気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

小泉今日子と豊原功補のフライデーで熱愛!現在は?共演も?いつから?

更新日:

Pocket

人気女優の小泉今日子さんと人気俳優の豊原功補さんが、正式に不倫関係を公表したことで波乱を呼んでいます。

小泉今日子さんと豊原功補のフライデーでの熱愛について、現在はどうしているのか、共演ドラマ、いつから交際していたのか、などまとめました。

スポンサードリンク

小泉今日子と豊原功補がフライデーで交際発表、恋愛関係にあると会見

フライデーで度々、小泉今日子さんと豊原功補の熱愛が報道されていましたが、2018年の2月に小泉さんが正式に交際発表会見を開きました。

 

2018年の2月1日に小泉今日子さんが所属事務所から独立し、2015年に設立した「株式会社明後日」の会社サイトでそのことを発表した際に以下のようなコメントをしています。

一部週刊誌などで報じられた俳優・豊原功補(52)との関係についても「2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。

また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります

この記者会見で、初めて正式に恋愛関係があると認めたんですね。

堂々と不倫関係を報告するなんて、すごい覚悟が伺えますよね。私なら隠し通そうとしますが、相手の家族だけでなく世間に対しても後ろめたい申し訳ない気持ちが強かったんでしょうか。

また、豊原功補さんも記者会見で以下のように語っています。

私と小泉さんとの関係性はご本人からの報告にあるように、互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております。そして私が既婚者であるということも事実です。

え、恋愛感情を持っていると認めた後に、妻子持ち、って言う?

不倫関係を主張する意味はあるのでしょうか?

 

中には私が既に離婚しているかのように書かれたものもありますが、それは事実ではありません私には家族、妻子があります。このことで双方関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしておりますこと大変申し訳なく思っております。

しっかりと自分が既婚者であり、小泉今日子さんとは不倫関係にあると認めています。

妻子持ちというのは世間にすでに知られていることですが、なぜ二人はあえてこのようなコメントをしたのでしょうか?

不倫を認めるということは、絶対に世間からは批判される決断ですよね。

奥さんや家族に申し訳なく思っているからなのか、単に後ろめたさを無くしたいだけなのか、意図がよくわかりません。

 

小泉今日子と豊原功補の現在は?ツーショットの画像も

この衝撃の不倫発表をした後には、仲睦まじい二人のツーショットが撮られています。

9月28日からDDD青山クロスシアターで上演されている、豊原功補が演出を務める舞台『またここか』の劇場ロビーにて観客を送る二人の姿が。

「またここか」の脚本は『東京ラブストーリー』や『カルテット』で知られる坂元裕二さん。そしてプロデューサーは、この公演を企画した株式会社『明後日』の社長・小泉今日子さんです。

 

「坂元さんが脚本を書かれたドラマが好きでこの舞台も観に来たのですが、劇場に入ったらキョンキョンがいたのでビックリしました。キョンキョンは上演前も上演後も豊原さんのすぐ隣にいて、2人そろってお客さんにあいさつしていましたよ」(公演を観た女性)

確かに、坂元さんと豊原さんがいるだろうことは観客の人は予想できましたが、小泉今日子さんがいるのにはびっくりしますね。

しかもあの記者会見の後に二人のツーショットを実際に見ると、見てはいけないようなものを見てしまった気になります。

小泉今日子さんはこの公演にとても力を入れていて、雑用からキャスティングまで見事にこなしていたようです。

 

小泉今日子と豊原功補はいつから交際していた?二人の相性は良い?

