気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

歌手

松崎しげるの元嫁は稲葉浩志の嫁?現在の嫁は?息子は高校野球児?大学は?画像あり

更新日:

Pocket

今回は歌手の松崎しげるさんの元嫁さんと現在の嫁さん、息子さんについて、記事にまとめていきたいと思います。

どうやら数回の結婚経験を経て、とても良い嫁さんと出会い、子供にも恵まれているようです。

スポンサードリンク

松崎しげるの元嫁(元妻)・現在の嫁

松崎しげるさんは3度の結婚、2度の離婚経験があります。

元嫁さんや現在の嫁さんとはどのような方なのでしょうか?

一人ずつ見ていきましょう。

 

一人目の元嫁

最初の嫁さんはデザイナーの方だそうで、若い頃に結婚、離婚をしたようです。

しかし残念ながら、これら以外の詳しい情報は見つかりませんでした。

どんな方だったのか気になるところです。

 

松崎しげるの二人目の元嫁(元妻)はスーパーモデルの蓬田美奈子(画像あり)

2度目は1981年、当時モデルだった蓬田美奈子(よもぎだ みなこ)さんと結婚されています。

結婚する時に松崎しげるさんが「絶世の美女」と称して、女性誌などで話題になったそうです。

「絶世の美女」と呼ばれるのも頷けるキレイな方で、昭和美人って感じですね!

2人の馴れ初めについて、詳しいことはわかりませんが、当時、美奈子さんはモデル活動をされており、芸能界を通じて知り合い、結婚されたようです。

美奈子さんとは、10年の結婚生活を経て、1991年に離婚されています。

離婚した理由ですが、美奈子さんの不倫が原因のようです。

これほどの美人を他の男が放っておかないでしょうから、美奈子さんも魔が差してしまったのでしょうか?
少なくとも美奈子さんは一途な性格ではないのかもしれません。
このあたりも気になるところですね。

しかし、泥沼離婚ではなくお互いが納得した上での円満離婚だったようで、松崎しげるさんは離婚後も面倒を見るなど後に「離婚した嫁もみんな幸せにした」と語っています。

なんというか器の大きさを感じます。

 

蓬田美奈子はどんな人?

松崎しげるさんは当時の蓮田美奈子さんを振り返って”尽くすタイプの嫁”だと表現していますが、18歳で結婚しモデルをしていた蓮田美奈子さんは浪費グセが凄く、そのためホステス嬢をしながらホスト通いをするなど派手な生活を送っていたそうです。一節では伝説のホスト・城咲仁に相当貢いでいたという話もあります。

「尽くす嫁」といっても尽くし方を間違えてしまったのでしょうか?
かなりの遊び人だったようですね。
現在はどうなんでしょうか?

 

松崎しげるの元嫁(元妻)はB'zの稲葉浩志の嫁!?

蓬田美奈子さんは、松崎しげるさんと離婚後、1996年にB'zの稲葉浩志さんと再婚されています。

ただ、稲葉さんとは離婚後に知り合ったそうで、松崎しげるさんとの離婚とは関係ないようです。

稲葉さんも再婚で、バツイチ同士の結婚になりました。

そして2003年にはお2人の間に長男が誕生しています。

同じミュージシャンと再婚されたのですね。
しかも誰もが羨む超イケメンの!

 

松崎しげるの現在の嫁(妻)は松崎浩代!大手百貨店の令嬢!?

3度目は1997年に、松崎浩代さんと結婚されています。

浩代さんは、元々松崎しげるさんのスタイリストの助手だったそうで、そこから知り合い交際に発展したようです。

年齢は、なんと松崎しげるさんの23歳年下だそうです!

23歳年下とはスゴイですね。
娘でもおかしくない年齢です。

浩代さんは、大手百貨店の令嬢とのことで、かなりのお嬢様ということになるようです。

しかし、一節では日本橋にある老舗の小料理屋を営んでいるとも言われ、大手百貨店の他にも外食産業に手を出している企業なのかもしれません。

そのため嫁さんは「男子厨房に入るべからず」という主義で非常に料理が得意だということです。

これを聞くと良いお嫁さんになりそうな感じがしますね。

ただ、2人が結婚をする際には、浩代さんのご両親に大反対されていたとのことです。

スポンサードリンク

年齢差や離婚歴を考慮したら無理もない話ですね。

 

結婚後のエピソード

そして結婚後のエピソードとしてこんなことがあったそうです。

松崎しげるさんがモンゴルで落馬し、重症を負ってしまった際にも浩代さんは献身的に介護をしていたようで、より家族の絆が深まったのだとか。

浩代さんはとても家族思いで優しい方なんですね。
松崎しげるさんは本当に良いお嫁さんをもらいましたね。

松崎しげるさんはとても嫁さんを愛しているようで、毎年の誕生日や結婚記念日には嫁と一緒に食事をしたり、デートの際は必ず手を繋ぐそうです。

まさに相思相愛ですね。
年齢差なんて関係ないんだなと改めて思います。

 

松崎しげるの子供(娘)

結婚には大反対されてしまった松崎しげるさんでしたが、浩代さんと無事結婚されて現在は3人の子供に恵まれて幸せに暮らしているようです。

こちらが娘さん。
可愛いですね!

松崎しげるさんが48歳の時に長男が生まれ、50歳の時に長女、56歳の時に次女が生まれていて、大きくなった娘さんは嫁の浩代さんと一緒によくキッチンで料理をされているようです。

本当に絵に描いたような幸せな家庭を築いていらっしゃるのですね。
微笑ましいです!

 

子育てのために酒を控えた松崎しげる

松崎しげるさんは大の酒豪で、全盛期にはひと月に400万円ほど飲んでいたそうです。しかし、子供が生まれてからはめっきり飲む量が減ったという。

このことからも、松崎しげるさんの家族に対する思いがよくわかりますね。

 

松崎しげるの息子は高校野球児?大学は?

長男は優輝という名前で野球の名門・埼玉県立和光高等学校和光に通い甲子園を目指していました。

松崎しげるさん本人も高校野球児だったこともあって、息子さんも高校野球児になっていたんですね。

2016年夏の甲子園で予選の西東京大会で敗北し残念ながら甲子園は逃してしまったようです。

初戦敗退で涙を流していました。

夏の大会は3年連続で初戦敗退で終わってしまいました。

実は松崎しげるさんは高校生のころに肘を壊してしまい、野球を引退せざるを得なかったそうです。

父親である松崎しげるさんの夢であり、息子さん自身の夢でもあった甲子園を逃してしまったことはすごく残念でしたね。

松崎しげるさんは息子さんと一緒に草野球を楽しんでいたそうです。ちなみに、1番はセンター息子、2番がファースト松崎しげるさんでした。

親子で野球を楽しんでいたとは、これもまた絵に描いたような幸せな親子関係ですね。

そして松崎しげるさんは息子さんについてこう語っています。

いろんなところからオファーはあるんですよ。

よくわからないモデルクラブとか。

自分じゃそういうの嫌みたい。

なんかニヤけてて「嫌だよ」みたいな。

そういう男っぽい180㎝のイケメン男だよ。

やはり芸能関係のオファーはあるようですね。

180㎝でイケメンときたら放っておかないですよね。

 

大学はどこ?

松崎しげるさんの息子さんは高校卒業後、大学に進学していると思われます。

しかし具体的な大学名などは公開されていません

仮に進学されているのなら野球のできる大学ではないかと思います。

芸能活動をされているという話も今のところありません。

息子さんの進路については気になるところですね。

イケメンなのでいつか芸能界に姿を現す日が来るのでしょうか。

スポンサードリンク

-歌手

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.