気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

タレント モデル

池田美優(みちょぱ)の出身は浜松市?小学校、中学校、高校はどこ?高校時代の偏差値は?

投稿日:

Pocket

ikedamiyu(画像出典元:Influence Follower

池田美優さんといえば、ギャルの代表格。

最近ではギャルブームが減少する中、唯一ギャルを貫き通す池田美優さんにはたくさんの女性ファンがいます。

また、思ったことはズバッと言う口の悪さも男女問わず好かれています。

そんな池田美優さんは静岡県浜松市出身のようですが、具体的に浜松市のどのエリア出身なのでしょうか?

本記事では、池田美優さんの出身とともに、小学校・中学校・高校を調べてみました。

もしかするとこの記事を読んでくださっているあなたも、池田美優さんと同じ出身校かも!?

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)の出身はどこ?静岡県浜松市北区細江町?

ikedamiyu2(画像出典元:geinou resistance

巷では、池田美優さんの出身地は静岡県浜松市北区細江町という噂があります。

池田美優さんのwikipediaを見ると、出身は「静岡県浜松市」と書かれており、
池田美優さん本人もTwitterでこのような投稿をしています。

このツイート記事を見て分かるように、池田美優は浜松市北区出身だということがわかります。

つまり、静岡県浜松市北区細江町という噂は事実に近いと言えます。

 

池田美優(みちょぱ)の出身小学校はどこ?浜松市?小学校時代が気になる!

ikedamiyu3(画像出典元:Influence Follower

それでは、順を追って池田美優さんの学歴を見ていきましょう。

まず小学校ですが、2005年4月に浜松市北区の小学校に入学し、その2年半後の2007年9月には東京都北区立神谷小学校に転入しています。

その証拠がこちら。

これは、池田美優さんが浜松市北区の小学校の同級生に返信したツイート記事です。

文章内にある「神小」は、転入先である東京都北区立神谷小学校を指しています。つまり、浜松市北区の小学校には2年半しか通わなかったかということが分かりますよね。

まとめると、2005年4月に浜松市北区の小学校に入学
2007年9月に東京都北区神谷小学校に転入し、2011年に同校を卒業しています。

こちらのツイートを見て分かるように、池田美優さんは神谷小学校の75期生です。

そんな池田美優さんはどんな小学生だったのでしょうか?
ここで小学生時代の写真を一枚ご紹介します。

ikedamiyu_elementary

(画像出典元:香港女子アラサー女子の自由帳

小学生のときから美人だったことが分かりますね。
そして耳を見るとピアスをしているのがわかります。小学生のころからピアスをしているとは…。やはりこの頃からオシャレに目覚めていたんですね。

写真では満面の笑みを見せている池田美優さんですが、彼女の小学生時代は決して明るいものではありませんでした。

小学生のときに両親が離婚しているのです。それがきっかけで東京の小学校に転入したのでしょう。

それからは母親が昼夜仕事に出て家計を保っていたようですが、決して裕福な暮らしは送っていませんでした。

それでも、母親は池田美優さんにピアノやダンスといった習い事をさせてあげましたが、どれも3カ月も持たずにやめてしまうことがほとんどだったそうです。

ただ長女でしっかり者だった池田美優さんは、小学校では班長や司会を務めるなどして、目立つ存在であったようです。

 

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)の中学校時代は浜松?

ikedamiyu4(画像出典元:ガールズちゃんねる

では、池田美優さんが卒業した中学校はどこだったのでしょうか?

池田美優さんは2011年4月に北区立神谷中学校に入学し、2014年3月に卒業しています。

こちらは、池田美優さんが中学校時代につぶやいたTwitterです。

ツイート内にはっきりと「神中」と書いていますね。
このことから、北区立の神谷中学校ということが分かります。

インターネット上では、池田美優さんが通っていた中学校は浜松市内の中学校という噂がありますが、それは間違いで実際は東京都北区にある神谷中学校です。

中学時代の池田美優さんはすでにギャルでした。
当時中学3年生しか入ることのできないギャルサークル「美舞羽凛(ひまわり)」に所属し、このサークル内で池田美優さんの芸能界デビューのきっかけとなる「Popteen」のコネクションもできたようです。

 

池田美優(みちょぱ)の出身高校はどこ?静岡?高校名はN高校?

ikedamiyu5(画像出典元:B=PASS

続いて、池田美優さんが通っていた高校です。

池田美優さんが通っていた最初に通っていた高校は、通信制の「ルネサンス高校」でした。

制服が、セシルマクビーとのコラボとは驚きですね。

その後、2016年4月からは「N高等学校」に転入しています。決して伏せ字ではありません。本当に「N高等学校」という学校名なのです。

こちらの池田美優さんのツイートでも、「N高等学校」に入学したことがはっきりと書かれています。

N高等学校は、角川とドワンゴが作った通信制の高等学校で、生徒一人一人のやりたいことを尊重し能力を伸ばしてくれる高校です。

実際に、N高等学校の学生は、こんな1日を過ごせるようです。

Nhighschool

(画像出典元:N高等学校

必修授業は午前中のみ。午後からは自分がやりたい勉強をできるとは、普通の高校では絶対に見られないカリキュラムですよね。

高校時代から本格的にモデルを始めた池田美優さん。学業とモデル業を両立するために、自由度が効き、自分がやりたいことを伸ばしてくれる「N高等学校」に転学したのでしょう。

池田美優(みちょぱ)の高校時代の偏差値は?

ikedamiyu6(画像出典元:PR TIMES

気になる池田美優さんの高校時代の偏差値ですが、「ルネサンス高校」も「N高等学校」も通信制の高校のため、偏差値などは設けられていません
小学校時代から目立つ存在だった池田美優さんでしたが、進学した高校も池田美優さんらしい高校で思わず納得してしまいましたね。

最近ではモデルやテレビ出演だけでなく、ラジオのパーソナリティも始めた池田美優さんですが、これからはどんな活躍を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません。

池田美優(みちょぱ)はハーフ?母親はフィリピン人?実家はどこ?兄弟、父親など家族構成は?

おススメの記事(広告含む)

-タレント, モデル

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.