今回の正式発表の前にも何度もフライデーや各週刊誌で不倫現場をキャッチされていた小泉今日子さんと豊原功補さん。

きっかけはWOWOWで放送されたドラマ「センセイの鞄」(2003年)で共演したことだったそう。

一番最初に発覚したのは2015年の2月26日です。

女優の小泉今日子(49)に熱愛が発覚した。お相手は俳優の豊原功補(49)だ。お泊りする様子を今日発売のフライデーが報じている

彼が合鍵を持っていることに驚いた。その後も豊原のジープはほぼ毎日、現れるのだった。

この時、小泉今日子さんはただの友達だと強く主張しています。

小泉は同誌の直撃に「お友達の会社と豊原さんの個人事務所と場所をシェアしているだけ」と交際を認めず。小泉が所属する大手事務所は「交際していたら同じ場所に事務所を構えませんよ」とコメントしている。

 

その後の2017年10月にも喫茶店から自宅へ堂々のデートを女性セブンにキャッチされています。

この時にはすでに二人は隠す様子はなく、変装もあまりせず堂々としている様子だったそう。

顔には眼鏡だけ。マスクや帽子といった“変装道具”をつけていない小泉に、思わず振り返る人もいた。そんな周囲の視線を気にもとめず、ふたりは途中、ドラッグストアでトイレットペーパーなど日用品を購入すると、近くのマンションへと消えていった──。

眼鏡だけなら絶対に本人だとわかりますよね。

私もすれ違ったら、え!キョンキョン?ってなります。

ドラッグストアのレジの人は気づいただろうし、一緒に日用品を購入するという時点で全く隠す気がないのが伺えます。

 

ちなみに運命予報占いから二人の相性を占ってみました。

小泉今日子:1966年2月4日生 第9の部屋所属 【華のある仕切屋】
豊原功補:1965年9月25日生 第14の部屋所属 【現実的な目標達成者】

二人の相性は運命予報で最も性格の異なる「ランクⅮ」になります。

二人は完全にライバル関係ですね。
性格の違いを尊敬という観念で補い、お互いの不足している部分をカバーしあっています
二人の関係が報道されてからの期間を考えると、良き相談者的な存在であり、考え方の違いを議論しあう仲なのでしょう。
この先ずっと変わらない、少し距離を置きながらのお付き合いになるでしょう。
皆さんが期待するようなことにはなりそうもありません。

小泉今日子さんの態度からもとってみれましたが、二人は結婚するなどの未来はまだ考えていないようです。不倫関係を公表したけど、このまま平行線になるのでしょうか。

 

小泉今日子と豊原功補が共演したドラマや舞台は?出会いはいつ?

二人が初めて共演したのが、2003年の「センセイの鞄」です。このドラマがきっかけで二人は出会います。

川上弘美の恋愛小説をドラマ化した作品で、谷崎賞受賞しています。

主人公ツキコ(小泉今日子)と30歳離れた高校の恩師松本春綱(柄本明)との恋愛物語ですが、

スポンサードリンク

豊原さんは小島孝というかつての同級生役で出演しています。

 

また、その後2013年に舞台『シダの群れ 第三弾 港の女歌手編』で再共演しています。

意外と共演しているドラマや舞台は少ないんですね。

 

小泉今日子は豊原功補の家族についてどう思っているのか

小泉今日子さんは豊原功補の家族についてどう思っているのでしょうか?

「事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました」と事実とは異なる報道が出たと主張した。

こんな大スクープを週刊誌が黙っているわけないですよね。

どのように報道されても、豊原さんのご家族には嫌な思いをさせることは間違いないと思いますが

 

「この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになりご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません」と複雑な心境を吐露。「事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます」とした。

 

事務所に所属していると事務所側にも迷惑がかかるという判断で、独立のタイミングに公表したんですね。

確実に豊原さんの家族も公認の不倫だと思いますが、奥さんからすると公表するのはどうなの?ってなる気がします。

公表することで「なぜ別居中でこんな大ごとにしてまでなぜ離婚しないのか」という好奇の眼が奥さんの方に向けられるのは明白ですよね。奥さんだけでなく、そちらの家族、親戚にも多大な心労をかけることは目に見えているはずです。

しかし、以下のような事実があるため豊原さんは離婚する意思があるようです。

豊原は約3年前から家族とは別居しており、関係者によると妻と離婚協議中という。小泉は結婚など2人の未来については触れていないが、「独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます」と決意をつづっている。

長年連れ添って、子供がいるので離婚協議が長引いてしまうのかもしれませんが、小泉今日子さんが独立し、責任を負おうとしているので豊原功補さんもきっちりしてほしいですね。

1日も早く離婚が成立すると良いのですが、みなさんどう思いますか?

