気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優

北村一輝の元妻(嫁)はホステス?彼女は北川弘美?息子はダンサー?画像あり

投稿日:

Pocket

存在感ある雰囲気が女性を魅了するベテラン俳優の北村一輝さん。そんな北村一輝さんが離婚していた?息子がダンサー?今回はそんな噂について調べてみました。

スポンサードリンク

北村一輝の元妻(嫁)はホステス?離婚理由は?画像は?

1991年に俳優デビューした北村一輝さん。2001年にNHK大河ドラマ北条時宗」の平頼綱役でブレイクします。その後もドラマ「夜王」、映画「テルマエ・ロマエ」など数多くの話題作に出演。
今年の4月にはドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」での熱演が話題となりました。

そんな北村一輝さんですが、1993年に一般人の女性と結婚していました。
女性は銀座のホステスのママです。
画像は残念ながら一般人女性ということでみつかりませんでした。

北村さんは、19歳の時に俳優を目指して大阪から上京。
しかし、努力のかいもなくなかなか芽がでませんでした。
彼は、挫折してしまい約4年間海外を放浪されます。

しかし、「逃げ出したままで終わってしまう」と思い帰国。
その後、改めて俳優を目指します。その頃に出会ったのが、
結婚したお嫁さんでした。

彼女は、銀座でママをしており、北村さんはママに見初められて入籍。
うろ覚えですが、たしか北村さんより少し年上だったはずです。

さすが北村一輝さん。銀座のママに惚れ込まれるって凄いですね。

当時は養ってもらう形でしたが、長男の北村将清(しょうせい)さんが生まれてからは、お嫁さんに仕事を辞めてもらい新宿伊勢丹近くのバーで働き始めました。

この頃の北村一輝さんは奥さん一筋で過ごしていたそうです。

しかし、2012年に11月に離婚を発表。

俳優北村一輝(43)が、一般女性の妻と離婚していたことが12日、分かった。93年に結婚し、長男もいるが、北村を知る関係者によると、長い別居生活を経て今夏ごろに離婚が成立。
北村は、今年4月公開の映画「テルマエ・ロマエ」やTBS系連続ドラマ「ATARU」などに出演。多忙な仕事ぶりも、夫婦関係に徐々に亀裂を生じさせたとみられる。
北村の所属事務所も「離婚の報告は受けております」と話している。

19年の長い夫婦生活で北村一輝さんの環境が変化していく中、すれ違いが積み重なっての離婚だったようです。

 

北村一輝の元彼女は北川弘美?現彼女は前田典子似!

北村一輝さんは2004年に女優の北川弘美さんとフライデーで熱愛報道されています。

2003年にドラマ「ひと夏のパパへ」で二人は共演。その後恋愛関係に発展したのでしょうか。

当時、北村一輝さんは既婚者。熱愛が本当なら不倫になります。
しかし2012年に離婚した奥さんとは別居10年との報道もあったので、この時は既に別居中で夫婦関係は破たんしていたのかもしれません。

そんな北川弘美さんも2016年に結婚されています。

そして、北村一輝さん2013年には前田典子さん似の美女とデートが報道されています。

その日、真夏のような日差し以上に熱いカップルが東京・原宿で、行き交う人の視線を釘付けにしていた。白いTシャツに膝下までロールアップしたダメージデニム姿の男性は北村一輝(43才)。その隣にはモデル・前田典子似の長身美女が寄り添っていた。

彼女は都内で働く20代の一般人女性です。今年のはじめに知り合ったそうですよ。北村くんは今、語学力をつけようと、外国人男性2人とルームシェアをしているんです。最近は海外での撮影も多くなって、東京にいることが少ないんですが、なんとか彼女との時間もつくっているみたいですね。ついこの前も、シルク・ドゥ・ソレイユのマイケル・ジャクソンのトリビュートショーに行っていました。1枚2万5000円もする超VIP席の最前列でデートを楽しんだそうです」

今も恋愛は続いているのでしょうか。

 

北村一輝の好きな女性のタイプは?結婚相手が気になる

北村一輝さんはどんな女性が好みなのか気になりますね。

以前、女性のギャップを好きになったりするかという質問に、

スポンサードリンク

「正直言ってあまり意識したことはないのですが、『美人』と評判の人よりも、身近にいて頑張っている女性の姿に惹かれることが多いかも知れません。仕事の現場ではスッと涼しげな顔で業務を遂行しているのだけれど、実は影で努力をしているとか、ちょっといじらしくて素敵です。…でも、好きな人はギャップとか関係なく好きです(笑)」

