女優

川口春奈の本当の結婚相手は彼氏の矢地祐介!?熱愛交際報道の真相!結婚してる噂も?

Pocket

kawaguchiharuna(画像出典元:DELI TOPI)

川口春奈さんといえば、年末に覚せい剤所持で逮捕された沢尻エリカさんの代打役で大河ドラマに急遽出演することでも話題になった演技派女優です。
そんな川口春奈さんは、年末には総合格闘家・矢地祐介さんの試合で号泣している姿もキャッチされ話題となりました。

2019年の年末には何かと芸能ニュースでよく目にした川口春奈さんですが、川口春奈さんの結婚について深く掘り下げてみました。

本当の結婚相手は彼氏の矢地祐介さん?
それとも菅谷哲也さん?

また矢地祐介さんの試合で号泣してしまったことにより、大河ドラマの代役が危うい!?

数々のインスタでの匂わせ画像と共に彼氏との馴れ初めについてもご紹介させていだきます。

スポンサーリンク

川口春奈の本当の結婚相手は彼氏の矢地祐介(総合格闘技)!?

kawaguchiharuna2(画像出典元:exciteニュース)

川口春奈さんには結婚の噂がありますが、果たして結婚相手は一体誰なのか?

2019年11月発売の写真週刊誌「FLASH」に、川口春奈さんと総合格闘家・矢地祐介さんの熱愛が報道されました

記事内では、川口春奈さんの愛犬・アムのリードを矢地祐介さん握り、川口春奈さんと共にお散歩する様子の写真も掲載されていました。

kawaguchiflash

(画像出典元:smartFLASH)

すれ違う人は二人に気づいて振り返るものの、二人は特に気にすることなく堂々としていた様子だったようです。

それ以外にも川口春奈さんの自宅に何度も訪れる矢地祐介さんの姿もキャッチしており、二人の交際を報じました。

 

川口春奈の熱愛交際報道の真相! 試合での号泣で大河代役が危うい!?

yachi(画像出典元:いろペルの自由帳)

二人の交際を確認すべくFLASHは矢地祐介さん本人に直撃しました。

あー(笑)何も話せなくて。ごめんなさい。わざわざ来てもらったのに

(引用元:smart FLASH)

このように矢地祐介さんは熱愛について否定も肯定もしませんでした。

また、川口春奈さんの所属事務所はこのようなコメントを発表しています。

プライベートは本人に任せております。

(引用元:smart FLASH)

川口春奈さんの事務所も否定しなかったということは、二人は本当に交際しているのでしょう。

実際に二人の共通の知人は「約一年前から二人は交際している」とも証言しています。

このビッグカップルの交際を裏付けする出来事が、2019年12月29日に報じられました。

女優、川口春奈(24)が29日、交際が報じられた総合格闘家、矢地祐介(29)が出場する「総合格闘技 ベラトールMMAジャパン」をさいたまスーパーアリーナで生観戦した。

上迫博仁(32)を相手に矢地が逆転のTKO勝ちを収めた瞬間、観客席で見守った川口は号泣。

矢地は「大きい舞台で勝利できてうれしいです。ありがとうございました」とファンと“勝利の女神”に感謝した。

試合前に川口がカメラに映し出され、会場は大騒ぎになっていた。

(引用元:サンスポ)

その試合後に川口春奈さんが号泣している写真がこちら。

kawaguchicry

(画像出典元:ErimakeeニュースWEB)
kawaguchicry2(画像出典元:30代カラノ流行雑学ノススメ)

この号泣報道で、ピリピリムードになっているのがNHK。
大河ドラマ「麒麟がくる」で沢尻エリカさんの代打として重要な役・織田信長の妻・帰蝶を演じることになった川口春奈さんは、この私生活が表沙汰になってしまったことで、電撃婚をするのでないか、とNHKは警戒しているそうなのです。

大河ドラマで女優の顔を本領発揮するのか、もしくは私生活で大きな決断を下すのか、注目を浴びています。

 

川口春奈と菅谷哲也が結婚してる報告でファンがショック!?

kawaguchiwedding(画像出典元:川口春奈オフィシャルブログ)

