるそうです。息子さんと旦那さんのライヴでデートできるなんて、母親として嬉しいでしょうね。

こんな話を見る、先ほどの離婚話は誰かの絵空事だったのかもと思ってしまいます。

もしかすると今は家族生活が楽しくて芸能界に戻りたくないのかも、子供が更に成長し社会人になれば、大石恵さんの姿が見れるかもしれませんね。

 

hydeと嫁さんの大石恵との身長差は?画像あり

まずはhydeさんの身長から調べてみましょう。

俺の身長ってインターネット上では156センチって言われてるけど、161センチなんだよ。どこでどうなってそういう話になっているのか、全然わからないけど・・・

これはhydeさんへのインタビューで話された一言、ここまで言われているのならば、161センチでしょう。

次に大石恵さんの身長を調べます。

 

大石恵さんの身長は167センチと発表されていますので、これもほぼ間違いないでしょう。

ツーショット写真があまり出回っていないので、上の写真で確認すると6センチぐらいの差で間違いないのでは、大石恵さんもあまり身長を気にせずに結婚したはずですからね。

スポンサードリンク

 

hydeと嫁さんの大石恵のうたばんでの出会いとは?

これは有名な二人の馴れ初め、詳しく調べてみましょう。

hydeさんと大石恵さんが出会ったのは、うたばんの企画なんです。

hydeさんがずっと憧れている女性が大石恵さんだ、ってことでサプライズで大石恵さんがスタジオによばれていました。

うたばんと言えば、中居正広さんと石橋貴明さんの名物番組。

hydeさんとどんなやり取りが繰り広げられたのでしょうか。

石橋「大石さんは(いつから好きなの)?」

hyde「昔っからですね。かわいいじゃないですか。色白で。」

中居「会ったことはあるんですか」

hyde「ないんだよね、これが。」

中居「会ったら告白するわけ?言いたいぐらいの気持ち??」

hyde「見たい、って感じ。綺麗だから。」

中居「実は大石恵さんからVTRが用意されてるみたいです。
 じゃあ持ってきてもらって・・・」

この時点で、後ろの待合スペースに女性の姿が・・・!

これで二人はご対面!hydeさんの赤面は有名なお話しです。

その後もデレデレ、質問したり握手をしたりと普段のhydeさんからは想像もできないような行動をされていました。

hydeさんはその時のことを次のように語っています。

・なんとなく大石恵は写真写りが悪くて実物はすごいくかわいいんだろうな、と想像してた。

・そのとおりで実物のほうがやっぱりかわいい。

・鼻とかすごい高い!

・モニター見てた俺の顔は真っ赤だったらしく、テレビを通してもわかったらしい。

・この日はたぶん一生の思い出になるでしょう。

外見に似合わず正直者!この日がたぶん一生の思い出と語っていました。

そんな憧れの大石恵さんと結婚できるなんてさすがは大スター!羨ましいかぎりですね。

この放送が1998年の4月二人の結婚が2000年の12月なので明らかにうたばんがきっかけと言えるのではないでしょうか。

そりゃ一生忘れない思い出ですよ。

 

hydeと嫁さんの大石恵は結婚後も仲良し!子供が似てる?

結婚後も二人の関係は熱愛の時と変わらないと言われており、こんなエピソードもあるようです。

hydeさんと嫁の大石恵さんですが、結婚後には、hydeさんは大石恵さんのことを「ハニー」と呼び、嫁の大石恵さんはhydeさんのことを「ダーリン」と呼ぶなど、仲むつまじいエピソードがあるようです。

もちろん当時の話です。

今もこうやって呼び合う事は、まさかないでしょう、事実は分かりませんが呼び合ってたら恐ろしいかもしれません。

そんな仲の良い二人は2003年に長男を授かったようです。

2003年11月11日に第一子(男の子)が誕生しています。名前は玲(れい)くんという情報があります。

写真は全く出回っていないようですが、憶測でこんな話も出回っています。

しかし子供はhydeに似ているとのことなので、きっとこんなカッコいい顔なんでしょうね。将来が楽しみです!成長した子供を見てみたいですね。

噂ではhydeさんに似ているとか、そうなると超イケメンじゃないですか!

もちろん二人の子供なので当たり前かもしれません。

 

hydeと嫁さんの大石恵との結婚指輪って?

hydeさんはいつも結婚指輪をはめていると、ファンの間で言われていますが真実はどうなのでしょうか。

昔はよく右手にしていたんだけど・・・

それが、結婚してから指輪が左手に変わったんですよ。

それも指輪として意味を持つ大事な場所♡
左手の薬指に♡

この指輪は常にはめられているのは有名なお話し、結婚に合わせて左手に変えるとはラブラブなhydeさんと大石恵さんですね。

離婚説やDV説などもありましたが、どうやらラブラブ説が一番有力ではないでしょうか。

家族3人で仲良く暮らしているのがファンとしては一番の朗報ですね。

hydeと嫁の大石恵の子供の玲(れいくん)は学習院?写真は?

スポンサードリンク

-歌手

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.