気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優 歌手

水谷豊が死去!?嫁さんが逮捕?元嫁のミッキーマッケンジーについて

更新日:

Pocket

俳優・水谷豊さんについて死去されたという情報がネット上に出回っているようです。今回は水谷豊さんにまつわる噂の真相を調査してみました。

スポンサードリンク

水谷豊が死去(死亡)!?

ドラマ『熱中時代』からドラマ『相棒』まで幅広い世代で愛され続けている俳優の水谷豊さん。
そんな日本を代表する俳優ともいえる水谷豊が死去したという衝撃的な情報がネットを駆け巡りました。

本当なのか調べてみると、

水谷豊氏(みずたに・ゆたか=元新和海運〈現NSユナイテッド海運〉副社長)8月22日、がん性腹膜炎のため死去、90歳。連絡先は同社総務グループ。

俳優の水谷豊さんと同姓同名だった方の訃報のお知らせが報じられた為、勘違いされた方がいたというのが真相です!
俳優の水谷豊さんではありませんが、亡くなられた方がいることにかわりはありませんね。
ご冥福をお祈りいたします。

 

水谷豊の嫁さんが逮捕?

水谷豊さんには、嫁が逮捕されたといった噂も流れているようです。

水谷豊さんの嫁といえば
1970年代に一斉を風靡した伝説のアイドル、キャンディーズだった伊藤蘭さんですが、

これについては実際の嫁ではなく、ドラマ「相棒」のなかで、水谷豊さんが演じています杉下右京の元嫁(2000年6月~2011年10月出演)で、小料理屋の女将役を長らく演じてきた高樹沙耶さんが、現実の世界で薬所持使用(2016年大麻取締法違反(所持))により逮捕をされたということですね。

この噂は、高樹沙耶さんのことでした。『相棒』のドラマの印象が未だに根強いということのようです。

 

『相棒』に出演されてた頃の高樹沙耶さん

 

芸能界を引退し高樹沙耶さんから本名の益戸育江さんに。

女優として復活することはもうないのでしょうか。残念です。

高樹沙耶(益戸育江)が離婚した元夫(昔の旦那)は中西圭三?

水谷豊と伊藤蘭の馴れ初め(出会い)は共演ドラマや映画?結婚式が気になる!

 

水谷豊本人にも逮捕疑惑が?

その他にも、水谷豊さん本人が薬物疑惑で逮されるといった噂もあったようです。これについても調べてみると、

2016年12月30日号の『フライデー』で、成宮寛貴さんの薬物疑惑が浮上し、世間はそのことに大きなショックを受けました。成宮寛貴さんはこの報道を否定しつつも、2016年12月9日、芸能界を引退することに。成宮寛貴さんのニュースが流れる際にも、益戸育江(高樹沙耶)さんのニュース同様、『相棒』の名前が使われたため、水谷豊さんの薬物疑惑が出てきたのです。

スポンサードリンク

こちらも水谷豊さんは、完全なとばっちりでした!共演していただけでこんな疑惑が出てしまうのは大変ですね。

 

『相棒』では迫真の演技を披露していた成宮寛貴さん。

それにしてもドラマ『相棒』の影響力は凄いです。
これ以上の逮捕者や出演俳優のスキャンダルが出ないことを願っています。

 

水谷豊の嫁(元妻)はミッキーマッケンジー

実は水谷豊さん、1982年にドラマ『熱中時代』で共演したアメリカ出身の女優ミッキー・マッケンジーさんと一度目の結婚をしています。

水谷豊さんとミッキー・マッケンジーさんの離婚原因は性格の不一致と当時伝えられ、実際に結婚半年ほどからすでに別居状態であったと言われています。ミッキーさんは1999年に”愛 今も私は「熱中時代」”という本を出版していますが、それのあらすじからは流産という悲しい経験があったことも語られているようです。

こうして、一度目の結婚は1986年に離婚という結末を迎えてしまいました。

噂の真相はいかがだったでしょうか?根も葉もない疑惑や誤解は大物芸能人の宿命なのかもしれません。
そんな噂をかき消すようなさらなる活躍に期待しています。

水谷豊と伊藤蘭の馴れ初め(出会い)は共演ドラマや映画?結婚式が気になる!

水谷豊の娘(趣里)がコードブルーやリバースに出演?CMも?彼氏がいる?

水谷豊は実際の身長をサバ読み?若い頃の画像がイケメン過ぎ!

水谷豊主演「相棒」歴代の相棒の役名は? ギャラがすごい!不仲説は本当?

水谷豊の刑事ドラマや熱中時代、新聞記者や時代劇紹介!ピアノが弾ける?

スポンサードリンク

お勧めの記事(一部広告含む)

-俳優, 歌手

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.