タレント モデル

木下優樹菜と乾貴士のホテル写真で不倫疑惑!縦読みで匂わせ!

Pocket

kinoshitainui(画像出典元:しりしりくんNEWS)

2019年11月に「タピオカ恫喝騒動」を起こし芸能活動を無期限自粛、翌月の12月31日には夫であるお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんとの離婚を発表と次から次へと不運が続くタレントの木下優樹菜さん。

なんと、2020年1月にはサッカー日本代表の乾貴士さんとの不倫疑惑が浮上し、さらに窮地に立たされました。

今回は、木下優樹菜さんと乾貴士さんの不倫疑惑の真相を詳しく調査してみました。

木下優樹菜さんと乾貴士のホテル写真が流出!?
縦読み匂わせ投稿とは!?
さらには木下優樹菜さんの姉が妹の浮気相手を暴露!?

徹底的深堀りしましたので、ぜひご一読ください。

スポンサーリンク

木下優樹菜と乾貴士のホテル写真が流出!?不倫か?

木下優樹菜さんと乾貴士さんの関係が疑われるようになったきっかけは、木下優樹菜さんがインスタグラムに投稿した一枚の写真でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

☔️💙

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

こちらは、2019年7月に投稿された写真で、ぱっと見は何気ない写真です。
写真の本文にも特に文章は記載されておらず、ただ雨マークと青いハートの絵文字だけが書かれています。

ただ、この写真には木下優樹菜さんと乾貴士さんがホテルで密会していたという3つの証拠が隠されているのです。

 

証拠①足の形が似ている

inui_feet(画像出典元:木下優樹菜instagram)

1つは足の形

手前には木下優樹菜さんの足が写っていますが、よく見ると奥に別の人の足が見えます。
この足が乾貴士さんの足だと言われているのです。

奥の足を拡大してみると、タコができているのがわかります。

inui_feet2

これは「サッカーだこ」と呼ばれるもので、サッカー選手にはできやすいタコのようなのです。
では、実際に乾貴士さんの足にこのサッカーだこがあるのか?こちらの画像をごらんください。

 

inui

(画像出典元:ビビ速報)

 

inui2

(画像出典元:ビビ速報)

ばっちり大きなサッカーだこが見えますよね。
サッカーだこ以外にも、足の人差し指がとても長いのも一致します。

 

証拠②タオル

kinoshitainui3(画像出典元:木下優樹菜instagram)

次に隠された証拠は奥の手元にあるタオル
チェック柄のタオルが見えますが、なんと乾貴士さんも同じタオルを持っているのです。
それがこちら。
inui_towel

(画像出典元:ビビ速報)

確かに同じチェック柄のタオルですよね。

 

証拠③サッカーチップス

kinoshitainui3(画像出典元:木下優樹菜instagram)

次に隠されたヒントは、タオルの上にあるお菓子の袋。

soccer chips

(画像出典元:ぷっしゃび〜だ)

このお菓子の袋が「サッカーチップス」の裏面であること言われているのです。

 

 

木下優樹菜がホテル写真の翌日「朝から激しめで腰が痛い」インスタ投稿

kinoshitainui5

(画像出典元:Business Journal)

3つの証拠が揃う疑惑の写真を投稿した10分後に再びインスタグラムに投稿された写真がこちら。

おべんとーぜんぶたべてくれると
いいなーー
元気まかちんが朝から激しめで
#腰がいたい…ww
#肩こりやばめ…
#足つぼしたい

意味がさっぱり分からない文章ですが、「元気まかちん」「朝から激しめ」「腰がいたい」と気になる単語はいくつか出てきており、ネット上ではこのような憶測が飛び交っています。

  • 「元気まかちん」=精力剤マカ
  • 「おべんとーぜんぶたべてくれる」=乾にお弁当を渡した
  • 「朝から激しめ」=朝から乾と性行為をした

また、写真で木下優樹菜さんが手に持っているぬいぐるみはアメリカの子どもたちの間で大人気の「ケアベアシリーズ」。

carebear

(画像出典元:ソニープラザ)

木下優樹菜さんが持っているピンクのベア「ラブアロットベア」は「愛するものは必ず結ばれる」という意味を持っているそう。匂わせ満載の投稿ですよね…。

 

 

スポンサーリンク

同じ時期に乾貴士のインスタ投稿日に謎の空白期間が!?

inui3(画像出典元:Football WEB ZONE)

先程ご紹介した匂わせ写真は、全てグアムのホテルで撮ったものだと言われており、ネットでは木下優樹菜さんが宿泊したホテルを特定した人まで出てきました。

一緒にグアム旅行に行ったと言われているスタイリストのインスタグラムの投稿によると、6月30日に木下優樹菜さんとグアム入りしていることがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yuuukiiinaaa ブチ上げ⤴️上げ⤴️ 夏先取り🏖️ めっちゃ、空が青🌞

