気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

タレント 俳優 歌手

京本政樹の息子はジャニーズの京本大我?グループは?長男?次男?事件で出禁?

投稿日:

Pocket

俳優として幅広い役柄で活躍されている京本政樹さん。時代劇の「必殺仕事人」や野島伸司脚本の「高校教師」「家なき子」が特に有名です。

端正なマスクながらコミカルなキャラクターでバラエティ番組への出演も多いですね。

今回は京本政樹さんのお子さんについて記していきたいと思います。

スポンサードリンク

京本政樹の息子(子供)は何人?京本大我は長男?次男?ジャニーズ事務所に所属?画像あり

京本政樹さんは離婚歴があり、前妻の長窪真佐子さんとは子供はいなかったようです。

離婚原因は京本政樹さんの浮気が原因といわれています。

そしてアイドルだった山本博美さんと再婚し、お子さんが一人いるとのことですね。

京本政樹さんと山本博美さんとの間には、子供が一人誕生しています!!

子供は男の子で名前は”京本大我と言い、2006年からジャニーズ事務所に入所しています!!

ジャニーズ事務所へ入所したキッカケは、

ハワイで撮った写真をジャニーさんが偶然見て、

その写真を見たジャニーさんが連絡してきてくれたのだとか。。。

さすが京本政樹さんのDNAを引き継いでいるだけあって美男子です。

京本政樹さんも若い時にジャニー喜多川社長からスカウトされたことがあったようですね。

バンド活動をしていた関係で断ったとか。

親子二代でジャニー喜多川社長から直々にスカウトされるとはびっくりですね。

 

京本政樹の息子(子供)京本大我、徹子の部屋でのエピソード

そんな京本政樹・大我親子のテレビ初共演はあの有名な「徹子の部屋」でした。

その時のエピソードです。

徹子が「(息子の)名前がすごいのね」と言うと、「大河ドラマやってる(出演してる)時だったんですよ」と、京様が命名の理由を語る。本当なら「河」の字を使いたかったそうだ。そんなところで、大我登場。

「……ホントに、家とはまったく違う緊張感が」と言いながら、父と徹子に挟まれるように座る。プライベートの京様について「家では髪の毛もボサボサで、本当に普通のお父さんという感じです」

父親が大河ドラマに出演している時だったから「大我」と命名。

どんだけサラブレッドなのでしょう笑。

家では「普通のお父さん」といわれていますが、京本政樹さんのそういう面が知れてうれしい気持ちになります。

あえて自宅で普通にふるまうことで、家族はのびのびできるのかもしれませんね。

 

京本政樹の息子(子供)京本大我の所属グループは?

京本大我さんはジャニーズJr.の注目グループSixTONESに所属されています。

歌、ダンス、トーク……全てにおいて完成度の高いメンバーが集まるSixTONES。そのメインボーカル京本大我は、父親・京本政樹譲りの美しい顔立ちが話題になることが多いが歌声も美しい。実際、雑誌『Myojo』で行われている「あなたが選ぶJr.大賞」の「いちばん美声」部門で幾度となく第1位を獲得してきた。さらに、これまで『エリザベート』や『スーベニア~騒音の歌姫~』、『恋する♡ヴァンパイア』、『HARUTO』などミュージカル舞台へのソロ出演も多く、着実に評価されている

スポンサードリンク

ジャニーズJr.内でトップクラスの歌唱力を持っておられるようですね。

メインボーカルをつとめ、高く評価されています。なんでも作詞作曲もこなすとか。

美しいルックスに加えて音楽で才能を発揮されています。

 

京本政樹の息子(子供)京本大我がSnow Man(スノーマン)とコラボで舞台に出演

ジャニーズの伝説の舞台『少年たち』シリーズが今年も幕を開けた。1965年に初演されてから、形を変えながら何度も再演されてきた本シリーズは、『少年たち~Born TOMORROW~』として2017年9月7日(金)から日生劇場と、大阪松竹座にて上演される。さらに今年はLiveバージョンとして愛知・兵庫・和歌山・広島での公演も予定されている。

出演は『少年たち』シリーズ出演3年目を迎えるジャニーズJr.のユニット・SixTONESSnow Man。両ユニットのメンバー12人が出演し、少年たちの不安、情熱、友情が渦巻く、熱気溢れるステージとなった。

同じくジャニーズJr.のアイドルグループのSnow Man(スノーマン)と舞台でコラボされています。

活躍の場を舞台にまで広げていますね。

 

京本政樹の息子(子供)京本大我がドラマに出演

日本テレビ「私立バカレア高校」(2012年)、日本テレビ「仮面ティーチャー」(2013年)、NHK総合「鼠、江戸を疾る」シリーズ(2014年、2016年)、映画「劇場版 私立バカレア高校」(2012年)、「劇場版 仮面ティーチャー」(2014年)などに出演

また「映画 少年たち」をはじめ、複数の映画にも出演されています。

アイドルの枠を超え、俳優としての面も見せつつありますね。

 

京本政樹の息子(子供)京本大我が起こした事件とは?出禁に?

そんな順調な京本大我さんですが、ある事件を起こしてしまいます。

「記事では、性的暴行を受けたというマッサージ店に勤める女性の告白を掲載。京本は、昨年暮れにピンク店を利用したようですが、同店は男性からのタッチは禁止で、最終的に従業員が下半身を刺激するというサービス内容でした。
しかし京本は、女性と2人きりになると突然、彼女の頭を手で押さえつけ、強引に下半身に。そして最終的に本番を強要したとのことです」(芸能記者)

これが全て真実なら大変なことです。ちなみに店には出禁になったとのこと。

ジャニーズ事務所の対応は次のようなものでした。

 後日、ジャニーズ事務所は代理人の弁護士を通してこのように回答した。

「ご指摘の日時ごろ、出張マッサージを受けたことは事実ですが、性交渉に及んだり、ましてや力ずくで何らかの行為を強要した事実は断じてございません」

事務所サイドは性交渉や強要したことを否定していますね。

世間ではハニートラップ説なども流れているようですが、実際のところはどうなのでしょうか。

真相が気になるところです

京本政樹の嫁は山本博美で、元嫁は長窪真佐子?不倫が原因で離婚?画像あり

スポンサードリンク

-タレント, 俳優, 歌手

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.