女優

黒木華の彼氏は誰?松田龍平やムロツヨシと熱愛の噂を徹底調査!

Pocket

kurokiharu(画像出典元:cinemacafe.net)

映画に出演するたびに、賞を総なめする演技派女優・黒木華(くろき・はる)さん。

黒木華さんが出演する映画は必ずヒットすると言われるぐらい、今では誰もが認める大物女優です。

顔は童顔であどけない黒木華さん。
実際に黒木華さんの彼氏の噂についてなかなか耳にすることはありませんが、過去には何度か熱愛を報道されたことはご存知ですか?

本記事では、黒木華さんの歴代の彼氏を調査しつつ、噂となった松田龍平さん、ムロツヨシさん、玉置玲央さんとの関係を探ってみましたので、ぜひご一読ください!

スポンサーリンク

黒木華の歴代彼氏の噂を徹底調査!

kurokiharu2(画像出典元:シネマトゥデイ)

黒木華さんは、1990年3月14日生まれで、現在30歳
京都造形芸術大学芸術学部を卒業した高学歴の持ち主でもあります。

2010年に芸能界デビューし、その翌年には映画「東京オアシス」のメインキャストとして初出演。さらにその翌年にはNHK連続テレビ小説「純と愛」にも出演するなど、女優としてスピード出世した黒木華さん。

見た目は控えめで熱愛スクープには無縁に見えますが、過去には大人気俳優・松田龍平さん、演技派俳優・ムロツヨシさん、そして舞台俳優・玉置玲央さんとの熱愛がスクープされました。

 

黒木華と松田龍平が熱愛!?

kuroki_matsuda(画像出典元:Ryoのエンタメ&気になる情報ブログ)

黒木華さんとあの大物俳優・松田龍平さんの熱愛が報道されたのは、2018年12月。
まさかのビッグカップルに多くのファンたちが驚きました。

二人は、過去にドラマ「獣になれない私たち」で共演していましたが、その当時、松田龍平さんは元妻である太田莉菜さんと離婚したばかりのため、まだ黒木華さんとの熱愛疑惑はありませんでした。

もしかすると、この共演後に二人の関係は徐々に親密になっていったのかもしれませんね。

 

お台場で映画デート?写真、画像はある?【週刊女性PRIME】

kuroki_matsuda2(画像出典元:気になるニュース)

2018年12月に発売された「週刊女性」によると黒木華さんと松田龍平さんは、お台場の映画館でデートを楽しんでいるところを目撃されたそう。

松田龍平さんはサングラス姿、黒木華さんは帽子姿で、特に目立った変装はしておらず、二人は映画館でポップコーンを1箱買い、肩を寄せながらシェアしていたとのこと。

映画を見終わると、二人は松田龍平さんの車に乗り去っていったらしいのです。

目撃談によると、黒木華さんも松田龍平さんも長年付き合っているカップルのように落ち着いた様子で、黒木華さんにいたってはノーメイクだったようです。

普段からあまり厚化粧をしない黒木華さんですが、男性の前でノーメイクを見せられるということはそれだけ親しい関係であることがわかりますよね。

ただ、松田龍平さんと黒木華さんの所属事務所は交際を真っ向否定。

『獣になれない私たち』のキャストの間でこの映画がおもしろいと評判になり、ふたりで行ってみようとなりました。男女のお付き合いではありません」と、口をそろえる。

(引用元:週刊女性PRIME

残念ながら二人のデートの様子の写真は、週刊誌には掲載されませんでした。

実際に二人は恋愛関係だったのかどうかは謎に包まれたままですが、とても怪しいですよね。

 

スポンサーリンク

黒木華とムロツヨシが仲良し過ぎて熱愛の噂が?

muro(画像出典元:cinemacafe.net)

個性派俳優・ムロツヨシさんとも熱愛の噂があがった黒木華さん。
結論から先に言うと、二人は恋愛関係ではないのですが、仲が良すぎてそのような噂が広まってしまったそうなのです。

 

黒木華が「おしゃれイズム」でムロツヨシは恋愛対象になるか回答!

kuroki_muro(画像出典元:NAVERまとめ)

2017年2月、バラエティ番組「おしゃれイズム」に出演したムロツヨシさんは、「共演した女優で彼女になってくれたらいいなと思う人は?」の質問に対し、黒木華さんの名前を挙げました。

それを受け、黒木華さんは「アリ寄り」と回答。

kuroki_muro2

(画像出典元:NAVERまとめ)

そんな黒木華さんの回答を聞いて、ムロツヨシさんはまんざらでもない様子で喜んでいました。

 

黒木華が「ぴったんこカンカン」でムロツヨシとの関係を告白!

kurokiharu3(画像出典元:映画.com)