と答えています。
努力して頑張っている女性に惹かれるようですよ。

離婚して6年、そろそろ再婚などもあるかもしれませんね。

 

北村一輝の息子はハーフで名前はクリス?画像あり

北村一輝さんの息子は一人で北村将清(しょうせい)さんで1994年生まれの24歳です。

ハーフなの?といった噂がネット上にあるようでしたが、これは北村一輝さんの日本人離れした濃い顔が起因の噂のようでまったくのガセ。

息子の北村将清さんはハーフではありませんでした。

そして名前がクリスという噂も。これは息子のことではなく、

2013年9月には外国人男性のクリスさんとジョーさんと英語を学ぶために同居をしていました。

北村一輝さんが同居していた男性の名前です。

こちらがクリスさんと同居していた部屋です。

ちなみにクリスさんはドラマの役作りの時に英語の指導をしてくれた人物。また、同居のルールとしては家のリビングとキッチンは日本語禁止。話したら罰金100円。

北村一輝とクリスさんらの同居は半分は自分の英語取得のため。
もう半分は息子の北村将清にも英語を覚えられる環境を与えたいため。

2018年現在、24歳となった息子さん。

北村さんは、以前、外国人の方とルームシェアをして暮らしていましたが、現在、将清さんは北村さんとは一緒に暮らしているそうです。

北村さんらしくオシャレな手料理なども振舞うのだとか。
また、息子さんと一緒に飲む事も。

北村一輝さんと息子さんの仲は離婚後も良好なんですね。

 

北村一輝の息子は大学でダンス部に!ダンサーに?

北村一輝さんの息子の北村将清さんは元アミューズ所属で俳優活動をされていました。ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」「幸せになろうよ」などに出演されています。
大学に進学してからは俳優業は学業優先を理由に休業。

そして、

北村将清は大学でダンス部に入部したことがきっかけで、プロのダンサーを志し、大学卒業後の現在はプロのダンサーとして舞台で活躍しています。ダンスでのテレビ出演はほとんどありませんが、ヒップホップ系のダンスが得意なのだとか。180センチ近くある北村一輝譲りのすらっとした高身長から繰り出されるダンスは迫力があるのでしょうね。

現在はダンサーとして活動されているそうです。

 

北村一輝の息子からの「シグナル」って?絆に感動

北村一輝さんは2017年12月に「A-Studio」に出演。

息子さんへの取材から父としての北村一輝さんの姿が見えました。

父親が俳優をしているということで、いじめなども受けていたという息子の北村将清さん。
北村一輝さんは、当時をこう語ります。

「こういう仕事をしてると、子供がいじめられたりするじゃないですか。いま聞くと、学校で踏まれたりとか、いろいろあったらしくて。(でも息子は)一切言わなくて。ある日、『こんな(自分)でごめんね』と息子から言われたときに、『本当にそのままでいいんだよ』って言って泣いたんです。『全然そのままで大丈夫さ、まだまだ(人生)長いし』って」

「こんな(自分)でごめんね」はいじめを受けていた息子さんからの父親への最大のシグナルだったのでしょう。それに愛情で答えた北村一輝さん。

そして息子さんが大学に入学すると、こう宣言されます。

「父親の環境にいると甘えてしまうので、1人にさせてくれと。人脈にしろ、お金にしろ、一切頼りたくないと。(気づいたら)1人でダンスをやってて。ある日、見に行ったら自分の子供と思えないくらいに動いていたんです。すごいびっくりして」

北村は息子のダンスを見て、思わず泣いてしまったという。いまでは、横浜アリーナで踊ったり、ライブのバックダンサーなども務めており、北村も可能な限り、見に行っているという。

自立していく息子を見守る北村一輝さん、父親の顔ですね。

番組の取材に、息子は「尊敬している。この父親でよかった」と答えた。

親子の絆に感動します。

俳優として活動しつつも息子との関係や私生活も大切に過ごされている北村一輝さん。
これからも色々な顔を見せて貰えるのが楽しみです!

スポンサードリンク

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.