気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優

水嶋ヒロと妻の絢香の現在は?離婚危機?家は?インスタまとめ

投稿日:

Pocket

水嶋ヒロさんとその妻の絢香さんといえば、事務所に事後申告で突然の入籍など色々と話題になりました。

当時はイケメン俳優と超人気シンガーソングライターの結婚ということでかなり注目されたお二人

結婚生活も10年をむかえ、その後どうなっているのでしょうか?

今回は二人の結婚生活のその後について調べてみました。

スポンサードリンク

水嶋ヒロと妻の絢香、現在は?インスタまとめ

水嶋ヒロさんですが、結婚した後は絢香さんの闘病生活を助けるためということあり、テレビでは見かけなくなってしまいました。

2010年に小説『KAGEROU』で第5回ポプラ社小説大賞を受賞するなど、小説家の顔を見せたり、会社経営に力を入れたりされていたようなのですが、最近では「激太り」「絢香のヒモ」など色々な噂もあるようです

水嶋ヒロさんは激太りしてしまったのでしょうか?

水嶋ヒロさんが俳優として活躍されていた当初は身長180㎝に対して体重が65kgだったそうで、現在の水嶋ヒロさんの体重は70kgを超えているとも言われているようなんです!

昔と現在の画像を見比べてみると以前の水嶋ヒロさんは顔がシャープでかなり細いイメージがありますね!!

そして、インスタグラムが公開された最近の画像を見てみると、激太りというほど太っていませんが、顔周りは少しふっくらした印象があります!

20代のころがとても細かったので、確かに少しふっくらされたようには見えます

激太りとまではいえないかもしれませんね。

水嶋ヒロさんも30代、年相応のイケメンには違いありません。

水嶋ヒロさんについては絢香さんのヒモになってしまっているという疑惑もあるようなのですが、お仕事の方はどうなのでしょうか?

水嶋ヒロさんは2016年4月から「株式会社 3rd i connections 」を設立しています。

そして、プロジェクト第1弾としてライフメディアプラットフォーム事業を行う「株式会社じげん」のCLOに就任しています。

CLOとは、Chief Lifestyle Officer(チーフライフスタイルオフィサー)の略

株式会社じげんは2018年6月に一部上場企業になっています

また、水嶋ヒロさんは自社ブランドの立ち上げにも関わっていて、現在2種類のプロジェクトが進行しています。

1つ目はシャンプー、2つ目はボクサーパンツだそうです。

ヒモどころか、一部上場企業で活躍されているんですね!

仕事は順調といっていいのではないでしょうか。

香さんについても「最近太ったのではないか」とよく言われていたようです

これについては、妊娠説、病気説など色々ありましたが、2019年に第二子の妊娠を明かされています

4月26日、俳優の水嶋ヒロ(35)がブログを更新。妻で歌手の絢香(31)が第2子を妊娠したことを報告した。また同日、絢香も自身のInstagramで妊娠を明かしている。

水嶋は「ふたりめ」と題したブログを更新。「嬉しい 家族が増える」と報告し、絢香と娘が一緒にお腹に手を当てている写真を掲載。

スポンサードリンク

「本当に有難い…大事に育てる」と喜び「そろそろ性別がわかる頃なんだよね 名前考えるの担当だから早く早く知りたくて」と自身が名付け担当だと明かし「この世に誕生してはじめてあげる大切なプレゼントだからね 一生自分を表すために使ってくわけだし‥気に入ってもらえるようにしっかり考えなきゃ 責任重大だ」と思いをつづった。

絢香さんは2019年の夏ごろまでは活動されるということです。

ぜひ元気なお子さんを産んでほしいですね!

 

水嶋ヒロと絢香が離婚の危機?

水嶋ヒロさんの浮気の真相や本当に離婚の危機なのか調べてみると…
どうやら、結婚してからずっと「離婚の危機!?」なんて記事がかなり多く出ているようです…そんな中、2016年に夫婦で経営していた芸能事務所から水嶋ヒロさんだけが独立し新たに芸能事務所を設立した時は誰もが「離婚も秒読みか…?」などと思っていたようです
結婚された当初からすぐに離婚してしまうのではなんて、噂が飛び交っていたようですね。

これについては事務所も否定していますね。

インスタでもよく仲の良い様子を公開されてますので、ちょっとなさそうです。

浮気もあくまで噂だったようでなによりですね。

 

絢香と水嶋ヒロの家は?

水嶋さんは歌手の絢香さんと2009年に結婚をし、現在幸せな家庭を築いています。
しかしお互いは事務所の了承を得ずして結婚してしまったため、事務所とは険悪な状態で別れる形となりました。

その後二人は活動休止とともに東京から離れ、大阪に住まいを構えたそうです。
表向きは、絢香さんの療養のためには地元へ戻った方が良いとの理由で移ったと言われていますね。

場所は、大日市の大日駅付近にあるタワーマンションに住んでいたようです。
当時の購入価格は6000万円で、誰もが知る高級マンションだったといいます。

ところがずっと夫婦で大阪の生活をされるのかと思いきや、2011年には再び東京に戻ってきたそうです。
現在の住居とされる場所は、渋谷区にある「ラ・トゥール代官山」だと言われています

こちらは最高賃料531万円の超高級賃貸マンションで、芸能人だけではなく外資系企業の社長の部屋も普通にあるそうです

今は東京で生活されているようですね。

さすがビッグカップルだけあってすごいマンションです。

もしかしたら第二子出産の折には一時的に大阪に戻られるかもしれませんね。

これからも二人の活躍に期待しましょう!

水嶋ヒロと妻の絢香の子供(娘)は何人?入浴写真を公開?現在2人目妊娠中?

水嶋ヒロと妻の絢香の馴れ初めは?結婚指輪はどこの?結婚式や結婚会見について

スポンサードリンク

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.