気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

女優・加藤あいの結婚相手は?結婚式が豪華!現在は子供を出産?

投稿日:

Pocket

今回は女優やタレントとして多くの映画やドラマ、CMで活躍されている加藤あいさんの結婚相手や子供のことなどをまとめました。

スポンサードリンク

加藤あいの結婚相手は?

お相手は、会社役員の一般男性(37)。

加藤さんは、夫となる男性のことを「浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」「かわいいクマさんみたいな方」と話しているように、心から信頼している様子が伝わってきます。

180センチ超の長身で、トライアスロンが趣味のスポーツマンだとの情報もあります。

IT関係の仕事で年収は4000~5000万という噂もあります。

旦那さんは一般男性ということもあり、わかりやすい画像は見つかりませんでした。

長身でスポーツマン、経済的にも裕福で女優の旦那さんて感じですね。

 

二人の馴れ初め

加藤あいさんと現在の旦那さんは、もともと数年前からの知り合いだったようです。

旦那さんとは共通の友人が多く、数年前から知り合いだったが、今年初めから男性として意識するようになったという。

当時、加藤はニューヨークに語学留学しており、仕事で渡米していた彼と食事をしたのがきっかけだった。

「(韓国料理の)スンドゥブが食べたいけれど、風邪気味なのでサムゲタンもいいな」と迷う加藤に、彼が「両方行きましょう」と提案したことがきっかけだった。
「私は食べることが大好きでお店をはしごすることもあるので、同じ感覚の人だなと。このファーストステップは大きかったです」と話している。

帰国後に旦那さんの方から「結婚を前提に」と交際を申し込まれ、同年の春頃から交際
交際中は、趣味やライフワークが似ていることもあり、最初からパートナーのような安心感があったとも話しています。

プロポーズは夏に2人で行ったハワイの海辺で、「結婚してください」というストレートな言葉だったそうです。

たまたまニューヨークに仕事と語学留学していた所から食事がきっかけになり運命のようなものを感じますね。

交際を始めてからも趣味なども似ていてすごく気があったのかなと思います。

 

結婚後は?

結婚後、週間フラッシュにて掲載された写真がこちら。

デート現場は夜の渋谷。ラフなファッションでデートを楽しむ二人は、渋谷の街ならよく目にするカップルに紛れていました。

手をつないだり腕を組んだりがオーソドックスなのですが、彼の手は加藤さんの腰に当てながら歩いていました。

二人の仲の良さ、親密さがよくわかりますね。

加藤さんは変装することもなくデートを楽しんでいたようです。

馴れ初めから結婚、デートまで二人ともすごく仲がよくお似合いという感じですね。

 

加藤あいの結婚式が豪華!

加藤あいさんは、2013年11月22日に婚姻届を出しています。

「忘れなくていいように」ということで、この日を選んだようです。
良い夫婦の日、ですね。

関係者によると、式場は11日にオープンしたばかりの新名所の最上階にあるチャペル。

加藤は純白のウエディングドレス姿でバージンロードを歩き、これまで支えてくれた親族や親しい友人らに見守られる中、永遠の愛を誓ったようだ。

日付はホテルオープン翌日の14日。つまり彼女は、ここで結婚式を行った“最初の花嫁”に!

オープンしたばかりの最上階のチャペルで芸能人の結婚式という感じですね。

この式場での最初の花嫁ということで式場側も記念になったのではないでしょうか。

オープンしたばかりで人気の最上階チャペルなので費用もかなりの金額だったそうです。

 

結婚式場のチャペルや式の費用

スポンサードリンク

こちらがチャペルです。
高さ約250mの上空で行われる式は“天空のホテルウエディング”と言われ、人気を集めています。
チャペルは、虎ノ門ヒルズ最上階の52階。パーティ会場は同じ階にもあるのですが、加藤さんはひとつ下の階の会場も貸し切りにしていました。

会場を2フロアとっていたみたいなので、女優さんということもあり参加者も多かったのでしょう。

天空のウエディング、憧れますね。

こちらが披露宴会場です。

太陽の光と豊かな緑に包まれた、寛ぎのバンケットルーム。

内装は木や石などの自然を感じられる素材で統一し、 全面ガラス張りの窓からはテラスを望めます。
ふたりの専属シェフが立ち働く様子をライブで楽しむオープンキッチンを併設しているのも、魅力のひとつ。

美味しい音や香りがパーティシーンに満ち溢れ、ゲストの五感を刺激します。

52階という高さがあるのでそれだけで十分な景色や雰囲気を楽しめそうですが、オープンキッチンになっており五感で楽しめる空間になっているようですね。

夜景もすごく綺麗で昼も夜も楽しめるようになっているようです。

これだけの施設が充実しているのでやはり費用もかなり高めです。

ホテルの関係者によると、挙式会場にかかる費用は参加者一人当たり5万円から7万円で計算するそうです。
今回の披露宴は立食形式だったので人の出入りが激しかったのですが、総勢200人以上は参加していたみたいです。
つまり、1千万円から1千400万円がかかっていることになります。
それにウエディングドレスや指輪などの費用もかかってくるため、全部合わせると2千万円はゆうに超える豪華挙式だったみたいです。

2000万をゆうに超える・・・さすが女優さんという豪華さです。

どんな式だったのか気になります。

 

加藤あいは子供を出産していた?

加藤あいさんは、2015年9月14日に第一子である女の子を出産したと公表しました。

結婚後、妊娠したという報告はなかったため突然の出産報告に驚いたファンは多かったはずです。

出産という驚きに加え、なんと加藤さんは第一子をアメリカで出産したというのです。

初めての妊娠、出産は女性にとって未知の世界でとても不安なことも多かったでしょう。

ただでさえ初めての出産に加えてアメリカでの出産だったので不安もあったため情報が出ないようにしていたようです。

出産後も公開することもなく、女の子ということしかわかりませんでした。

実は現在、2人目も出産していたようです。

 

二人目の子供

2018年6月13日に第二子を出産したことを報告。

これまた妊娠の報告はなく、ちょこちょこお仕事もこなしていたので、第二子出産の報告に世間はまた驚かされました。

出産日の時期・性別は
ご本人の意向で公表されていません。

二人目の子供に関しては性別すらも発表されていないので情報がありませんでした。

 

加藤あいの現在は?女優として復帰する?

加藤あいさんの現在ですが、結婚をされてからというもの、あまりテレビで彼女を見かけなくなってしまいましたが、仕事の状況はどうなっているのでしょうか。

2017年5月放送の『貴族探偵』(フジテレビ系)第5・6回で、3年ぶりにドラマ出演しましたが、子供を出産したことで仕事はセーブされているようです。

しかし、CMなどの仕事はされていました。

やはりドラマや映画に出演すると、長期にわたりスケジュールが固定されてしまうため、なるべく露出を控え、子育てや家族との生活を優先されているのかもしれませんね。

今後は育児などが落ち着き次第、順次仕事も再開していく予定とのこと。

3年ぶりに女優として復帰しましたが二人目の子供の出産のため家庭を優先しているようです。

母親になって演技の幅が増えた女優さんも多いので、復帰後の活躍に期待ですね。

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.