女優

池上季実子の子供(娘)の名前が野々すみ花説は本当?噂を徹底解明!

Pocket

ikegami(画像出典元:ネタりおマガジン)

1975年に映画「はだしの青春」でデビューした女優・池上季実子さんは、現在61歳。
今でもドラマやバラエティ番組に出演される池上季実子さんの色っぽさは健在。

2020年4月からは新歌舞伎座での舞台に立つなど、デビューしてから40年以上経った今も芸能界で大活躍されています。

今回はそんな池上季実子さんの噂されている娘「野々すみ花さん」と家族構成について深く掘り下げていきます。

スポンサーリンク

池上季実子の子供(娘)の名前が野々すみ花説は本当?

ikegami2(画像出典元:徹子の部屋)

ネット上では、池上季実子さんの娘の名前は「野々すみ花」と言われています。

野々すみ花さんは、元宝塚歌劇団宙組で、退団後は数多くのミステリードラマ・刑事ドラマに出演されている女優です。

先に結論から言うと、池上季実子さんの子供の名前は野々すみ花ではありません

 

池上季実子と野々すみ花の本名は?

nonosumika

(画像出典元:ジェットスリーパー)

池上季実子さんと野々すみ花さんが親子ではないことは、彼女たちの本名を見れば分かります。

池上季実子さんの本名は、「臼井季実子」。
野々すみ花さんの本名は「上田澄佳」。
二人の本名を見ても親子でないことはわかりますよね。

 

池上季実子と野々すみ花は似てる?若い頃の画像、写真で比較してみた!

ikegami3(画像出典元:IZA!)

池上季実子さんと野々すみ花さんの親子説が流れた理由の1つは、池上季実子さんの若い頃の写真が野々すみ花さんにそっくりだから。

実際に二人の写真を見比べてみましょう。
こちらが池上季実子さんの若い頃の写真。

ikegami4

(画像出典元:Pinterest)

息を飲むほどの美しさ!
そしてこちらが池上季実子さんのお写真。

nonosumika3鼻筋が通っているころ・目元がとても似ていますよね。

確かに二人は似ていますが、池上季実子さんは自身の娘の詳細については何一つ公表しておらず、野々すみ花さんが娘だということも一切触れていません。

また、先程もお話した通り、二人の名字は異なるので親子であるという情報はデマです。

 

スポンサーリンク

池上季実子の子供(娘)が野々すみ花ではない証拠は家族構成に?

ikegami5(画像出典元:AsageiPlus)

池上季実子さんの娘が野々すみ花さんではないことは、二人の家族構成を見ても分かります。

 

池上季実子は夫と離婚してシングルマザー?

1980年代、大人気女優であった池上季実子さんは、当時連日のように熱愛報道が流れました。
多い時には1カ月で11人もの男性の名前があがり、挙句の果てには弟と一緒に歩いている写真も撮られ「新恋人」と報道されてしまうぐらい、当時のマスコミは池上季実子さんを追っかけていました。

そんなマスコミの過剰な密着報道に疲れてしまった池上季実子さんは、半年間芸能活動を休養しました。

その後、1985年。

池上季実子さんが26歳のときに、10歳年上の古美術商の方と結婚します。
まさかの一般人との結婚で当時は世間を驚かせました。

池上季実子さんと旦那さんの間には第一子(娘)が生まれますが、結婚3年後に夫婦は離婚。池上季実子さんが娘を引き取り、女手1つで育てました

離婚の原因は、夫からによる暴力でした。

実は池上季実子さんのご両親も、池上さんが12歳のときに離婚しています。
離婚理由は、父親の暴力

池上季実子さんは夫から暴力を受けたときに、幼少期に受けていた暴力・悲しい気持ちがフラッシュバックし、結婚生活をこれ以上続けられないと思い、離婚に至ったそうなのです。

池上季実子さんは、子育てについてこのように語っていました。

父に言われたような『だからあなたはダメなのよ』という言葉だけは、絶対に言わないようにしました。とはいえ、気がつくと言い過ぎていることはあって、そういうときにはすぐに謝りました。

(引用元:産経ニュース)

 

野々すみ花の父親は農業をしている?家族写真、画像あり

次に野々すみ花さんの家族構成について見ていきましょう。

野々すみ花さんは、1987年生まれで、現在32歳
京都で生まれ育ちました。

野々すみ花さんの実家は京野菜を有機栽培する農家を営んでおり、子供の頃から部活終わりに夜まで畑仕事を手伝っていました。

この時点で、池上季実子さんの子供ではないことがわかりますよね。
池上季実子さんには娘が一人いますが、その娘の父親は古美術商をされているので、野々すみ花さんの父ではありません。
こちらが野々すみ花さんの家族写真です。

nonosumikafamily

(画像出典元:ぱんだこ)

俳優のような顔の整ったイケメンなお父様ですよね。
野々すみ花さんが宝塚に入団したきっかけも父親からの「大きくなったら宝塚を目指したらどうだ」という一言だったそう。

実は父親は、野々すみ花さんが生まれる前から宝塚歌劇団に入団させると決めていたらしく、野々すみ花さんが6歳になることにはクラシックバレエの教室やピアノを習わせていたそうです。

そして、野々すみ花さんが小学生のときに初めて見た宝塚歌劇団の名作「エリザベート」で感銘を受け、入団を決意したそうです。

 

野々すみ花の母親の情報はある?

野々すみ花さんの母親についての情報は、見当たりませんでしたが、母親が写っている家族写真を発見することはできました。

nonofamily(画像出典元:ぱんだこ)

父親もイケメンですが、母親もとても美人。
野々すみ花さんがとても美しい理由がわかりますね。

「子供は絶対に宝塚歌劇団に入団させる」と決めていた野々すみ花さんの父親は「宝塚に入れる容姿を兼ね備えた娘を産める相手」として母親を選んだそう…。

確かにお母様は美しいですが、父親の徹底ぶりもすごいですよね(笑)

 

野々すみ花には兄弟(姉妹)がいる?

野々すみ花さんは、3人姉妹の長女

次女の年齢は公表されていませんが、小さいころは空手をやっていたそう。
もう一人の妹は、野々すみ花さんの10歳年下なので、現在25歳でしょう。

ネット上では、野々すみ花さんの妹も宝塚歌劇団に入団されいているといった情報がありますが、そのような事実は一切なくお二人のプライベートに関しては何一つ公表されていません

いかがでしたでしょうか?
池上季実子さんと野々すみ花さんの本名、また野々すみ花さんの家族構成を見て、二人は親子ではないことがわかりますね。

ただ、ふたりとも顔はとても似ているので親子と勘違いしてしまう人もいるでしょう。

池上季実子さんは現在61歳。
未だに衰えない色気で世間を魅了続けさせてほしいですね。
そして野々すみ花さんは、2019年に第一子を出産したばかり。
ママ業・女優業と二足のわらじは大変でしょうが、今後のさらなる活躍を期待したいです!

おススメの記事(広告含む)

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

© 2020 芸能ニュース 知っトク情報 Powered by AFFINGER5