気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

岩佐真悠子は現在結婚相手がいる?消えた理由とは?受胎って?

投稿日:

Pocket

2003年にデビュー以来、ライアーゲームやのだめカンタービレで活躍した岩佐真悠子さん。

現在結婚相手はいるのか、テレビから一時期消えた理由、受胎というワードをまとめました。

スポンサードリンク

岩佐真悠子は現在結婚相手がいる?

現在31歳で結婚適齢期の岩佐真悠子さん。残念ながら今現在熱愛報道をされている方はいないようです。バレンタインにはこんなツイートをしていました。

しかし、過去には噂になった人が二人います。

 

窪塚俊介

窪塚俊介さんは窪塚洋介さんの2歳下の弟で俳優です。

2011年2月に公開された舞台「西萩の会」で共演したことがきっかけで交際を始めますが、2011年末には破局しています。

週刊誌で度々密会しているところをスクープされ、半同棲までしていたようですが結婚には至らず、、

破局した理由を聞かれた岩佐真悠子さんは、「だってちっちゃいから…」と答えたそうです。

元々岩佐真悠子さんはすごく結婚願望があって、窪塚俊介さんとの交際をオープンにしたかったようなんですが、窪塚俊介さんはそれを拒み、密会という形での交際が続きました。

そのことに対して岩佐真悠子さんは苛立ち、結局二人は破局してしまいます。

背でもアレでもなく、器が小さいからという発言だったんですね。

 

一般人の外資系サラリーマン

また、最長2年付き合ったと言われているのが、一般人の外資系サラリーマンです。同棲までしていましたが、生活習慣の違いや性格の不一致で破局したようです。

破局理由について「やはり仕事と家庭?の両立は難しく、またサラリーマンの彼の生活に合わせる事に限界を感じまして。」と説明した。

テレビでも「(元彼は)ちょっと口うるさくて、私が酒を飲みに行くのを文句言うので」と破局原因について触れていたが、ブログでも「飲みの席も(※自分にとっては)仕事っちゃー仕事なんです。

そしてストレス解消必要なんです。」と補足した。

現在、30代になっても変わらずお綺麗な岩佐真悠子さんなので、報道されないだけでお相手はちゃんといそうですよね。

 

岩佐真悠子が消えた理由とは?

ドラマライアーゲームやのだめカンタービレに出演し、毒舌キャラでバラエティ番組にも出演していた岩佐真悠子さんが、2011年以降テレビであまり見かけなくなりました。

関係者によると、ある写真が流出したことが原因で芸能界から干されたと言われていましたが、本当なのでしょうか?

こちらが問題の写真です。

スポンサードリンク

当時18歳だった沢尻エリカさんと17歳だった岩佐真悠子さんが、ヤクザの元幹部と一緒に写っているこの写真が流出したことにより、イメージが悪いとの理由でバラエティ関係への出演がNGになってしまったのです。

2011年に週刊誌で友人である沢尻エリカさんと一緒に制服コスプレをしてクラブでヤクザ幹部の男性と写っている写真が報道されました。

写真が撮られた時の岩佐さんは17歳だとされており、この写真が流出してしまったことで岩佐さんのイメージが悪くなりバラエティ番組での起用が難しくなってしまったらしいです。

元々若い頃はかなり遊んでいたという噂がありそれを決定づける写真であったため、イメージが悪くなってしまい2011年以降はほとんどバラエティ番組に出演をしておりません。

それならば一緒に写っていた沢尻エリカさんもNGなはずですよね。沢尻さんはドラマ、バラエティ、CMに引っ張りだこです。

結局は噂にすぎないのですが、岩佐真悠子さんは最近ではYouTube「西田&岩佐」釣り番組に出演したり、ドラマ、舞台でも活躍しています。

今流行りの釣りガールなんですね。

 

岩佐真悠子の受胎とは?

姫野カオルコの同名小説が原作の『受難』が2013年12月に公開され、岩佐真悠子さんがフルヌードになり話題になりました。

ジャンルは、性を扱ったファンタジー。男性と付き合ったことがない女性の股間におじさんの顔をした人面瘡(じんめんそう)ができるという災難に遭い、口の悪い人面瘡に罵られながらもどこかコミカルさを感じさせる“2人”のやり取りを描いた作品。

性への好奇心に悶々とする清らかな女性・フランチェス子と、彼女の女性器に突然現れた人面瘡の「古賀さん」の共同生活を、セックスシーンやフルヌードシーンなどを交えながら過激かつユーモラスに描いた作品。

岩佐真悠子さん演じる主人公フランチェス子はクリスチャンなので、「受難」というタイトルと「受胎」という言葉がごちゃ混ぜに検索されるようです。

 

岩佐真悠子と沢尻エリカの関係は?

岩佐真悠子さんと沢尻エリカさんは自他共に認める大親友です。

二人は同学年で、中学生の時から家が近所で知り合いだったそう。

親しくなったのは岩佐真悠子が芸能界入りしてから。その付き合いは14年以上になり、よく飲みにも行くそうです。沢尻エリカは酒を浴びるほど飲むタイプなので、岩佐真悠子が本気で心配するのが常だと言います。

沢尻エリカが「真悠子は本当にいい子。いいヤツ。性格がいい」と賛嘆する一方、岩佐真悠子も2017年4月のインスタで、沢尻エリカの誕生日パーティを開いたことを報告し「かわいすぎてもだえる」とコメント。

プライベートで女子会を開いているので、とても仲が良いみたいですね。

 

岩佐真悠子のまとめ

  • 岩佐真悠子は現在結婚していない
  • 岩佐真悠子は過去2人と熱愛報道されている
  • 岩佐真悠子は暴力団関係の写真が出回りテレビから干された
  • 岩佐真悠子は映画「受難」でフルヌードになった
  • 岩佐真悠子と沢尻エリカは大親友

まだまだお綺麗な岩佐真悠子さん。釣りガールとして大活躍しそうです。

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.