気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

三浦理恵子の旦那さんや元旦那は?妊娠してる?吉高由里子に似てる?

投稿日:

Pocket

今回は、歌手や女優、タレントとして活躍されている三浦理恵子さんの旦那さんや元旦那さんについてなどいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク

三浦理恵子の元旦那(元夫)は?

三浦さんは過去に離婚をしていたそうで、その後再婚されているようです。

まずは離婚された元夫の事について見ていきましょう。

三浦さんは1998年に歌手や個性的なキャラクターでタレントとしても活躍されたダイアモンド☆ユカイさんと結婚したが、3年で離婚している。

離婚の理由が、三浦理恵子さんとダイアモンド☆ユカイの間に子供ができにくく、子供を作れなかったこと。

ユカイさん自身が「無精子症」であると公表されているが現在の奥さんと不妊治療の効果がでて、ユカイさんには子供が出来てる。

不妊治療が嫌で逃げたかっただけなのかもしれない。

不妊治療が離婚原因ではないという情報もあり、三浦さん本人が公表している離婚原因は忙しさによるすれ違いだったようです。

離婚理由は不妊問題や多忙によるすれ違いが多かったなどいくつか重なったためのようですね。

お互いに芸能人として職に就いている以上多忙でのすれ違いはしょうがないのかなとも思いました。

 

元夫との馴れ初め

出会いは96年6月の友人宅のホームパーティー。

ユカイは以前交際が報じられていた飯島直子と破局した直後。

その場で自身が出演するミュージカルに三浦を誘い、交際が始まった。デートを重ねた2人は97年3月、渋谷の路上でどちらからともなくプロポーズ。

4月からは結婚前提の同居を始めた。6月には両家の家族とともにハワイで挙式のまねごとをして11月25日に入籍。
「亭主関白になります。豊臣秀吉のような夫です」と宣言するユカイに、三浦は「どこまでもついていきます」と心境を語った。

二人とも個性的なキャラクターとしてテレビに出ていたので、お互いのズレが徐々に離婚の方向へ向いてしまったようですね。

ダイアモンド☆ユカイさんは離婚後子供にも恵まれたようですし、三浦さんも再婚出来ており二人とも幸せになれているようなので離婚して良かったのかもしれないですね。

 

三浦理恵子の現在の旦那さんは?妊娠してる?

2015年に結婚された時に40代と公表されていた一般男性です。

名前も写真も公表されていないのでどんな方か定かではないですが、身長180センチを超えているイケメンで穏やかで優しいタイプの方だそうです。

ダイアモンド☆ユカイさんとの間に子供が出来なくて離婚原因にも挙げられていましたが、現在の旦那さんとの間にも子供は出来ていないようです。

三浦さんは2018年の現在45歳なので、子供を授かるには難しい年になりつつありますね。

イケメンで高身長の優しい紳士なんて完璧な感じがしますね。

結婚されてから3年が経っていますが今のところ妊娠しているということもなさそうです。

三浦さんの年齢も年齢なので難しいようです。

 

現在の旦那との馴れ初め

知人の紹介で知り合い、1年半程の交際を経てゴールインしたそうです。

結婚を決めた理由を、「優しく穏やかで、また真摯に仕事と向き合い、私の家族や仕事も大切にしてくれるところに惹かれました」とコメントしています。

元夫への不満だった仕事のことだったり優しく穏やかなタイプということで慎重に相手を選んでいたようですね。

 

三浦理恵子は吉高由里子に似てる?

三浦さんと吉高さんが似ているという声が多数挙がっています。

スポンサードリンク

最近では一重や奥二重の人の事を「塩顔女子」と呼び、アイメイクが生えるのは奥二重でその代表格が吉高由里子さんのようです。

そして三浦さんも同じように一重か奥二重なので似ていると言われているようですね。

確かに画像で確認すると目が似ていますね。

それ以外にも不思議な感じのキャラも声も似てるなと感じました。

二人ともえくぼがあるのも似ていると言われるきっかけになったのでしょう。

 

三浦理恵子が髪型をショートに?かわいすぎると話題に?

三浦理恵子さんは2017年の2月に「ベリーショートにしました。」とブログで報告。
ファンから「似合ってる!」と多くのコメントが寄せられました。

三浦理恵子さんの「大人カッコいいベリーショート」の髪型は、厚めバングがポイント。
前髪を厚めにしてトップをふわっと仕上げます。
サイドを前に垂らすと大人カッコいいショートヘアの髪型に。
サイドを耳にかけると大人可愛いショートヘアの髪型になります。

ロングヘアの髪型からショートカットの髪型に変わった三浦理恵子さん。

ショートのヘアスタイルにしてから、「気持ちが前向きに変わった。」「ファッションもアクセサリーも色をとり入れるようになった。」そうです。

ロングよりショートの方が似合っていてアクセサリーもついていて綺麗な大人の女性という印象になりましたね。

45歳には見えなくてまだまだお若いです。

「甘辛のマシュキリンショート」マスキュリンとは「男性的な」の意味。

可愛いすぎず、カッコよさも取り入れたい方におすすめの髪型です。

こちらの画像も厚めバングのショートスタイルで前髪は厚めに仕上げています。

髪の色を黒にしてストレートなショートヘアにすればハンサムスタイルになります。

パーマをかけてふわっとさせ、カラーをブラウン系にすれば、大人可愛いフェミニンスタイルの髪型に。

ショートにしてから色々な髪型に挑戦しているようですね。

ファッションやアクセサリーも色を取り入れるようになり、特にアクセサリーに注目されているようです。

 

イヤーカフに注目している?

三浦理恵子さんがショートヘアの髪型にしてから注目しているのが「イヤーカフ」だそうです。

ピアスを開けていない三浦理恵子さん。イヤーカフを見つけた時はテンションが上がったそう。

好きなデザインは、女性らしく小ぶりで繊細なもの。

デザインチャームをプラスしているそう。

「耳元でチャームが揺れるたびに、自分が女性であることを思い出させてくれる。」と語っています。

イヤーカフをつけただけでも画像で見るとすごく印象が変わりますね。

ショートヘアになってから耳が出やすくなったのがつけるきっかけになったのでしょうか。

 

三浦理恵子のアイドル時代の声?

1989年にフジテレビのバラエティー番組「パラダイス GO!GO!」という番組があり、その番組の中で、タレント育成コーナーとして「乙女塾」というものがありました。
「夕やけニャンニャン」の平成版といったところでしょうか。

三浦理恵子さんは、この乙女塾のメンバーでした。
後に、乙女塾のメンバーから選抜された「CoCo」のメンバーとなります。

「CoCo」の活動をする傍ら、1991年に「涙のつぼみたち」でソロデビューし、単独ライブをするまでの人気を誇りました。

三浦理恵子さんの声は一言でいうと、赤ちゃんみたいな声で声質は「キャットボイス」と評されていました。

ルックスもとてもかわいく、時には意味深で、時には可愛らしい歌詞を歌う三浦理恵子さんは、栄養ドリンクよりも疲れた体に効きます。

本人は当初、自身の独特の甘い声が嫌いだったというが、後にファンから慕われてチャームポイントとなった。なお、その特徴ある声を生かして声優活動も行っている。

現在は女優として出ることが多いので、知らない方も多いと思いますがアイドルとして声が可愛くて魅力的と評価されていたようです。

これからも旦那さんと仲良く、女優やタレントなど様々なジャンルでの活躍に期待したいと思います。

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.