気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

石原真理子は今現在ユーチューバー!?ブログが意味不明!激太りの噂を若い頃と比較!

投稿日:

Pocket

ishiharamariko(画像出典元:HuffPost)

石原真理子さんといえば、80年代に人気を博した大物女優。

代表作は、1983年に放送されたドラマ「ふぞろいの林檎たち」。
この出演をきかっけに清純派女優として注目されましたが、それ以降は歌手・玉置浩二さんとの不倫報道や万引疑惑など様々な良からぬ報道で、今ではすっかりテレビでは見かけなくなってしまいました。

清純派女優からお騒がせ女優になってしまった石原真理子さんは現在何をしているのか?
ユーチューバーになっている噂は本当か?
また石原真理子さんのブログで意味不明で狂気じみていると話題になっている真相は!?

現在のお写真と共に、石原真理子さんについて徹底深堀りしていきます。

スポンサーリンク

石原真理子は今現在ユーチューバー!?

isiharamariko2(画像出典元:CinemaCafe.net)

石原真理子さんが最後にスクリーンに姿を出したのは2007年の上映された映画「ふぞろいの秘密」。
自身の生涯を記述した本「ふぞろいな秘密」を元に制作された映画で、本人が監督・主演を務めました。

それ以降、テレビやスクリーンで彼女の姿を見ることはなくなり、芸能活動からは退き休養期間に入りました。

それから10年経った2018年8月、突然石原真理子さんはこのようなメッセージを世間に発信したのです。

私は世界初の“女優兼ユーチューバー”になります!!
なので、私に何か宣伝してほしいものがあれば言ってくださいね(笑い)。

そのうちに、LINEスタンプも作っちゃいます!! 自分の言葉で色々な表現をしたいと思っていますし。そして秋には第一弾の動画をアップする予定ですから、楽しみにしていてくださいね。

(引用元:NEWSポストセブン

調べてみたところ、確かに石原真理子さんのYouTubeチャンネルは開設されていました。

isihara_youtube

(画像出典元:石原真理子YouTube)

チャンネル登録者数は295人と、決して多い数ではないです…。

投稿されている主な動画は過去に付き合っていた彼氏たちとの思い出の動画ばかり。しかも、石原真理子さんが登場しているものはなく、元交際相手のショーケンさんのライブ動画であったり、熱愛報道の記事を映しているものであったり、少し謎めいたYouTubeチャンネルにになっています。

張り切ってYouTuberデビュー宣言したのにも関わらず、動画は59本しか投稿されておらず、最後に投稿された動画は4カ月前のこちらの動画。

動画内に石原真理子さんは登場しておらず、ただただ食べ物が紹介されているだけの内容になっています。

 

石原真理子の現在のブログが意味不明で狂気じみていると話題!

isiharamariko3(画像出典元:BLOGOS)

突然YouTuberデビューを宣言した石原真理子さん。YouTubeの動画も謎めいたものばかり。
実は、以前から石原真理子さんのブログも意味不明で狂気じみていると話題になっているのです。

 

ブログ①ジャスティン・ビーバーの公演中止は石原真理子のせい?

2017年10月29日に、石原真理子さんは「Justin Bieber, I love you. Thank you for the song, You know my heart is filled with love for you(ジャスティン・ビーバー、愛してるわ。曲を作ってくれてありがとう。私のハートはあなたの愛情で溢れている)という謎のタイトルでブログを投稿しました。

ブログの内容はさらに謎めいているのです。

あまりの長文ブログなので、最初の部分しか抜粋しませんが、このほんの一部でも普通ではないことが分かります。

I love you. Thank you for the song, You know my heart is filled with the love for you.^^
Justin just posted a song for me. It's called Closer.
FINALLY, he showed the world HIS LOVE FOR MEI. i love you.~
Thank you for your courage.~

<和訳>
愛している。曲を作ってくれてありがとう。

私のハートはあなたの愛情で溢れている。ジャスティン・ビーバーは、Closeという新曲を私のために作ってくれたの。
やっと彼は私に愛を示してくれたの。愛しているわ。
勇気を出してくれてありがとう

(引用元:石原真理絵 ふわっとした瞬間

ブログ内で触れているジャスティン・ビーバーのCloseという曲はこちら。

日本でもヒットした曲ですよね。

この曲はジャスティン・ビーバーさんが石原真理子さんに書いたとは思えません…。

ただ、このブログを見てわかるように石原真理子さんはジャスティン・ビーバーにぞっこんのようで、ジャスティン・ビーバーの来日公演が中止になった際も「自分のせいだ。ジャスティン・ビーバーがツアーを中止したのも、自分とメッセージをやりとりしているから」と話していたようなのです。

ただ、ジャスティン・ビーバーは日本公演だけを中止したのではなく、当時行っていたワールドツアーを全てキャンセルしたので、(当たり前ですが)、決して石原真理子さんが原因でツアーを中止したわけではありません。

石原真理子さんの思い込みの怖さがにじみ出てきますね。

 

ブログ②ローラを罵倒

石原真理子さんはブログ内で人気タレント・ローラさんにも噛み付いたことがあります。

私の真似をしている整形キツネの芸名ローラが化粧品のCMに本性を隠して出ているのが、私の写真を意図として真似て故意に現しているそのCMが意地汚いです。

その世間のなめかたが、犯罪家族のくせに何故平気で電波に乗れて厚顔無知でいられるのか本当に腹立たしく、6月にある方が教えて下さり証拠として送って頂き目にした。

やっぱり私が直感で知っていたこの整形詐欺生意気タメ口馬鹿嘘ばかりローラの正体を、今度写真付きで皆さんに教えてあげます。

すぐに掲載するのはいやらしいかと思いましたので、、、。

しかし一般的に犯罪者というのはどこまでも詐欺をするので、気を遣ってはいけないのです!!早くその虚言顔を電波から消して埋めて頂きたいと本気で思うのは、私が嘘をつかずに生きてきたからこそすぐに嘘や虚言を見破れるからでしょうか?

