気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

伊藤修子は結婚してる?演技が棒読み?出演したドラマやCMは?

投稿日:

Pocket

いろいろなドラマに出演している、とっても気になる女優の伊藤修子さん。

演技が個性的だとか、棒読みしすぎだとか言われているのですが、皆さんはどう思いますか?

そこで今回は、伊藤修子さんの演技や私生活を深く掘り下げていきたいと思います。

そうそう!気になる結婚についてもチェックしてみましょう。

スポンサードリンク

伊藤修子は結婚している? 一体何者なの!?

さて、個性は女優として注目を集める伊藤修子さんですが、結婚しているのでしょうか?

やはりそこが1番気になる!って人も多いですよね。

では簡単に伊藤修子さんのプロフィールを見てみましょう。

性別:女性

生年月日:1977年01月31日

身長/体重:152cm /kg

血液型:O型

出身地:神奈川県

趣味:散策、カレー屋めぐり

特技:編物、ポエム朗読

出身/入社/入門:1999年 拙者ムニエル入団

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

よしもとに所属しているから、あんなに個性的なのでしょうか?

伊藤修子さんは、コメディエンヌとして活動をしているのですが、劇団にも所属をしているので女優として活躍もしています。

さて、伊藤修子さんは2019年で42歳ということで、結婚していてもおかしくはない年齢です。

色々と調べてみたのですが、結婚をしたとか、結婚生活などの情報が出てこないので、もしかすると独身なのかなと思われます。

続報が分かりましたら、またご報告しますね!

 

伊藤修子の演技はあまり上手じゃない!?

伊藤修子さんの演技を見ていると「下手なのでは?」と思う人もいるようです。

賛否両論あるのですが、なぜ演技が下手だと言われるようになったのか?

それにはある理由が隠されていました。

 

伊藤修子の棒読みが問題になっていた!

実は伊藤修子さんは、ドラマ『お義父さんと呼ばせて』に出演したとき、八千草千代という役を演じたのですが、この役どころで伊藤さんは「棒読み」っぽい演技をしていたのです。

ドラマの中で演じた八千草千代の演技を見て、「すごい!」と思う人もいれば「下手」と思う人もいたようです。

こればっかりは視聴者がどう思うかという部分に関わるので、一概に伊藤修子さんの演技が下手だと断定できるものではありません。

 

伊藤修子のおっさんずラブの演技は好評だった!?

スポンサードリンク

ちなみにですが、伊藤修子さんはドラマ「おっさんずラブ」で注目されましたよね。

このときの演技に酷評をする人って、そんなにいないようです。

まあ、このキャラクターというのは個性的なので、伊藤修子さんに合っている可能性はあります。

だからといって、おっさんずラブの演技だけが伊藤修子さんのすべてではありません。

劇団で演技を磨き、ドラマなどで活躍するようになった伊藤修子さん。

きっとこれからも、たくさんのドラマで見かけるようになるのではないでしょうか。

 

伊藤修子が出演してきたドラマ

伊藤修子さんは、とてもたくさんのドラマに出演しています。

もちろん、わき役という程度や、本当にちょっとした役というドラマもありました。

ただここ最近では、かなり目立つ役どころを演じるようになっています。

最近のドラマで言えばこんな感じ!

セシルのもくろみ(2017年7月 - 9月、フジテレビ) - 登坂千絵 役
セトウツミ(2017年10月 - 12月、テレビ東京) - 田中真二の母 役
おっさんずラブ(2018年4月21日 - 6月2日、テレビ朝日) - 瀨川舞香 役
結婚相手は抽選で(2018年10月 - 11月、東海テレビ) - 田口光子 役
人生が楽しくなる幸せの法則(2019年1月10日 - 3月14日、日本テレビ系) - 松澤初美 役
僕が笑うと(2019年、関西テレビ・フジテレビ) ‐ 松田京子 役
連続テレビ小説 なつぞら(2019年9月12日、NHK) ‐ 立山久子 役

なかなかたくさん出演していますよね!

ただ伊藤さんはドラマだけではなく、CMでも活躍しているんです。

 

伊藤修子が出演したcmもたくさんあった!

こちらはJCBのCMで嵐の二宮和也さんと共演したときのものです。

見たことがある人も多いのではないでしょうか。

CMを見たときに、この女性だれ!?と衝撃を受けた人もいるでしょう。

そう、彼女が伊藤修子さんだったのです。

そのほかにも、たくさんCMに出演している伊藤修子さん。

旭化成ホームプロダクツ『サランラップ ごはんの国・バス・コギャル・キャンペーン ごはんの国を救え 篇』『ジップロック・フリーザーバッグ ごはんの国・バス・コギャル』(2000年)

名探偵コナン劇場版

ライオン『ストッパ下痢止め』

JCB『寄り道編』(2018年11月 - ) - 二宮和也と共演

なんか、どこかで見たことあるな~って思っていた人は、もしかしたら以前からCMで伊藤修子さんを見ていたのかもしれませんよ。

 

まとめ

伊藤修子さんはとても個性的な女優さんで、演技に対して視聴者から賛否があります。

ただ、それが伊藤修子さんという存在なのかなって個人的に筆者は思います。

これから、どんな役で視聴者を釘付けにしてくれるのか、とても楽しみですね。

伊藤修子と草薙航基は似てる?ipponの回答が凄い!?編み物やイラストが得意?

スポンサードリンク

お勧めの記事(一部広告含む)

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.