タレント モデル

木下優樹菜の子供(長女)の父親はスタイリスト森本裕治!?激似疑惑を画像検証!

Pocket

kinoshitayukina(画像出典元:シネマトゥデイ)

2019年から大ブームを巻き起きした「タピオカ」ですが、そのタピオカが原因でトラブルを起こし、芸能活動を自粛した芸能人がいます。

そう、モデル兼タレントの木下優樹菜さん。

「タピオカ店恫喝炎上事件」を起こした木下優樹菜さんは、お笑い芸人のフジモンこと藤本敏史さんと2020年に離婚。さらには、芸能活動自粛と次から次へと不運が続いています。

離婚にあたり、木下優樹菜さんが2人の子供の親権を持つことになりましたが、長女の莉々菜ちゃんの父親がフジモンさんではなくスタイリストの森本裕治さんという噂が浮上!果たしてその真相は?

さらには、木下優樹菜さんが子供のDNA鑑定を拒否したという噂まで流れていますが、その詳細は?

木下優樹菜さんの長女・莉々菜ちゃんの父親について深く掘り下げましたので、ぜひご一読ください!

スポンサーリンク

木下優樹菜の子供(長女)莉々菜の父親がスタイリストの森本裕治!?画像検証!

kinoshitayukina2(画像出典元:まむなび)

森本裕治さんは、長年木下優樹菜さんの専属スタイリストを務め、公私ともに仲の良い関係のよう。

そんな森本裕治さんが木下優樹菜さんの長女・莉々菜ちゃんの父親だという噂の発端となった写真がこちら。二人の顔があまりにもそっくりだと話題にななりました。

kinoshita_ririna

(画像出典元:New Day, New Life)

どうでしょう。似ているどころか、顔が全く同じですよね。

動画で見てみても、やはり二人の顔は瓜二つなことがわかります。

これを見た人たちは、やはりフジモンさんではなく森本裕治さんが莉々菜ちゃんの父親であると確信している様子でした。

似ていないところがないぐらい、莉々菜ちゃんと森本裕治さんはそっくりなので、これは疑われても仕方ないレベルです…。

 

父親がスタイリストの森本裕治はガセ説も?

kinoshita_ririna2(画像出典元:はちま起稿)

一方で、木下優樹菜さんの長女・莉々菜ちゃんの父親がスタイリストの森本裕治さんであるという噂はガセであるという声もあります。

木下さんの子供とX氏の顔があまりにも似すぎているため『本当の父親は…』と焚きつける投稿がなされました。子供とX氏の比較写真は瞬く間に拡散。それを見れば『たしかに似てる』となりますが、どうも子供の顔を合成してX氏に寄せにいった疑いがあるようです。偽造されたものなら悪質と言わざるを得ません。

(引用元:Rakuten Infoseek NEWS

どうやら木下優樹菜さんの長女・莉々菜ちゃんと森本裕治さんの比較画像が捏造されているという情報が入ったのです。

直近では木下の知人を名乗る人物がマスコミに彼女の浮気情報を持ち込んでいるという。「かなり具体的な内容のようですが、どうも引っかかるんですよねぇ」とは週刊誌記者。

(引用元:Rakuten Infoseek NEWS

木下優樹菜さんにはかなりの粘着気質なアンチがいるようで、木下優樹菜さんを貶める目的で修正した画像を投稿したと言われているのです。

実際にスタイリストの森本裕治さん自身も結婚され、家庭を持っており、木下優樹菜さんとは家族ぐるみで仲が良かったよう。

森本さんのインスタグラムには度々2家族が一緒に楽しんでいる様子が紹介されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大先輩family #藤本家 #トントンテジ目黒 #いつもお世話になります

森本裕治(@king11y)がシェアした投稿 -

さらには森本さんとフジモンが仲良く写っている2ショット写真もあります。

果たして本当に莉々菜ちゃんの父親が森本裕治ならば、ここまで家族ぐるみで仲良くいられるでしょうか?
ただ、気になるのは捏造されたとい言われている比較画像。こちらが事の発端の問題写真です。

kinoshita_ririna

(画像出典元:New Day, New Life)

そして、莉々菜ちゃんの元画像はこちら。

kinoshitaririna_hikaku
特に目立った修正・加工はないように見えます。

さらに、こちらが森本裕治さんの元画像。

morimotoyuji
こちらも特に大きな差異はないように伺えます。

果たして本当に修正を加えたのか・・。未だに謎に包まれています。

 

木下優樹菜の子供はフジモンに似てないのか?

kinoshitayukina4(画像出典元:HUFFPOST)

では、実際に木下優樹菜さんの長女・莉々菜ちゃんとフジモンさんは似ていないのか?画像で検証してみましょう。

fujimon目、鼻、口元、似てますね。特に目元はそっくりで、このように二人の写真を並べて見ると、親子だということがわかります。

ということは、もしかするとフジモンさんと森本裕治さんが似ているのかも!?と思い比較してみましたが、いかがでしょう?

fujimon2どうでしょう?
パット見た感じ、顔の形は違いますが顔のパーツは非常に似ているように感じます。
そもそもフジモンさんと森本裕治さんはとても似ているんでしょうね。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜は子供の顔を隠していた!?

木下優樹菜さんが子供の写真をSNSに投稿する際、毎回長女の莉々菜ちゃんの顔は隠すもの次女の茉叶菜(まかな)ちゃんは顔出ししています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長女 お迎え…💜💜💜 #小学一年生 #2歳から#internationalschool

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

そんなことから一部では、木下優樹菜さんが托卵していたと信じ、その事実を隠すために長女の顔を隠しているという説も浮上していました。

実際には托卵を隠そうと莉々菜ちゃんの顔を隠しているというのはデマで、木下優樹菜さん自身が3歳を迎えた新年度で子供の顔出しを終えるという方針を持っているようなのです。

なので、莉々菜ちゃんは顔出しせず、まだ3歳未満の茉叶菜ちゃんは顔出ししていたんですね。

 

木下優樹菜は子供のDNA鑑定を拒否した?

kinoshitayukina6(画像出典元:ふみのあれこれ最新情報)

ネット上では、未だに木下優樹菜さんの長女・莉々菜ちゃんの父親が森本裕治さんだと思っている人が多く、中にはこのようにDNA鑑定をすべきだ、と主張している人たちもたくさん見受けられます。

そんな中、木下優樹菜さんがDNA鑑定を拒否したという衝撃のツイートが流れました。

ついにフジモンと離婚した木下優樹菜。「スタイリストと子供の顔がそっくりと新たな疑惑が話題に。この件で以前から夫婦の間でトラブル。インスタに「たかし あいしてる」の縦読み疑惑と木下側がDNA鑑定拒否、別居に至り、タピオカ事件はとどめだったとの噂。

(引用元:New Day New Life

すでにこのツイートは削除されているため、事の真相は不明のままです。

果たして本当に木下優樹菜さんはDNA鑑定を拒否したのか?
長女の莉々菜ちゃんのお父さんは一体誰なのか?

真相は明らかにされていないままですが、ここまで騒動が続くと木下優樹菜さんの芸能界復帰は当面は難しいでしょう。

木下優樹菜と乾貴士のホテル写真で不倫疑惑!縦読みで匂わせ!

木下優樹菜とフジモンの子供(娘)はどこの小学校を受験した?

おススメの記事(広告含む)

-タレント, モデル

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

© 2020 芸能ニュース 知っトク情報 Powered by AFFINGER5