2018年10月、バラエティ番組「ぴったんこカン・カン」に出演したムロツヨシさん。
番組内では、特別ゲストとして黒木華さんも登場。

ムロツヨシさんは、黒木華さんを「親友」と呼んでおり、二人の自宅が近いことから料理を持っていったりし合う仲だと告白。

番組MCの安住紳一郎アナウンサーは、「二人は付き合っているんですか?」と質問したところ、黒木華さんは「最近そういうこと言われすぎて、私も“アレ?”って自己暗示が“つきあってたかなぁ”って……」と説明。

実際に二人は付き合っているわけではないですが、男女の友情関係を超えた家族のような仲の良さがにじみ出ていました。

 

黒木華とムロツヨシと新垣結衣は三角関係?

aragaki(画像出典元:黒柴カプチーノ)

なんと新垣結衣さんとも仲が良いムロツヨシさん。

同番組で、黒木華さんは「ムロさんは、新垣さんがお好きだって、ずっと言ってらっしゃるので、多分そういうんじゃないですよ」と、自身のムロさんとの恋愛関係を否定したものの、ムロさんは「ヤキモチを焼いてくれている」と喜んでいる姿を見せていました。

実際に新垣結衣さんもその話題になると「黒木さんが…」と話すようで、ムロさんいわくふたりともムロさんを押し付け合っているだけとのこと(笑)

ただ、黒木華さんと新垣結衣さんがムロツヨシさんの自宅キッチンで並んで料理をしたことがあるという話を披露し、視聴者たちは「あの二人がキッチンにいるなんて!」と羨望と嫉妬の声をあげました。

実際に黒木華さんと新垣結衣さんがムロツヨシさんを取り合う三角関係というわけではなく、3人共友達としてとても仲が良いようです。

 

黒木華が玉置玲央と熱愛デート?

kuroki_tamaki(画像出典元:RTRT.BLUE)

黒木華さんの芸能界初熱愛スクープは、遡ること2014年。
週刊誌「フライデー」は、俳優・玉置玲央さんとのツーショットの写真を掲載しました。

当時、舞台「飛龍伝」でダブル主演を勤めていた二人。まさにその舞台終演後、黒木華さんは玉置玲央さんと二人で最寄りの地下鉄駅に向かい、二人仲良下げに歩きながら地下鉄に乗り込んだそう。

二人はそれぞれ自宅最寄りの駅で降り立ったそうですが、この写真を見る限り二人はかなり親密な関係に見えますがいかがでしょうか?

kuroki_mukai2

(画像出典元:知りたいこと解決!)

黒木華さんも玉置玲央さんも笑顔で共演者以上の関係にも見えますよね。

 

黒木華がデートで歩きタバコ?

kuroki_tamaki3

(画像出典元:知りたいこと解決!)

フライデーの記事で話題になったのは、二人の熱愛だけでなく、たまたま捉えた黒木華さんの歩きタバコの様子。

先程の玉置玲央さんとのツーショット後、黒木華さんは自宅最寄りの駅に降り、スーパーで買い物。
そして店を出て、なんとタバコに火をつけ、スマホを眺めながら住宅街に姿を消したそうです。

純粋で無垢な印象の黒木華さんが、タバコを吸うなんてちょっとイメージが違いすぎて戸惑ってしまいますよね。

関係者によると、黒木華さんはかなりのチェーンスモーカーらしく、撮影の現場でも休憩のたびにタバコを吸っているそう。長時間の映画の授賞式でも、「早くタバコを吸いたい」が黒木さんの口癖らしいのですが…、人は本当に見た目によらないですね。

 

スポンサーリンク

黒木華は恋愛経験がない?

kuroki_haru4

(画像出典元:朝日新聞デジタル)

松田龍平さん、玉置玲央さんとの熱愛の噂があがった黒木華さんですが、実際のところは恋愛経験がないとも言われています。

ムロツヨシさんと共演したバラエティ番組「おしゃれイズム」ではこのようなことも話していたのです。

わたし、付き合ったことがないのであれですけど、でも年上の方の方が好きです。

(引用元:スポニチ

なんと過去に交際経験がないことをポロッと口に出したのです。

当時26歳の黒木華さん。
26歳にして未だに交際経験がないのは、やや信じがたいのですが、黒木華さんが出演した別の番組「あさイチ」でも「付き合っている人もすきな人もいない」と発言しているので、本当なのかもしれません。

自分がしたいことをしていると(恋愛を)つい忘れちゃうんです、違うことを…。連絡とかもするのも忘れちゃう、友だちにもそうなので」

(引用元:スポニチ

このように話していることから、黒木華さんはあまり恋愛体質ではないことがわかります。

あれから3年経った今、未だに交際経験0かは分かりませんが、もしかすると今は恋愛よりも女優業が黒木華さんにとって1番やりたいことなのかもしれませんね。

ファンとしては嬉しいことですが、今年で30歳の黒木華。
そろそろウェディングドレスを見てみたい気もしますよね!

黒木華に旦那と子供が?大森南朋と結婚してる?

おススメの記事(広告含む)

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

© 2020 芸能ニュース 知っトク情報 Powered by AFFINGER5