気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優 女優

小泉今日子と亀梨和也の破局理由は?熱愛でフライデー画像も!出会いは?

更新日:

Pocket

堂々の不倫宣言をして世間の注目を浴びている女優の小泉今日子さん。過去には人気タレントの亀梨和也さんと結婚を前提にお付き合いをしていたこともありますよね。なんと年の差20歳。なぜ破局したのか、熱愛フライデーの画像や出会いをまとめました。

スポンサードリンク

小泉今日子と亀梨和也の破局理由はなに?深田恭子が関係?結婚の可能性はなかったの?

小泉今日子さんと亀梨和也さんの破局の大きな理由は4つ挙げられます。

 

亀梨和也が深田恭子に乗り換えた

亀梨和也さんと女優の深田恭子さんも熱愛報道があり、小泉今日子さんと破局したのは乗り換えたからと言われています。しかし、深田恭子さんと熱愛報道されたのは2015年〜2016年。小泉今日子さんと別れてから約8年後のことです。

当時から深田恭子さんと関係があったとは考えられないので、「乗り換えた」というのは正しくない気がしますね。

深田恭子さんとの熱愛が発覚した時にメディアがこぞって「キョンキョンから深田恭子に乗り換え」と報じたので「乗り換え」と言われてしまったようです。

深田恭子の彼氏は亀梨和也で結婚?破局理由とは?ドラマセカンドラブでキス舌画像

また、2013年頃には一般人の英語講師の金髪美女と極秘海外旅行をしたことをスクープされています。

この報道も小泉今日子さんと別れてから5年後のことなので破局とは直接関係なさそうです。しかし、このモテっぷりが破局に関係しているのかもしれないですね。

 

多忙のため

当時、亀梨和也さんは駆け出しのアイドル、小泉今日子さんは人気女優だったのでお互い多忙ですれ違い生活が続いたという説もあります。

同棲していても会う時間がとても少なかったのではないでしょうか。

 

価値観の違い

小泉今日子さんより、亀梨和也の方が彼女に熱を上げていて結婚を前提にお付き合いしていました。ただ、小泉さんの方は再婚の意思はなかったため結局ダメになってしまったという説もあります。

小泉さんは永瀬正敏さんと2004年に離婚して以来、再婚を考えている様子はなかったと言います。それに対して亀梨さんは、俳優の武田鉄矢さんに「小泉今日子さんと結婚する」と宣言していたほど彼女との将来を真剣に考えていたよう。

亀梨さんが本気で結婚を考えているのに、この温度差は辛いですよね。

結婚する可能性は亀梨さんにとっては100パーセント、小泉さんにとっては40パーセントぐらいだったと言えるでしょうか。

 

事務所の干渉

当時、小泉今日子さんは「芸能界のドン」が社長のバーニングプロダクション所属。一方、亀梨和也は「芸能界の帝王」ジャニー喜多川のジャニーズ事務所所属です。

芸能界で影響力の強い二人の傘下にいた小泉さんと亀梨さん。

ジャニーズは最初の報道の頃から交友関係は認めつつも、一貫して恋愛関係を否定し続けてきましたし、当時はジャニーズに恋人がいるなんてあってはいけないこと!のように言われていましたから、騒ぎが大きくなる前にどちらかあるいは両方が2人に干渉して別れさせたという説です。

本当にそうだとしたら、いくら芸能人でイメージが大事だとしても可哀想です。

 

小泉今日子と亀梨和也の熱愛フライデー画像まとめ

二人の当時の熱愛の様子が報道された画像です。やはり、圧倒的な年の差が話題になっていますよね。

また、二人が初めて報道された時の様子がこちらです。

2年という短さにも衝撃を受けましたね。

 

亀梨和也と小泉今日子の出会いはいつ?

ドラマや映画の共演がきっかけだったのかな?と思ったらきっかけは共通の友人の紹介ということでした。

亀梨和也さんと小泉今日子さんの共通の知人というのが恵比寿にある会員制のバーを経営するREIKOというママさんの様で、REIKOさんと小泉今日子さんは親友関係で、REIKOママはお店に来る客と客をくっつけるのが趣味なそうで、当時このお店にお客として通い始めた亀梨和也さんと親友の小泉今日子さんをくっつけたのがきっかけだったようです。

芸能人がよく通っているCasbaという会員制のバーです。

20歳も年の差がある二人の相性を見極めて紹介するなんて、このREIKOさんというママさんがすごいですね!

