声優 歌手

水瀬いのりの人気キャラは?どんな作品にでているのか調べてみた!

Pocket

外見も声も可愛い人気声優の水瀬いのりさんは、アニメファンに大人気です。

そんな彼女は今までどんな作品にでていたのでしょうか。

人気キャラについても調べてみました。

スポンサーリンク

水瀬いのりさんのプロフィール

水瀬いのりさんのプロフィールです。

  • 生年月日:1995年12月2日
  • 血液型:B型
  • 身長:154cm

声優デビューは2010年!「あまちゃん」にも出ていた

水瀬さんは2010年にオーディションで合格して声優デビューしました。

役は「世紀末オカルト学院」のゲストキャラクターの岡本あかり役。

 

そして2013年にはNHKの朝の連ドラ「あまちゃん」にも女優として出演しました。

成田りな役で挿入歌「暦の上ではディセンバー」も歌っていたのです。

私も見ていました。

アメ横女学院のメンバーでかわいかったですよ。

2016年には数々の受賞!

2016年3月12日、第10回声優アワードで主演女優賞受賞[9]、同年5月25日に『心が叫びたがってるんだ。』(成瀬順役)の演技で第25回日本映画批評家大賞アニメーション部門新人声優賞を受賞した[10]Newtype×マチ★アソビ アニメアワード2016では女性声優賞を受賞し、『Re:ゼロから始める異世界生活』で水瀬が演じたレムも女性キャラクター賞を受賞している[16]

引用元:水瀬いのりwiki

2016年といえば、デビューしてそんなにたっていないのに早くも声優アワー尾で主演女優賞を獲得しました。

また、リゼロのレムでも女性キャラクター賞を獲得です。

リゼロのレムは今でも大人気!

素晴らしいですね。

水瀬いのりさんが演じたどんなキャラが人気?

では皆さまはどんなキャラを推しているのでしょうか?

皆さまの意見による人気キャラをご紹介します。

 

 

リゼロのレムが人気!

やはり、リゼロのレムは人気が高いですね。

実は私もレムが大好き。

あの強さや可愛さは水瀬さんそのもののようです。

レムが出てくると喜んでしまうのは私だけではないでしょう。

 

リゼロはどちらかというと女性のキャラが人気ですが、レムがダントツです。

お姉さんのラムよりも上位で男女ともにファンが多いのは否めませんね。

多分、主役のスバルよりも人気ではないでしょうか。

レムへの思い

レムはスバルと出会えてよかったとしみじみ思う回でもあり、レムが抱えていた様々なこともわかって、救われた気がしました。双子として生まれた時からラムだけだったらよかったのにと周りから言われたことで、優秀だったラムへの劣等感やラムのツノが折れた時にふと抱いてしまった安堵感に対して、ずっと罪の意識があったので。

それまでは笑うことがあっても、これから起こることを察しながらやっていた部分もあったけど、この回の最後でようやく裏表のない、真っ直ぐな笑顔を見せてくれて。レムがより好きになったし、演じられてよかったと思いました。そんな笑顔はスバルが引き出してくれたもので、今後のレムとスバルの関係も良くなっていくと確信しました。

引用元:アニメイトタイムス

なるほど、水瀬さんはレムへの熱い思いがあるのですね。

 

レムはラムへの複雑な思いとスバルへの恋心があるので難しい役柄。

見事に演じています。

スポンサーリンク

レムの他にもある人気キャラ!

レムの他の人気キャラをご紹介しましょう。

 

今回は「ご注文はうさぎですか?」のチノと「天体のメソッド」のノエルと「がっこうぐらし」の丈槍 由紀を選んでみました。

私の趣味ですみません。

かわいいチノちゃん

チノちゃん、かわいかったですね。

何だかヘアーの雰囲気もレムに似ています。

 

うさぎ好きな女の子をリアルに演じてくれたのです。

実は私もうさぎ好きなので大いに共感しちゃいました!

「天体のメソッド」のノエルもかわいい!

ノエルも本当にかわいいですよね。

この子も水色ヘアーでどことなくレムに似ています。

 

年齢不詳の不思議ちゃんで天然キャラがハマっていました。

また会いたいです・・・。

「がっこうぐらし!」の丈槍 由紀

この役も可愛かったですね。

トレードマークの帽子が良く似合う個性的な女の子でした。

 

学校に行っていた時を思い出し、心がほのぼのするような感じに水瀬さんは演じてくれたのです。

こんなかわいい声で演じてもらえて由紀も喜んでいたでしょう。

 

水瀬いのりの魅力とは!

水瀬いのりさんの魅力はたくさんありますね。

とにかく可愛いことでしょう。

 

そして素晴らしい演技力と歌唱力です。

男女ともに支持されているのがよくわかります。

キャラクターになりきる演技力!

私が水瀬さんを好きなところってキャラクターになりきる演技力です。

見かけも性格も何もかも可愛いのですが、演技力はピカイチではないでしょうか。

もちろん、他の声優さんも皆さま、演技力は素晴らしいのですが、水瀬さんが演じるとキャラクターが活き活きしてくるような気がします。

 

何というか水を得た魚のように画面を飛びまわるのです。

キャラクターたちが声の主を受け入れているかのようです。

 

スポンサーリンク

今後も水瀬いのりさんを応援しよう!

水瀬さんの人気キャラはリゼロのレムちゃんでした。

しかし、それだけでなく多くのキャラクターを演じている水瀬さん。

まだ20代の若さだというのにその実力はお墨付きではないでしょうか。

レムちゃんの他にも様々な役をこなす彼女をこれからも応援しましょう。

声優の水瀬いのりが結婚って本当?結婚説や彼氏の噂を検証してみた

おススメの記事(広告含む)

-声優, 歌手

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

© 2020 芸能ニュース 知っトク情報 Powered by AFFINGER5