コバ COBA(@coobaameeroo)がシェアした投稿 -

反面、乾貴士さんはというと、6月30日まで妻子と日本で過ごしており、その後、7月7日、8日、10日、17日、19日、22日、24日、25日、26日、28日、29日とインスタグラムを投稿しています。

比較的に頻繁にインスタグラムを更新する乾貴士さんですが、7月10日〜17日の1週間は一切投稿されておらず、空白期間があります。

そして、空白期間後の7月22日に更新されたインスタグラムでは突然「キャンプ終了。オフやからプール行こう」とまるで、空白の1週間はキャンプ期間だったとアピールするかのような投稿をしたのです。

この事に関して、「キャンプをやっていた工作」といった噂が浮上したり、グアム不倫旅行を疑う声があがりました。

 

 

木下優樹菜と乾貴士が縦読みで匂わせか!?

kinoshitainui6(画像出典元:msnエンタメ)

木下優樹菜さんと乾貴士さんの関係が疑われるようになった決定的な出来事といえば、インスタグラム縦読み事件ではないでしょうか?

木下優樹菜さんと乾貴士さんが投稿しているインスタグラムを縦読みすると、誰にも言えない二人の親密な関係が明るみになると話題になりました。

 

木下優樹菜が縦読みで「たかしあいしてる」

問題となったのがこちらの投稿。

グアム旅行の写真ですが、本文に注目してみましょう。
縦読みをすると「たかしあいしてる」という隠れメッセージを見つけることができます。

kinoshita_tateyomi
このインスタグラムが投稿されたのは7月10日で、すでに夫であるフジモンさんとは別居中の期間です。

 

木下優樹菜が縦読みで「いぬい大好きだよ」

次に話題となったのがこちらの投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#おて♡🐕 #だいだい大好きだよ #ありがとう #Hawaii

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

1行目の犬の絵文字からスタートし、2行目までをL字に読むと「犬(絵文字)い大好きだよ」になります。

kinoshita_tateyomi

ここまで来ると、不倫を疑われても仕方ないです…。

 

乾貴士が縦読みで「ゆきなだいすき」

一方で乾貴士さんはというと、木下優樹菜さん同様に縦読みメッセージを投稿していました。

1行目から縦読みをすると「ゆきなだいすき」と書かれているのがわかります。

inui_tateyomi
これはわかりやすい縦読みですよね。

 

乾貴士が縦読みで「ゆきな可愛い」

続いて疑惑の目を向けられている投稿がこちら。

乾貴士さんの子供の写真が投稿されていますが、本文に注目してください。
「ゆきな可愛い」と縦読みできます。

inui_tateyomi

ただ、これはちょっと無理ありますよね…。

 

木下優樹菜と乾貴士の縦読み投稿にダルビッシュがコメント

darbish(画像出典元:THE DIGEST)

この一連の縦読み事件に、メジャーリーグで活躍中のスーパースター・ダルビッシュ有さんがツイッターでコメントしたことで、さらに騒がれるようになりました。

このツイートがきっかけで、今までダルビッシュ有さんをフォローしていた乾貴士さんがフォロー解除したという噂まで流れました。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜と乾貴士のお揃い画像まとめ

kinoshitainui7(画像出典元:ETALENTBANK)

縦読みメッセージだけでなく、お揃いの物も持っていることを指摘された木下優樹菜さんと乾貴士さん。

①パーカー

まずはパーカー
こちらは木下優樹菜さんが投稿した写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

723💕

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

手元にグレーのパーカーがうっすら写っているのがわかります。

そしてこちらが乾貴士さんが投稿した写真。

いかがでしょう?

確かに同じパーカーに見えますが、乾貴士さんがこの写真を投稿したのは2016年1月で、木下優樹菜さんとの関係が噂されるだいぶ前なので、これはたまたまの偶然と思う方がよいかもしれません。

 

②帽子

続いてお揃いの帽子も話題となりました。
まずこちらが木下優樹菜さんの投稿画像。

 

この投稿をInstagramで見る

 

この🕶eyewearは @inari_eyewear_shop @inari_tsuchiya だょう♥️♥️♥️ 同い年のおともらち😊🤞🏽✨

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

木下優樹菜さんの脇のところに黒いキャップが置いてあるのが見えます。

そしてこちらが乾貴士さんが投稿した画像。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんな、メリークリスマス🎅🎁🎄 こうきとちょっとお出かけ😉✨ 行ってきまーす☺️