 

小泉今日子と亀梨和也の破局について共演者の武田鉄矢が語る

俳優の武田鉄矢さんが2008年3月21日付けのデイリースポーツに連載していたコラム「武田鉄矢のなして?なしてや!?」で、亀梨和也と小泉今日子の内幕とも言えるエピソードを暴露してしまいバッシングを受けたこともありました。

スポンサードリンク

「去年の暮れに亀が小泉さんと一緒に僕の所に来て『付き合ってます』ときちんと伝えてくれた」
「小泉さんが先に帰った後、亀と話をしたのだが『結婚を考えてます』とはっきり言っていた」
「亀からは将来の生活設計も聞いた『今は若いからドラマとかできるけど、僕には役者としての才能がないと思ってます。役者ってそんな簡単なものじゃない。僕は役者として、先生(武田)や彼女(小泉)を超えられません。だから将来は興味のあるファッションの勉強をし、ブティックを経営したいんです』」
「自分は20代で芸能界を引退したいと語っていた」
「(金八のクラス会では)『その鼻、整形だよね?』とクラスメート役の女の子にからかわれ『違うよ!触ってみな。イテテ!』、おもいっきり鼻をつままれて大騒ぎしているらしい」

 

亀梨和也さんは1999年に放送された「3年B組金八先生」で共演していたため、武田鉄矢さんを「先生」と慕うほど、親交があるそうです。

この記事を書いたのは、2人のことを書こうと思ったのは、「女性セブン」が08年3月27日号で2人の破局をスクープし、記事中に「亀梨が『恩師』の武田にも相談」という記載があったからのよう。

最後には以下のように亀梨さんを励ますコメントも

「亀、別れてちょっと落ち込んでいると聞いたけど、頑張れ!先生、応援しているからな!」

まさに金八先生、武田鉄矢さんらしい感じですが、小泉さんと亀梨さんにとってはう〜ん、、、となる暴露記事になってしまいました。

ちょっとやりすぎでしたね。

 

小泉今日子と亀梨和也のフライデーで報道された時の年齢差は?

2006年の5月にフライデーで熱愛報道された時、小泉今日子さんは40歳、亀梨和也さんは20歳。

なんと20歳差。

親子でもおかしくない年齢差でした。

亀梨和也さんが、小泉今日子さんの自宅マンションに通っている姿が目撃され、しかも小泉今日子さんが亀梨和也さんの夕飯を作る為に近所のスーパーで買い物している写真が激写されました。

 

20歳年の離れた2人の交際が明らかになったのは、2006年5月。雑誌「Friday」にキョンキョンのマンションへ向かう、亀梨の姿が掲載されたことが発端となります。
記事によると、2人は既に半同棲の間柄。キョンキョンは、愛車プリウスを亀梨に自由に乗らせたり、彼のために近所のスーパーで夕飯の買い物をしたりと、献身的に尽くしていると書かれていました。

 

しかしこの驚くべき年齢差について、メディアもファンも好印象しか持っていなかったようでした。

人気絶頂のアイドルと20才年上の魅力溢れる女性との恋。女性から見る亀梨の評価はさらに高まった。

「“親子みたいな年の差なのに…”と後ろ指を指されるようなことは全然ありませんでした。年下の男の子と恋愛できる小泉さんもかっこいいし、オトナの女性の魅力をわかって対等につきあえるなんて亀梨くんも見どころある、と意外な反応だったんです」(前出・芸能関係者)

多少の“背伸び”はあったかもしれない。亀梨は芸能界の大先輩に釣り合う男になろうと邁進した。

「どんどん亀梨くんのファッションセンスに磨きがかかり、しっかり考えられた重みのある発言も増えてきました。彼女だけでなく彼女の周囲も一流の人生経験のある大人たち。大人の女性と交際するってこういうことなんだ…と彼の成長ぶりを見て納得させられる思いでした」(前出・芸能関係者)

キョンキョンの好印象がすごすぎますね。キョンキョンがやるとなんでも好評価。

 

小泉今日子と亀梨和也が熱愛!パリで婚前旅行も

オフの時には二人でパリに婚前旅行に行っています。

2007年7月に二人がパリで一緒にいる姿が目撃されています。

その時パリにいた日本人ファンがカフェで二人を見かけて、快く握手に応じてくれたと語っています。

小泉さんは再婚を考えていなかったので、「婚前」旅行かはわかりませんが、二人でパリに旅行に行くほどラブラブだったんですね。

 

まとめ

いかがでしたか?親子ほど歳が離れている二人の熱愛信じられないものがありますが、キョンキョンならありな気がしてしまうのが不思議ですよね!

  • 小泉今日子と亀梨和也は20歳差で熱愛
  • 小泉今日子と亀梨和也の破局理由は4つある
  • 小泉今日子と亀梨和也の熱愛を裏付けたのは武田鉄矢
  • 小泉今日子と亀梨和也のキューピッドは会員制バーのママ
  • 小泉今日子と亀梨和也は同棲していてパリに一緒に旅行

小泉今日子に子供はいるの?後悔してる?子供時代や若い頃画像がかわいい!

小泉今日子と旦那の永瀬正敏との離婚原因は?結婚で写真展とは?映画で共演?

小泉今日子の結婚歴は永瀬?結婚会見や結婚指輪は?結婚式について

小泉今日子と豊原功補のフライデーで熱愛!現在は?共演も?いつから?

スポンサードリンク

-俳優, 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.