気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

北川景子の子供時代、子供の頃の写真(画像)!高校時代はクラーク?偏差値は?

投稿日:

Pocket

ドラマ「家売るオンナ」が大ヒットしている北川景子さん。クールビューティーで才色兼備という言葉が似合いますよね。

知的で美しいイメージが強い北川さんは子供の頃から美しかったのか、高校はどこで偏差値はどのくらいなのか、写真一緒にまとめました。

スポンサードリンク

北川景子の子供時代

北川景子さんは2003年にミスセブンティーンに選ばれ、「seventeen」という雑誌でモデルをしていました。

今見るととても初々しいですよね。当時からすらっとしていますがまだ垢抜けていない感があります。

デビューしてからは何度も表紙を飾り、中高生のカリスマモデルになります。

そして、モデルとしてデビューした同年、2003年にセーラームーンの火野レイ役に大抜擢されました。クールビューティーな感じが合っています。

スカウトされた当初は「まったく芸能界入りは考えていなかった」「最初は全く興味がなかった」と語っている。スカウトされた当時のことを「私自身、普通の受験生の時にスカウトされて、『芸能界って入ることができるんだ』と驚いたくらいで」と振り返っている。気分転換にタレントのレッスンに通いたいと親に相談したところ、「それで成績が伸びるのならいい」と言ってくれたという。事務所に入って間もなく、『Seventeen』と『美少女戦士セーラームーン』の仕事が決まり上京した。

当時は目指していたわけではないのに、モデル、女優への道を歩み始めたんですね。

なるべくして人気女優になったという感じでしょうか。

 

北川景子の子供の頃の写真(画像)

北川景子さんはモデルをする前から可愛いかったのでしょうか?

小学生の頃の写真と中学生の頃の写真を集めました。

 

小学生の頃

顔は面影がありますね!まっすぐに通った鼻筋がそのままですし、笑った顔が可愛いです。

目はぱっちり二重ではないですが、この頃からつり目で切れ長ですね。

 

中学生の頃

こちらも面影があります。やはり鼻の感じと口元が特に北川景子さんっぽいです。

実物はもっと可愛かったんでしょうね。

スポンサードリンク

 

北川景子の高校はクラーク?大阪?高校時代の写真も

北川景子さんの出身は神戸で、当時は大阪のお嬢様学校「大阪女子院高等学校」に通っていたと言われています。

公式には発表されていませんが、中学が超有名お嬢様私立中学「大阪女学院中学」だったため、そのままエスカレート式で高等学校に進学したと思われます。

祖父が医者だったため、かなり厳しく育てられた北川さん。勉強の成績だけでなく女性としての品性も日々厳しく躾けられていたそう。北川さんの女性らしい品性の良さはここからきているのかもしれないですね。

 

こちらが高校時代の写真です。

その後、高校在学中にモデル、女優の仕事を始め、上京した北川景子さん。

高校3年生の時に大阪の高校から東京の通信制高校「クラーク記念国際高等学校」に転校しています。

クラーク記念国際高等学校は多くの芸能人が仕事をしながら通うことができる学校です。

ちなみに森泉さんや市原隼人さん、岡田将生さんもクラーク出身です。

 

北川景子の高校の偏差値は?

大阪女学院中学の偏差値は61です。

そして、高等学校の偏差値は65です。

かなりレベルの高い有名校でした。

そして、高校卒業後は明治大学商学部に合格。偏差値は62です。

芸能活動をして通信制の高校に通いながら明治大学に合格するなんて、かなりの努力家でもありますよね。

まさに才色兼備の憧れの女性です。

 

北川景子のまとめ

美人で知的で努力家の北川景子さん。Daigoさんと結婚して幸せオーラも加算され、ますます順調です。

  • 北川景子は子供の頃から可愛い
  • 北川景子は10代の頃から美人
  • 北川景子はお嬢様私立学校「大阪女子院中学、高等学校」に通っていた
  • 北川景子は高校3年生の時に「クラーク記念国際高等学校」に転入した
  • 北川景子の学校の偏差値は61−65。
  • 北川景子は才色兼備

北川景子とdaigoの子供まだ?子供はいつ?妊活中?妊娠中の写真とは?

北川景子とdaigoの結婚式がスゴイ!離婚危機で不仲説も?画像あり

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.