離婚の原因が豊原功補さん側にあるので、奥さんは可哀想ですが、離婚せずにいても幸せにはなれない気がします。慰謝料と養育費をたくさんもらってすっぱり別れた方が良いのでは?とも思います。

あくまでも個人的な意見ですが。

 

小泉今日子と豊原功補の熱愛発覚についての反応は?

この不倫発表については様々な意見があります。

「キョンキョンは強い女かもしれないけど、やってることは人として最低だよ」と批判も

 

ベッキーの不倫はあんなに叩かれたのにどうしてキョンキョンの不倫は好意的なんだろうねー?

 

キョンキョンの公開不倫はどうしたもんかね? 街角インタビューで「潔い」って絶賛してる主婦いたけど 潔い不倫って何?www 3年も別居って事は、奥さんの意地かしらねぇ

 

「小泉さんのコメントからは《どうせ離婚が成立しないのであれば、“彼は私のもの”という事実だけでも世間に公表したい》という、やや身勝手な思いも伝わってきます」(芸能リポーター城下氏のコメント)

 

世間の反応は様々ですが、比較的に好印象を持っている人が多いような気がしますね。

一概に悪いとは言えないですが、誰であっても不倫は不倫

キョンキョンだから不倫が許されるというのはおかしいという意見もあるようです。

なぜこの会見を行ったのか真意はわからないですが、小泉今日子さんの覚悟は伝わってきますよね。

 

小泉今日子と豊原功補を上沼恵美子が擁護している?

タレントの上沼恵美子さんが2018年2月4日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(よみうりテレビ/関西ローカル)に出演した時に、小泉今日子さんの不倫宣言を擁護し、あまつさえ豊原功補さんの妻に夫を諦めるような言い方をしたため、ネットでも大騒ぎになりました。

 

「奥さんにキョンキョンの持ってる才能はないんです。やっぱりキョンキョンなんです、ごめんなさい。奥様!1つ上にいきませんか。あなたはやんちゃな、ちょっと夢見る、こんな男を好きになったんですよ。相手が小泉今日子やったら、まあ…よろしいやん、相手に不足はありません。そう思いません?そういう豊原功補さんを好きになったんですよ。ここは1つ上にいきましょうよ。あなたは立派に好きな豊原功補さんの子を宿し、育て、女として大仕事を成し遂げたんだから、とっても素晴らしいと思います」

いくらなんでもこの発言は奥さんに対してひどいです。

相手が小泉今日子だから、何が良いんですかね?その辺の一般人に取られるよりは小泉今日子に取られた方が箔が付くみたいな感じなんでしょうか。

全然知らない人にこんなこと言われる筋合いはないです。しかも全国放送で…

 

小泉今日子と豊原功補のまとめ

  • 小泉今日子と豊原功補は正式に不倫関係であると認めた
  • 小泉今日子と豊原功補は同居している
  • 小泉今日子と豊原功補は共演ドラマで親しくなった
  • 小泉今日子と豊原功補は現在舞台で共演中
  • 豊原功補は離婚協議中

以上です。いかがでしたか?今後二人は結婚するのか、離婚は成立するのか、仕事はどうなるのか、今後の二人に注目です。

小泉今日子と亀梨和也の破局理由は?熱愛でフライデー画像も!出会いは?

小泉今日子の結婚歴は永瀬?結婚会見や結婚指輪は?結婚式について

小泉今日子と旦那の永瀬正敏との離婚原因は?結婚で写真展とは?映画で共演?

小泉今日子に子供はいるの?後悔してる?子供時代や若い頃画像がかわいい!

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.