気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

タレント 俳優 歌手

松崎しげるの娘(長女)が美人!名前は松崎愛莉で年齢は?学校(大学)は日芸?

投稿日:

Pocket

shigeruprofile出典元:PR TIMES

愛のメモリー」を筆頭に数多くのヒット曲を出し続けている松崎しげるさん。

最近はトレードマークの黒い肌でバラエティ番組に出演する機会も増え、若い層からも注目を浴びています。

そんな松崎しげるさんにはとても美人な娘・松崎愛莉さんがいることをご存知でしょうか?

今回は、松崎愛莉さんにスポットライトを当てて、年齢・出身大学について徹底的に調べてみました。
また、松崎しげるさんの次女・松崎未来さんについての情報も分かりましたので、ご紹介させていただきます。

スポンサードリンク

松崎しげるの娘(長女)が美人、名前は松崎愛莉で年齢は?

airi

松崎しげるさんの娘というと、色黒なのかな?と想像してしまいますが、全く黒くない!そして、とてもお美しい

松崎愛莉さんは、2000年生まれの19歳

松崎しげるさんは過去に2度の離婚と3度の結婚の経験があり、松崎愛莉さんは3番目の今の奥様との間に生まれた長女です。

3人兄弟で、上に2歳年上の兄、下には7歳年下の妹が一人います。

松崎しげるさんが50歳のときに生まれた初めての娘ということもあり、きっとかわいくて仕方なかったでしょう。
松崎しげるさんは家に帰る度に、「ただいま」のハグをしていたそうです。

また、松崎愛莉さんが13歳のときに「メレンゲの気持ち」にVTRで出演したことがあり、好きなアーティストは「Sexy Zone」「ジャニーズJr.」「Hey! Say! JUMP」「嵐」「Kis-My-Ft2」と話していました。

どうやらジャニーズが大好きなようです。

有名な父親を持ちながらも、普通の少女の顔を持つ松崎愛莉さんは可愛らしいですね!

松崎しげるの元嫁は稲葉浩志の嫁?現在の嫁は?息子は高校野球児?大学は?画像あり

 

松崎しげるの娘(長女)松崎愛莉の学校(大学)は日芸?

nichigei出典元:日本大学藝術学部

そんな松崎愛莉さんですが、調べてみると日本大学藝術学部に通っていることが分かりました。

日本大学藝術大学、通称「日芸」といえば、多くの芸能人を輩出していることでも有名ですよね。お笑い芸人「爆笑問題」の太田光さんと田中裕二さんも、日芸生でした。

さらには、あの人気脚本家の宮藤官九郎さんも日芸放送学科出身です。
そのほかにも、ももいろクローバーZの有安杏果さんや林真理子さんなど、日本の芸能界を引っ張る人材を多く輩出している学部です。

 

日本大学藝術学部を卒業した有名人(ごく一部です)

太田光・田中裕二(爆笑問題)
宮藤官九郎(脚本家)
有安杏果(歌手・ももいろクローバーZ)
林真理子(作家)
吉本ばなな
大塚寧々(女優)
篠山紀信(写真家)
高橋英樹(俳優)
船越英一郎(俳優)
本仮屋ユイカ(女優)

実は、松崎しげるさんも日芸を卒業しているため、松崎愛莉さんが日芸に合格した際、松崎とても喜んでいたようです。
自分と同じ大学に娘も進学するのは嬉しいですよね。

松崎愛莉さんが在籍している学科名は分かりませんが、もしかしたら父と同じ文芸学科になのかもしれません。

スポンサードリンク

 

松崎しげるの娘(長女)松崎愛莉が『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演!画像あり

2019年9月9日に放送された日本テレビ系列「人生が変わる1分間の深イイ話」に松崎愛莉さんは出演し、あまりにも美しい姿に出演者だけでなく視聴者も驚かせました。

こちらが、出演時の松崎愛莉さんのお写真です!

airi出典元:なんでもnews実況まとめ

番組は、芸能人の二世に密着するクイズ内容で、親が誰なのかは明かされていませんでした。

日本大学芸術学部出身」「長野オリンピックで聖火ランナー」「役者としても活躍し初主演ドラマはリメイクしてほしい大映ドラマで2位に選ばれた」「フィギアは20万個出荷された」といったヒントが出され、答えが松崎しげるだと発表されると共演者たちは意外な正解に驚きを隠しきれない様子でした。

番組を見ていた視聴者も、「全然色黒くないな」「松崎しげるの子供にしては白過ぎる」と、お肌の白さにびっくりしていました。

また、「松崎しげる様にあんな美しい娘さんがいたとは知らなかった」「かわいらしいお嬢さんがいらっしゃるんですね」といった、松崎愛莉さんの美しさにも大絶賛。

番組内では、松崎愛莉さんは中高時代にカナダに短期留学していた経験があるというお話を披露しました。

 

松崎しげるの娘(次女)松崎未空の現在は?

実は、松崎しげるさんの次女も愛莉さんと一緒に「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演されました。

miku

出典元:なんでもnews実況まとめ

妹の松崎未来さんもとても美人ですね。

松崎愛莉さんの妹・松崎未来(みく)さんは、2019年に12歳になりました。
松崎しげるさんは70歳になるので、おじいちゃんと孫ぐらい年齢が離れていることにびっくりです。

matsuzakisister

出典元:なんでもnews実況まとめ

こちらは姉妹揃ってのお写真です。美人姉妹ですよね。

番組内では、松崎未来さんが最近ゴルフを始めたというお話もされていました。
松崎しげるさんもゴルフをプレイするので、親子でコースを周っているのでしょうね!

matsuzakifamily

出典元:なんでもnews実況

3人ショットを見ると、目元と口元が松崎しげるさんにそっくりなのが分かりますね。
とても仲睦まじいのが写真から伺い知れます。

松崎未来さんが生まれたときに、松崎しげるさんはこんな言葉を残しています。

(次女が成人する)77歳まで歌い続けなくては。

引用元:Wikipedia

70歳になる松崎しげるさんがあんなに若々しいのは、孫同然の年齢の美しい娘たちがいるからでしょうね!
これからも、ずっと仲良しな松崎ファミリーでいてほしいです!

松崎しげるの元嫁は稲葉浩志の嫁?現在の嫁は?息子は高校野球児?大学は?画像あり

松崎しげるの肌が黒い理由は?アルバムも真っ黒?実験台になった?写真あり

スポンサードリンク

お勧めの記事(一部広告含む)

-タレント, 俳優, 歌手

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.