私が芸能界で唯一の天然の美人女優であるだけでなく、^^
知性もあり才色兼備でしかも純粋で上品なお嬢様だから^^なのでしょうか????!!!!

(引用元:石原真理絵 ふわっとした瞬間

ローラさんのことを「私を真似していキツネ」「犯罪家族のクセに何故平気」と罵倒しているのです。

どんな根拠でローラさんに噛み付いたのかわかりませんし、そもそも石原真理子さんのブログの内容が狂気じみていて怖いです。

 

ブログ③さんまに謝罪要求

さらには、石原真理子さんは自身のブログで明石家さんまさんに対し謝罪を要求したのです。

明石屋さんま、気をつけてね。

私のことが大好きなのに、あなたの周り、何か事実を汚い嘘で曲げる変な人たちがいない?変な匂いがします。 非常に異臭のある不潔感を漂わせています、

その軍団たち。

ねーねー、 さんま、「ぷっつん」てあなたのことだよね?

最初にあなたがそれを持ち出した時は可愛い意味合いも入れて「自分たちには無い感性がある」という意味で女優なのに私が面白いことを言いそれが世間に受けたのが悔しいのもあって、小学生が好きな小学生をからかうような軽い間違いで言ってしまったんだよね???

それをチャンスかのように「一人歩き」させたキチガイめいたマスコミさんがドンドンと意味を変えて行き、そこに変な成り上がり異常精神女役者たちが「売名」して来て更におかしな意味に変換された。

(引用元:石原真理絵 ふわっとした瞬間)

内容は相変わらず意味不明なものとなっていますが、要約すると30年以上前に明石家さんまさんが石原真理子さんに「プッツン」と言ったことがきっかけで石原真理子=ぷっつん女優というイメージがついてしまったから謝罪してほしいという内容でした。

石原真理子さんの著書「ふぞろな秘密」では、二人が男女の関係だったことも明かしているため、何か未練でもあるのでしょうか?

とにかく恐ろしいです…。

 

ブログ④松本人志に「下衆」

まだまだ石原真理子さんの狂気じみたブログは続きます。

次に石原真理子さんがターゲットを向けたのはダウンタウンの松本人志さん。

ところで松本仁志さん、私に難破されたなどという 虚言 をスポーツ紙に平気で話すのも充分下衆なのですが。

それはどう 落とし前 をつけるつもりで??? あ??

こちらの被害を摩り替えて摩り替えて来たこと、他にもがちゃがちゃがちゃがちゃ喋っていたらしいですが? あ??

(引用元:石原真理絵 ふわっとした瞬間)

松本人志さんがスポーツ紙で石原真理子さんにナンパされたという虚言を話したことで、下衆だと猛抗議したのです。

長文のブログ内では、ただただ松本人志さんへの怒りを顕にしていますが、特に松本人志さんは石原真理子さんに反論することはありませんでした。

ここで反論してしまっても余計に面倒なことになってしまいそうですしね(汗)

 

ブログ⑤ついにゼウスを復活させる

石原真理子さんはこのような冒頭分でブログを綴った日もありました。

Let me announce this stunning truth that is very important to all humanity.
全ての人類に関わる驚きの真実を今からお話します。

(引用元:石原真理絵 ふわっとした瞬間)

長文のブログを読み進めると、なんと「ゼウスを復活させた」という意味不明なことを言い張っているのです。

ゼウスとは、あのギリシャ神話に登場する神様。

2009年3月、自身がギリシャで式を挙げた際に、ゼウスは蘇り、ゼウスは地球を浄化させるために、人類に大きな試練を与えると予言したのです。

石原真理子さんはゼウスを蘇らせたことを責任に感じ、今後ゼウスと話し合う予定だとも語っています。

正直、何を言っているのかさっぱりわかりませんが、地球上に起こりうる試練(災害?)に石原真理子さんが立ち向かってくれるということなのでしょうか。

このブログを読んだ読者たちは、石原真理子さんがゼウスを復活させた!とネット上で大騒ぎ。

やはり石原真理子さんの謎な発言に困惑している人たちが多いようです。

 

スポンサーリンク

石原真理子は現在激太り!?若い頃の画像、写真で比較してみた!

isiharamariko(画像出典元:女性自身)

ネット上では、石原真理子さんが激太りしたという情報があったので、早速調べてみました。

こちらが若い頃の石原真理子さんのお写真。

young_ishihara

(画像出典元:芸能人のどこまでいっても気になる噂)

young_isihihara2(画像出典元:芸能人のどこまでいっても気になる噂)

しっかりした眉毛が特徴的ですね。

そしてこちらが石原真理子さんのブログ内に投稿されている現在の写真。

ishihara_now

(画像出典元:石原真理絵 ふわっとした瞬間)

太っているようには一切見えませんよね。
またこちらは石原真理子さんのYouTubeに投稿されている現在の動画。

こちらの動画を見ても決して太ったようには見えません。

石原真理子さんが激太りしたという情報はただのデマだということがわかります。

意味不明なブログは読んでいてやや不気味ですが、どこか面白おかしくつい気になってしまうのは、石原真理子さんの新たな魅力なのかもしれませんね(苦笑)

これからも石原真理子さんはブログで何を綴ってくれるのか?必見です。

おススメの記事(広告含む)

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.