気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

モデル 女優

松井愛莉の弟はサッカー選手?姉は?芦田愛菜に似てる?口がかわいい?身長は?

投稿日:

Pocket

松井愛莉さんは以前「さくら学院」というアイドルユニットに所属していた元アイドルです。

抜群のスタイルを生かし、現在は雑誌「Ray」の専属モデルとして人気を博しています。

松井愛莉さんの弟さんはサッカー選手なのだとか、そんな松岡愛莉さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

松井愛莉のプロフィールと身長や年齢は?

生年月日:1996年12月26日(22歳)

出身:福島県 いわき市

身長:171cm

職業:ファッションモデル

事務所:アミューズ

松井愛莉さんは、1996年生まれの2019年現在22歳です。まだまだお若いですね。

流石モデルさんだけあって、171cmの長身、抜群のスタイルです。

 

松井愛莉の弟は日本代表のサッカー選手?

弟の松井蓮之(れんじ)さんは、高校時代U17の日本代表を務めた実力者です。

姉が雑誌やテレビで活躍しているので、「自分はまだまだだ」と姉の活躍を見て更に努力しようという気持ちになるんだとか。

矢板中央高校の大黒柱であるU-17日本代表MF松井蓮之(3年)は、随所で周囲を一段回上回る動き。チームを攻守で牽引し、選手権出場に王手をかけた。

予選敗退した昨年度の選手権予選後、U-16日本代表のチリ遠征、U-17日本代表のアメリカ遠征で世界を経験。

「代表行って、パスの質とか自信持ってやれている」。

U-17W杯メンバーには選出されなかったが、代表チームで指摘された対人守備の甘さやコーチングの部分は特にこだわって磨いてきた。

大学卒業後は、プロ選手になり試合にお姉さんを招待する。という夢を持っている松井蓮之さん

今や日本でのサッカー人気はとどまるところを知らず、Jリーグはプロが3次まで更にその下にアマチュアリーグがいくつもある状態です。

プロサッカー選手になるという夢は簡単では無いと思いますが、日本代表に選抜された事もあるほどの実力の持ち主なので、是非夢を叶えてお姉さんを競技場に招待して欲しいです。

 

松井愛莉は高校サッカー優勝チーム主将とテレビに出た?

松井愛莉さんの弟さんがサッカー選手ということもあり、昔から慣れ親しんで来た土台がありますよね。

2014年高校時代には高校サッカーの「応援マネージャー」に就任したことも。

「第9代応援マネージャーに就任しました松井愛莉です。以前からサッカーファンの母に、『高校サッカーの応援マネージャーになって欲しい!』と言われていたのですが、誰にも言ったことがなくて、今回応援マネージャー就任を聞いた時はすごくビックリしたのと同時に、私で務まるか不安でした。でも母がとても喜んでくれましたし、私もとても嬉しかったので、歴代のマネージャーさんと並べるくらい、頑張ろうという気持ちになりました」

ご家族皆さんが高校サッカーをはじめとした、サッカーファンなんですね!応援マネージャーになった時の喜びもひとしおでしょうね。

そんな松岡愛莉さんですが、2014年に当時高校サッカーで優勝したチームの主将と一緒にテレビ出演もしていました。

「行列のできる法律相談所」(2014年3月9日)に第92回全国高等学校サッカー選手権大会で優勝した富山第一高等学校の大塚一朗親子と大塚翔の大好きなアイドルとして一緒に出演。

大塚翔選手と言えば、現在はJ2リーグのFC琉球に所属しているプロ選手です。

今後J1で活躍される姿が拝見出来ると良いですね。応援しています。

 

松井愛莉には姉もいる?母親とも仲良し!

スポンサードリンク

松井愛莉さんのお姉さんの画像を調べたところ、姉妹で撮影したであろう昔のプリクラが見つかりました。

松井愛莉さんのお姉様は2歳年上だそうです。プリクラでは左側ですね。清楚系の松井愛莉さんとは真逆でギャル系ですね!!松井愛莉さんとあまり似ていませんが、仲良しの姉妹みたいですよ。

黒髪の愛莉さんと金髪のお姉さん、ファッションの系統など好きなジャンルが違いそうですが、二人共仲良さそうに写っていますね。

何より愛莉さん、お姉さんが二人共大変可愛らしいですね。

真ん中が母親でしょうか。

プリクラなので分かりづらいですが、お若くて、美人なのかなという印象です。

大変明るい性格らしいですよ。

愛莉さん本人は、人前に出るのが苦手な方だったらしいので、真逆な性格なのかもしれませんね。

親子で仲良さそうで何よりです。

 

松井愛莉と芦田愛菜は似てる?

目鼻立ちがはっきりしていて可愛らしい顔つきが印象的な松井愛莉さん、女優で元子役の芦田愛菜ちゃんに似てる?という声があるそう。

芦田愛菜ちゃんも目鼻立ちがくっきりしていて、色白で共通点もあるので似ていると言われるのかも知れません。

松井愛莉さんが2009年第13回ニコラモデルオーディションでグランプリに輝いた当時の写真がこちら

そしてこちらが芦田愛菜ちゃん

松井愛莉さんが当時まだ中学生くらいで幼さが残っている頃と芦田愛菜ちゃんを比べてみると確かに似てるかもしれませんね。

とはいっても芦田愛菜ちゃんも今では大人っぽく成長されています。

これから似てくるのかどうかが気になるところですねー。

 

松井愛莉の口元がかわいい!

松井愛莉さんは、歯を見せてニコっと笑った顔がとてもチャーミングですよね。

松井さんのもう一つの個性として挙げられるのは、その大きな口です。

彼女がすごいのは、大口でありながら上品なことです。

綺麗に並んだ歯並びや、歯の白さが相まって、大きな口でニコッと笑う表情は、何にも増して可愛らしく魅力的に感じます。

ハリウッド女優のジュリア・ロバーツや、ドリカムの吉田美和さんも大きな口がチャームポイントですよね。

 

まとめ

松井愛莉さんと芦田愛菜さんは少し似てる。

松井愛莉さんの弟さんは、サッカーU17の日本代表に選出される程の実力の持ち主。

本人もサッカーファンで、現役高校時代に高校サッカー応援マネージャーに就任したほど。

松井愛莉さんのお姉さんはギャル系で、プリクラで2ショットを撮るほど姉妹の仲が良い。

現在「僕の初恋をキミに捧ぐ」で主要登場人物である生徒会長の「昂様」に片思いする「繭」という難しい役どころを演じている松井愛莉さんですが、これかもドラマや映画で活躍されることを楽しみにしています。

スポンサードリンク

-モデル, 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.