気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優 女性アイドル 歌手

北乃きいは今現在何してる?太りすぎ?痩せた?彼氏は佐野和真なの?結婚は?

更新日:

Pocket

歌手やファッションモデル、女優にグラビアアイドルなど、多ジャンルに渡って活躍されていた北乃きいさん。

しかし最近はあまり見かける機会もなくなってきましたね。

今回はそんな気になる彼女の現在に状況ついて、深掘りしたいと思います。

スポンサードリンク

北乃きいが太りすぎ?現在は痩せている?激太りを克服

ZIPの司会を務めるようになってからは、朝が早かったりするため生活習慣の乱れで、激太りしたと言われています。

しかし現在は痩せているとの情報も出回っています。

北乃きいさんは、ZIPを卒業後にダイエットを行なったようで、体重を大幅に落とすことに成功したそうです。

ZIPを卒業後に、痩せたということで、やはり太った原因はZIPにある可能性が高くなってきました。

こちらが痩せている頃の北乃きいさん。

ぽっちゃりした北乃きいさんも魅力的ですが、やはり痩せている姿の方が北乃きいさんらしいですね。

今後も現在の体系をキープして頑張って欲しいです。

 

北乃きいは現在仕事は何してる?

ZIP後の活動がいまいち不明だった北乃きいさんですが、ドラマや映画、舞台などのステージで活動されていました。

『Zip!』卒業後初のドラマが、WOWOWの『連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-』

水谷豊監督・主演の映画「TAP THE LAST SHOW」にも出演していました。この映画の中で、美容師をしながらタップダンサー・MAKOTOを支る恋人役で出演しています。

そして、2017年10月に「BSスカパー!」で放送で、藤沢周平の連作短篇集「橋ものがたり」から3編をドラマ化する企画「藤沢周平 新ドラマシリーズ 第二弾 橋ものがたり」の第三作である『小ぬか雨』に出演。

2018年5月、『人形の家』で舞台初主演

ZIPのすぐ後に北乃きいの減量について報道されたので、姿を表に出していなかったのは、ひょっとしたら次の仕事までのダイエット期間だったのかもしれませんね。

 

北乃きいの現在の彼氏はまだ佐野和真?フライデーも情報不足

北乃きいと佐野和真の熱愛報道があったのも記憶に新しいですが、現在も2人の関係は続いているのでしょうか?

ネット上の情報によると現在の彼氏は、佐野和真さんだと言われています。

2010年の報道後に破局したと言われていたお二人ですが、2013年には再び、親密そうに歩き北乃きいさんの自宅へと向かうお二人の姿が目撃されているのです。

この頃には22歳になっている北乃きいさん。

一度別れて再び付き合ったのではないかと、フライデー(雑誌)で紹介されていましたが、最新の情報は不明です。

特に破局したニュースも流れていませんので、もしかすると北乃きいの彼氏は今も佐野和真かもしれません。

スポンサードリンク

「北乃きいは既に、佐野和真と結婚しているじゃないか?」このように思う方も少なくないでしょう。

 

北乃きいの結婚相手は佐野和真?

北乃きいと結婚の噂があったのは、佐野和真だけではなかったようです。

2012年には、三浦翔平さんとの結婚の噂も流れました

これはネット上で流れた完全なガセネタでした。

北乃きいさんはこの噂に対して、自身のブログで

完全な誤報であること、共演者の1人にしか過ぎないことを綴っています。

北乃きいと佐野和真が順調にお付き合いされているとすれば、もう2人は結婚していてもおかしくありません。

しかし、有力な情報は今のところ全くつかめていないようです。

フライデーで最初の熱愛スキャンダルが2010年頃に報じられて、2013年にも復活愛として写真を撮られてしまった北乃きいさんと佐野和真さんですが、お二人の関係は現在も続いているか不明です。

 

北乃きいが今(2019年)から出演するドラマ

ZIPを卒業してから2018年までの活躍は、あまり多くの人の目につかなかった印象ですが、2019年は連続テレビ小説「なつぞら」北海道十勝編に出演されることが決まりました。

「なつぞら」はNHK朝ドラの100作目になる記念すべきシリーズです。

その中で北乃きいは、阿川 砂良(あがわ さら)役で登場します。

北乃きいさんが演じるのは、十勝のひと気のない深い森に住み、木彫りの熊などの民芸品を作って暮らしている阿川弥市郎のひとり娘・阿川砂良役。

自ら狩りや漁をして父を支える働き者の美しい娘である砂良は、やがてなつの家族との交流を通し外の世界との関わりを持ち始める…という役どころです。

昨年は舞台など限定された場でしか、北乃きいを見ることは出来ませんでしたが、2019年は朝のお茶の間で応援することが出来ます。

太った痩せた、熱愛に破局、結婚など多くの視点からいじらてきた北乃きいさん。

TVに映る回数が減ってきても、ここまで彼女の噂がシェアされていることは、それだけ今でも人気だという証拠です。

今年は朝ドラでの活躍だけでなく、様々な面で北乃きいさんが活躍できることを期待しています。

今後も、感情豊かな演技力と愛らしい表情と仕草で、たくさんの人を魅了していってほしいですね。

北乃きいのZIP(ジップ) 司会の降板理由とは?山口達也が関係?

北乃きいの本名や年齢は?10人兄弟?家族について

スポンサードリンク

-女優, 女性アイドル, 歌手

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.