Takashi Inui/乾貴士(@takashi.08)がシェアした投稿 -

木下優樹菜さんが持っている帽子と全く同じものをかぶっていますよね。
さらには、木下優樹菜さんとフジモンさんが離婚を発表した2019年12月31日にもこの帽子をかぶった写真が投稿されています。

わざわざ離婚した日にお揃いの帽子の写真を上げる行動から、二人の関係はさらに疑われるようになりました。

 

③ブランケット

続いてお揃いのブランケットです。
まずこちらは木下優樹菜さんが投稿した画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

723💕

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

 

そしてこちらが乾貴士さんが投稿した画像。

確かにお揃いのブランケットに見えますが、乾貴士さんがこの画像を投稿したのは2016年でまだ木下優樹菜さんとの関係が疑われる前なので、これもたまたまの偶然なのでしょう。

 

木下優樹菜と乾貴士の目撃情報!子供も連れていた!?

kinoshitainui11(画像出典元:livedoorNEWS)

木下優樹菜さんと乾貴士さんの不倫疑惑が報道されたのは2020年1月13日でしたが、その数日前の1月11日には掲示板「ガールズちゃんねる」で二人の目撃情報が投稿されていました。

本当のたかし、誰か知ってるよ。笑
海外でイチャイチャしてるの発見しちゃった。そのときゆきなの子供もいたよ。

相手も既婚者だからダブル不倫だし、有名人だし、余計ややこしくなるから美容師っていうていにしてるんだと思う

この書き込みから、木下優樹菜さんは子供を連れて乾貴士さんが住んでいるスペインにまで会いにいったのではといった噂が浮上しました。

 

木下優樹菜と乾貴士の手繋ぎの目撃情報が!?

kinoshitainui9(画像出典元:J-CASTニュース)

さらには木下優樹菜さんと乾貴士さんが手を繋いでいる目撃情報もあがり、話題となりました。

2020年1月に放送されたバラエティニュース番組「サンデー・ジャポン」に出演した芸能リポーターの山田美保子さんが番組内でこのような証言をしたのです。

木下優樹菜と乾貴士が飛行機内で手繋ぎ、海外で一緒など有力な目撃情報がある。

(引用元:iroirog

一緒にファーストクラスに乗っていたといった証言もあり、もしそれが本当だとしたら乾貴士さんの奥様は怒り心頭に違いないでしょう。

 

木下優樹菜の浮気相手を姉が暴露!?

kinoshitainui10(画像出典元:エンタMEGA)

次から次へと出てくる木下優樹菜さんと乾貴士さんの不倫疑惑ですが、さらに衝撃の暴露がなんと木下優樹菜さんの実の姉から出てきたと言われているのです。

きっかけとなったのは、ママ向けコミュニティサイトの「ママスタジアム」に投稿されたこの文章。

相手のたかしは乾貴士だよ。姉のさやかが周りにそう言ってるみたい。

姉のせいで恫喝騒ぎまで起こして活動休止まで追い込まれたのに、仲が悪くなった途端、不倫相手を暴露するとか。姉の方がクズじゃね?

(引用元:iroirog

この投稿に書かれている内容が真実かはわかりませんが、タピオカ恫喝騒ぎの発端ともなった木下優樹菜さんの姉でもあるので、このような信じられない行動に出てしまうことも無きにしもあらずですよね…。

 

乾貴士が「vs嵐」で木下優樹菜の大ファン発言!

木下優樹菜さんと乾貴士さんは過去にバラエティ番組「VS嵐」で共演した経験があり、番組内で乾貴士さんは木下優樹菜さんのことを「大ファンです。昔から。顔もタイプでギャル好きなので」と公言していました。

inui_fan

(画像出典元:コロコロブログ)

番組が放送されたのは2019年8月。
収録されたのは2019年5月末〜6月と言われており、「たかしあいしてる」の縦読みが投稿されたのはその直後の2019年7月なので、もしかするとこの番組共演がきっかけで二人の関係は一気に縮まったのかもしれませんね。

二人の不倫疑惑は謎に包まれたままですが、これだけの証拠が集まっているとほぼクロと断定して良いでしょう。

本来ならば木下優樹菜さん本人からの説明があるべきですが、現在は芸能活動を無期限自粛中のため、事の真相を知ることはできません。

これだけの騒動を起こしてしまっては、芸能界復帰もまだまだ当分先でしょう。

木下優樹菜とフジモンの子供(娘)はどこの小学校を受験した?

木下優樹菜の子供(長女)の父親はスタイリスト森本裕治!?激似疑惑を画像検証!

おススメの記事(広告含む)

-タレント, モデル

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

© 2020 芸能ニュース 知っトク情報 Powered by AFFINGER5