気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優

松田龍平は嫁の太田莉菜と離婚した? 浮気相手は?画像あり

投稿日:

Pocket

演技派俳優の松田龍平さん。映画「御法度」で芸能界デビューから現在まで映画やドラマで大活躍しています。そんな松田龍平さんが浮気で離婚?噂について調べてみました。

スポンサードリンク

松田龍平は嫁の太田莉菜と離婚した?離婚の理由は浮気?

2017年12月28日に俳優の松田龍平さんと女優の太田莉菜さんが離婚していたことが公式に発表されました。

俳優の松田龍平(34)、モデルで女優の太田莉菜(29)が、27日までに離婚していたことがスポーツ報知の取材で分かった。複数の関係者によると、2人は話し合いを重ね、今月に入って離婚が成立した。

松田と太田は09年1月に結婚し、同年7月に第1子の長女が誕生。今年3月に一部週刊誌で離婚危機が報じられていた。

各メディアによると、2人は連名でファクスを送付。「この度私たち夫婦は、話し合いを重ね、離婚することになりました」と離婚成立を報告。「私たち家族三人で築きあげたこれまでの風景は景色を変えることになりますが、お互いに思いやりを持つこと助け合っていくことはこれからも変わることなく続いていくことです」と“円満離婚”を強調した。

あくまでも円満離婚を強調した離婚報告でした。

 

二人の馴れ初め

松田龍平さんと太田莉菜さんは2007年10月にフライデーで交際がスクープされます。
当時、太田莉菜さんはモデル活動をしていた20歳の大学生でした。

松田龍平さんは、

故・松田優作さんの長男で俳優の松田龍平が、CMや映画で活躍する人気モデル太田莉菜と交際していることが13日(火)発売の写真週刊誌で報じられた。龍平は友達の紹介がきっかけで付き合いはじめた、と交際を認めている

と交際を認めます。

2008年に太田莉菜さんが長女を妊娠

俳優松田龍平(25)とモデル太田莉菜(21)が結婚したことが13日、明らかになった。11日の太田の21歳の誕生日に婚姻届を提出した。ともに、自身のウェブサイトで報告。太田は現在妊娠中で、今年夏に出産予定だ。

2009年1月11日に入籍しました。

 

太田莉菜さんの浮気だった!?

2017年の春に女性セブンが離婚の危機と太田莉奈さんの失踪と浮気について報道しました。

それは、妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。龍平が長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜は、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消した。その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平の母・松田美由紀(55才)だった。1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。

莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。そんななか、衝撃的な事実が発覚する。莉菜を知る関係者が続ける。

「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」

と、太田莉奈さんが若手俳優と不倫をしたあげくに、夫の松田龍平さんが長期ロケで不在中に家を出奔
娘を義母の松田美由紀に丸投げして不倫相手の元に走っていたという報道でした。

こちらは、松田龍平さんの母の松田美由紀さん。

「離婚に向けての龍平さんの意思はほぼ固まっています。龍平さんと美由紀さんは女性が外で働くことに賛成ですが、“母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない”という気持ちだった。子煩悩の龍平さんとしては苦渋の決断だったと思います。莉菜さんも同意していて、龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるはずです」”

スポンサードリンク

そして、そのことから松田龍平さんは離婚を決意したとも書かれています

事実なら最低な行為に思いますが、松田龍平さんは娘の為にもなんとか仲を修復しようと思っていたようです。

実際に女性セブンの報道の後には

2月に「女性セブン」(小学館)で別居、そして“離婚寸前”の状態を立て続けに報じられた松田龍平が、3月12日付のインスタグラムに、妻でモデルの太田莉菜の写真をアップ。写真には「僕の大切な人であり、逞しい母です。#太田莉菜」というコメントが添えられており、まるで離婚報道を否定するような投稿内容だった。

これには、「やっぱり報道は嘘」「マスコミは信用できない」「松田龍平さんイケメン」といった声が溢れます。

しかし、

「この投稿によって、不倫や離婚報道が『間違いだった』という認識が世間に広まりつつありますが、マスコミ関係者の間では、夫婦関係が破綻しているのは確実視されています。太田の不倫も決して間違いではなく、相手の俳優も一部メディアでは特定済み。松田は現在出演中の連続ドラマ『カルテット』(TBS系)が終了し次第、離婚するとみられます」(同)

そして、実際に2017年12月に離婚が成立
太田莉奈さんの不倫も事実だったことが裏付けられてしまいました

 

松田龍平の妻の太田莉奈の浮気相手は誰?(画像あり)

離婚原因となった太田莉奈さんの若手俳優との不倫。

その若手俳優って一体誰なの?って気になりますね。
週刊誌の報道からは、

・子役から活動、甘いルックスの若手俳優
・テレビや舞台、映画で活躍
・毎年4、5本映画に出演
・過去に人気若手女優と熱愛で話題

に当てはまる俳優であることが推測されます。

太田莉奈さんが若手俳優と共演した作品は、「ホットロード」「海月姫」「テラフォーマーズ」の3作です。

そして、上記条件に合うのは落合モトキさんになります。

落合モトキさんは子役時代から活躍しています。
「やっぱりさんま大先生」に出演していたのは、記憶してる方も結構いるのではないでしょうか。

NHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演した際には、「あまちゃん」で注目を浴びた女優の橋本愛さんと熱愛がフライデーにスクープされました。

橋本愛と落合モトキは途中コンビニに寄って買い物を済ませ橋本愛の自宅マンションへ一緒に入っていったそうです。橋本愛と落合モトキは互いの家を行き来して、お泊りデートするほどの仲で真剣交際しているカップルで間違いないと言われていました。

そして、太田莉奈さんとは映画「ホットロード」で共演しています。

「あまちゃん」に「ホットロード」、どちらも主演が能年玲奈(のん)さんなのも不思議な縁ですね。

 

松田龍平と太田莉菜、離婚後の子供の親権は?

離婚の際に長女の親権は公表しない意向であることが報じられました。
そのため、子供の親権がどちらにあるのかはわかっていません。

芸能人の離婚の際には親権も公にする場合が多いこと、日本では離婚の場合はほぼ母親が親権を持つことなどから、松田龍平さんが親権を持ってるのではと憶測も流れています。

その理由は、

母親である太田莉菜さんが本当に浮気されていて、それが原因で離婚し父親が親権を持ったと公表すれば、娘さんは一生そのことで好奇の目に晒されかねないので親権を公表しないという選択肢をとったと考えられます。

と娘を好機な視線から守る為ではないかと思われていますが、事実は未判明のままです。

夫婦の問題は外からではわからないことも多いですが、離婚という選択をした松田龍平さんと太田莉奈さん。
松田龍平さんにはまた素敵な出会いが訪れるよう願っています!

スポンサードリンク

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.