2016年11月21日、川口春奈さんは自身のブログで「結婚しました」と題してブログを更新しました。

ブログ内では、ウェディングドレス姿の写真と共に「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました 相変わらず頼りないけど そんなところも好きなのですかね」と綴っていました。

このブログを見たファンたちは突然の結婚報告で驚きを隠せない様子でしたが、実はこれは俳優・菅谷哲也さんと共演したCMの中の一幕。

リアルな結婚報告で、ネットニュースでも「川口春奈が結婚!」と拡散され、世間を騒がせましたが、CMの中の1シーンということが発覚し、ファンたちは胸を撫で下ろしました。

 

川口春奈が矢地祐介との交際をインスタで匂わせ!?画像、写真まとめ!

川口春奈さんは矢地祐介さんとの交際を匂わせる画像を数多くインスタでアップしていました。

名前入りブレスレット

まずはブレスレット。

View this post on Instagram

最高だね

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

 

この投稿をInstagramで見る

 

わさび丼うまかったなー🤤✨‼️

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿 -

ご覧いただくとわかるように、二人ともお揃いのブレスレットをつけています。

さらによく見ると、川口春奈さんのブレスレットには「K・H(Kawaguchi Haruna)」、矢地祐介さんのブレスレットには「Y・Y(Yachi Yusuke)」と名前のイニシャルが入っていることがわかります。

この二人が付けているブレスレットは「rats」というブランドのもので、74,800円もします。もしかすると二人でお揃いで作ったのか、プレゼントし合ったのかもしれませんね。

 

ティファニーブレスレット

続いては、お揃いのティファニーのブレスレット。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍇🍇🍇

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿 -

こちらはティファニーのブレスレットで、なんとお値段は80,300円。
アクセサリーだけでこれだけの金額を使うのはさすがですよね。

 

HOLY SHITパーカー

kawaguchiharunaparker(画像出典元:コロコロブログ)

続いては、川口春奈さんが着用していたパーカー。

度々、川口春奈さんのインスタのストーリーで着用しているパーカーは、「HOLY SHIT」というブランドのもの。

実はこの「HOLY SHIT」は矢地祐介さんの知人・井上崇宏さんが立ち上げたブランドで、矢地祐介さんも過去にインスタで「HOLY SHIT」を紹介しています。

もしかすると、矢地祐介さんが川口春奈さんを知人の店に連れていってあげたのかもしれませんね。

 

さくらんぼ狩り

最後の匂わせ画像は、さくらんぼ狩りの様子のインスタです。

yachi_cherry(画像出典元:コロコロブログ)

川口春奈さんは、2019年6月11日、矢地祐介さんは同年6月3日にさくらんぼ狩りの様子の写真をインスタに投稿したので、二人で一緒に行ったのではないか?と噂されています。

 

スポンサーリンク

川口春奈と矢地祐介の出会いや馴れ初めは?

haruna_yachi(画像出典元:smartFLASH)

そんな川口春奈さんと矢地祐介さんは一体どこで出会ったのでしょうか?

実際に二人が出会ったきっかけは公表されていませんが、女優さんと格闘家が知り合う機会はそうなかなかないので、知人の紹介で出会ったのではないか、と予測します。

もしくは、たまたまた試合で見た矢地祐介さんに川口春奈さんが一目惚れした可能性もありますよね。

 

矢地祐介は「おのののか」と恋愛、熱愛していた!?元カノだった!?

onononoka(画像出典元:Beef-6)

矢地祐介さんは過去におのののかさんと交際していたという噂がありますが、これはただの噂で証拠はありません。

矢地祐介さんもおのののかさんも同じ日本大学第二中学校・高等学校に通っており、学年も1年しか変わらないため、二人は過去に付き合っていたでは?といった噂が流れたのです。

また、おのののかさんはRIZINのリポーターも勤めた経験もあったので、さらに噂は広まったのでしょう。

いかがでしたでしょうか?

交際宣言はされていないものの、堂々とデートをしている川口春奈さんと矢地祐介さん。
もしかすると、NHKが恐れている電撃婚も大河ドラマ撮影後にあるかもしれませんね!

おススメの記事(広告含む)

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

© 2020 芸能ニュース 知っトク情報 Powered by AFFINGER5