気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

石田ゆり子の彼氏遍歴は大物歌手Aや唐沢寿明(K)?過去~現在まで

投稿日:

Pocket

衰えることのない美貌と愛らしさで人々を魅了し続けている女優の石田ゆり子さん。今までどんな恋愛をしていたのでしょうか。現在は彼氏がいるのかも気になります。今回は石田ゆり子さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

石田ゆり子の過去の彼氏遍歴が気になる!唐沢寿明(k)も?

「奇跡のアラフィフ」として多くのファンを魅了し続けている女優の石田ゆり子さん。49歳でも圧倒的な美貌と可愛さには男女問わず羨望を集めています。

そんな石田ゆり子さんの今までの恋愛遍歴が気になりますね。

一体どのような男性と交際されてきたのでしょうか。
交際が報道された男性を紹介していきます。

 

石黒賢

一人目は俳優の石黒賢さん。

長い間芸能界で活躍している石田ゆり子ですが、最初に彼氏として報道されたのは俳優の石黒賢でした。

二人とも家柄がよく、世間では「お似合い」「結婚間近」などと言われていましたが、残念ながら1994年に破局しました。

理由は無類のギャンブル好きであった石黒賢との結婚に石田ゆり子の父親が猛反対したからだと言われています。

石黒賢さんは1997年に一般人の女性と結婚されました。

 

岡本健一

二人目は俳優で元男闘呼組だった岡本健一さん。

1997年のドラマ「不機嫌な果実」で共演したことで交際に発展。
岡本健一さんはすでに結婚している状態だったので、石田ゆり子さんとは不倫関係にありました。

今芸能界では不倫関係であれば、すぐにバッシングを受けますが、当時はそこまで不倫問題について、叩かれることはなく石田ゆり子さんと岡本健一さんの交際は続きました。

しかし結局、関係は長続きせずに破局したそうです。

岡本健一さんは2007年に離婚。1992年からの結婚生活に終止符を打っています。

 

内藤哲郎

三人目は和太鼓奏者の内藤哲郎さん。

石田ゆり子さんと内藤哲郎さんの交際のきっかけは、創作和太鼓グループ「鼓童」の密着ドキュメント番組でした。そのナレーションを務めたのが石田ゆり子さん。当時、内藤哲郎さんは「鼓童」のメンバーでした。

この出会いがきっかけで交際に発展した石田ゆり子さんと内藤哲郎さん。

当時の内藤哲郎さんはバツイチで、お二人の交際には何の障害もなかったのですが、この内藤哲郎さんと言う方も浮気性で、度重なる浮気に嫌気がさして結局は破局してしまいます。

しかも金銭面の援助まで石田ゆり子さんがされていた、とも言われています

 

唐沢寿明

これまでの交際報道以外で噂されたのが、大物俳優K氏です。

2012年に放送された関西のワイドショーに出演した女性ファッション誌の編集者の発言がこの噂の発端でした。

編集者は、

スポンサードリンク

「女優のI・Yさん。お年も40ちょっと。色っぽくて美人の方ですが、なぜ結婚しないかというとある超大物芸能人夫妻の夫とずっと不倫している。その夫の方と結構長くて、ずっと結婚したがっているからです」

と発言。

ネットではI・Yは石田ゆり子さんではないかと騒がれます

そしてこの噂について石田ゆり子さんであるとしたうえで、
芸能記者が、

「実は、俳優のKと言われています。すでにツーショット写真を撮影済みのマスコミもあると聞きます。その関係者は『掲載は時間の問題』と語っていましたよ」

と明かしたと週刊誌で報道されます。

俳優のKが唐沢寿明さんではないかとネットではほぼ確定のように語られました。

しかし、石田ゆり子さんは俳優Kとの不倫疑惑についてはブログにて完全否定

報道から数年経っても写真掲載もないところを見るとただの噂だった可能性が高いようです。

 

石田ゆり子の現在の彼氏?“大物歌手aの夫”と熱愛

2015年に週刊誌に、石田ゆり子さんと女性大物歌手Aの夫との密会、不倫熱愛疑惑を報じられます。

石田と歌手のAさんの夫とのただならぬ関係は、映画業界では知る人ぞ知る話です。2人の関係は、もう3年以上続いているそうです」と語るのは芸能プロ関係者だ。

Aは、日本を代表する大物女性歌手で、これまでのCDの累計売り上げ枚数は数千万枚という大ヒットメーカーだ。この芸能プロ関係者は、「芸能関係者であるAの夫と石田は、古くからイベントなどで接点があり、プライベートでの親交を深める中で、そうした関係になっていったようですよ」と話す。

「2人は東京・西麻布の高級和食店Tで頻繁に会っているといいます。一部の張り込みカメラマンは2人をマークしているという話も聞こえてくるので、密会が激写される日も近いのかもしれませんよ……」(前出の芸能プロ関係者)

では、この大物女性歌手Aさんの夫とは誰なのでしょうか。

 

松任谷正隆

この女性大物歌手Aの夫ではないかと言われているのが、ユーミンこと松任谷由美さんの夫の松任谷正隆さんです。

松任谷由美さんの旧姓は荒井由美さんで結婚前は荒井由美として活動していました。

イニシャルの最初がAであること、女性大物歌手などの条件から考えて、当てはまるのが彼しかいないと予想されています。

こちらは松任谷由美さん。

 

しかし、松任谷正隆さん。2016年には週刊新潮で女性マネージャーとの手つなぎデートがスクープされています。

女遊びの激しいといった噂を聞くと、もし交際されていたとしても現在はもう別れているのではないでしょうか。

あまり男運に恵まれてるとは思えない石田ゆり子さん。
彼女にふさわしい男性と早く巡り合ってほしいなと思います。

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.