気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優

眞島秀和はヨーコと結婚してる?干された?誰に似てる?メガネ姿がかっこいい!

投稿日:

Pocket

イケメン俳優として人気のある、眞島秀和さんのことがもっと知りたい!

特に結婚しているのか?その相手は誰なのか?など女性関係が1番気になっている人が多いでしょう。

そこで今回は、眞島秀和さんの結婚相手や干されたと言われる理由などを詳しくご紹介します。

スポンサードリンク

眞島秀和が結婚したヨーコって誰?画像アリ

眞島秀和さんは、結婚をしているのか?

どうやら妻に当たる人物は、ヨーコという女性のようです。

この女性、本名が渡辺洋香(わたなべようこ)という、女性プロ雀士です!

ヨーコさんこと渡辺洋香さんは過去にはVシネマ出演経験もあるそうで、更には雀荘「fairy」(フェアリー)の経営者なんだそうです。

そして眞島秀和さんとは公式に結婚していないため、事実婚状態らしいです。

なるほど、二人は籍を入れたわけではなく「事実婚」という状態のようです。

ちなみにヨーコさんのお顔は、こちら!

女雀士という感じのする、頭の良さそうな美女ですね~。

 

眞島秀和は結婚したことが原因で干された?

眞島秀和さんの結婚について調べていると、衝撃的な情報が入ってきました。

それは、ヨーコさんと事実婚をしていることが原因で、眞島秀和さんが干されているという内容です。

言われてみれば、眞島秀和さんがドラマなどに出てきたと思ったら、一時期あまり見かけなくなってしまったという時期もありましたよね。

それが干されていた時期なのか?

ちなみに、なぜヨーコさんと事実婚していることが明らかになったのかというと、ヨーコさんが自分のブログで匂わせ投稿をしたからだそうです。

眞島秀和さんはヨーコさんの経営する雀荘で同棲生活をしていたといわれていますが、それを発信したのも眞島秀和さん本人ではなく、ヨーコさんだったそうです。

どちらかのファンがそれに気付き、交際ないし事実婚が発覚。

ただ、眞島さんの出演が減ってきたのは2016年だったのですが、それからはどんどんドラマなどに出演しています。

ですから、干されたという言い方は違うのかなと感じます。

むしろ現在は、かなり活躍していますからね。

 

眞島秀和に似ている芸能人がいる!?

眞島秀和さんって、どことなく仲村トオルさんに似ているとか、長谷川博己さんに似ていると言われています。確かに、目の雰囲気が似ているのかな?と感じますね。

こちらは、仲村トオルさんです。やはり雰囲気がなんとなく似ている!

イケメン俳優の中にある顔の部類が、同じ系統なのかもしれません。

 

眞島秀和のメガネ姿がかっこいいと話題に!

スポンサードリンク

眞島秀和さんのメガネ姿は、ファンから絶大な人気を誇っているようです。

Twitterなどでも、眞島さんがメガネをかけてドラマに出演するとファンが歓喜の声を上げています。

 

眞島秀和がドラマ「おっさんずラブ」で見せるメガネは最高!

メガネ姿とはいえ、色々なメガネがあると思いますが、眞島秀和さんのメガネ姿で人気があるのが、ドラマ「おっさんずラブ」に出演したときです。

武川という役どころで、林遣都さんが演じた牧の元恋人という存在だったのですが、この武川役にハマる女子が急増!

確かにミステリアスでカッコいいですもんね。

 

眞島秀和は北村匠海とも同性愛カップルを演じていた

1〜3月期に放送されたドラマ「隣の家族は青く見える」(2018年フジテレビ系)で共演した2人。眞島演じる広瀬渉と、北村演じる青木朔の男性同士のカップルは、〝わたさく〟として人気を博した。

そうなんです!眞島秀和さんは、「隣の家族は青く見える」というドラマでも、同性愛カップルを演じていました。

このときも眞島さんは、カッコいい!と人気が急上昇しています。同じくカップルとして演じた北村さんも可愛いと人気が出ましたね。

眞島さんって、そういう雰囲気が似合う男性ってことなのでしょうか。

 

眞島秀和の写真集が発売されて話題沸騰中

“眞島秀和”が潜む一瞬を探すPHOTO BOOK。
映画・ドラマ・舞台で更なる活躍の場を広げる俳優・眞島秀和。「最初で最後の写真集」と本人に言わしめたファン待望の1冊が遂に完成。沖縄を舞台に撮り下ろされた“3人の男=眞島秀和!?”が繰り広げる世界観はまるで映画のよう。どんな物語になるのかは――三者三様。
貴重なロングインタビューも綴じ込めた珠玉の1冊が堂々完成。

なんと!42歳にして初めての写真集を発売した眞島秀和さん!

ここ最近の活躍は目覚ましいものがありますので、ここへきて写真集を販売するというのは、なかなか素晴らしい作戦です。

圧倒的な女性からの人気を、これで不動のものにすること間違いなしですね。

 

眞島秀和は舞台でも活躍中!違った姿を見られる

眞島秀和さんは、舞台でもかつやくをしています。

2019年12月7日からスタートする「月の獣」という舞台に出演することも決まっており、チケットも売り上げが好調!

ストーリーは第一次世界大戦が終わってから3年後が舞台となっており、眞島秀和さんは主役のアラム役を演じます。

こちらの写真を見ると、また好奇心をくすぐられますね~♪

舞台で見せる眞島秀和さんの姿も、チェックしてみたくなりました。

ヨーコさんと事実婚をしていたことは、女性ファンにとってショックかもしれません。

しかし眞島秀和さんもいい大人ですから、そこはグッと我慢です!(笑)

演技力もありイケメンな眞島秀和さんを、これからも応援していきましょう!

スポンサードリンク

お勧めの記事(一部広告含む)

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.