気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優

六平直政の息子はサッカー選手の六平光成?嫁は誰?癌(ガン)って本当?

更新日:

Pocket

俳優の六平直政さんには、息子さんがいらっしゃるのですが、どうやら息子さんはサッカー選手だと噂されています。

それから、六平直政さんの嫁が誰なのかと気になっている人も多いようです。

また六平直政さんが「ガン」ではないかともいわれています。

今回はこれらの謎を徹底解明していきたいと思います!

スポンサーリンク

 六平直政の息子はサッカー選手の六平光成だった!

六平直政さんには3人子供がいるそうで、その中の次男がサッカー選手の六平光成さんでした!

まさか俳優の六平さんの息子さんが、サッカー選手として活躍しているとは驚きですよね。

では六平光成さんのプロフィールをご紹介しましょう。

生年月日 1991年1月16日
身長 176cm
体重 66kg
出身地 東京都西東京市
利き足 右足
ポジション ミッドフィルダー

気になる六平光成さんのお顔がこちら!

おお!イケメンサッカー選手です!

ただ、六平直政さんの息子だと言われなければ、絶対に分からない!(笑)

では、六平光成さんはどのようにしてサッカー選手になったのか?少し掘り下げてみましょう。

前橋育英高校に入学し、高校3年生の頃には全国高校サッカー選手権で優勝選手になりU-18日本代表候補にも選ばれました。

日本代表の候補に選ばれるくらいの実力が有るので、Jリーグからも声がかかったのですがこの時は、Jリーグを断り中央大学に進学しています。

大学時代にも注目される成績を納めていたので、清水エスパルスから声がかかりチーム加入を決めたようです。

2013年に清水エスパルスにチーム加入をし、背番号は7番です。

 

スポンサーリンク

六平直政の正しい読み方を知っていますか?

みなさんは、六平直政さんの名前を正しく読むことができますか?

「ろく」に「へい」と書いて検索をしていませんか?(笑)

六平という名前は「むさか」と読みます。

私は俳優の六平直政さん以外で、六平さんという人物に出会ったことがありません。きっと珍しい名前なのでしょう。

■六平直政(むさかなおまさ)

・「今見ているドラマに出ていた。何と読むのかずっと謎だったから」(30歳女性/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「どう考えても苗字がそのように読めないから」(26歳男性/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「友達がいつも間違うので、どれが正しいのかがわからない」(27歳女性/学校・教育関連/販売職・サービス系)

世の中でも、かなり困惑している人がたくさんいるようですね。(笑)

 

六平直政の嫁は誰?現在は別居中って本当!?

六平直政さんには嫁がいるということなのですが、いったい誰なのでしょうか?

調べてみると、有名ブランドでパタンナーとして活躍をしている女性が嫁だそうです。

子供も3人いるので、さぞ幸せな家庭を築いていると思ったのですが、実はそうではないようです。

どうやら六平直政さんと嫁は、すでに別居をしていると報じられています。

その理由は、六平直政さんが2008年に女優の日下由美さんと不倫をしたことでした。

六平直政さんが不倫!しかも美しい女優さんと!これは意外な展開でした。

現在は日下由美さんと別宅にて同棲状態にあり、ご自宅の方には奥様が暮らしているそうです。

離婚はしておらず、慰謝料なのか生活費なのか、奥様へ支払いは続けているという話です。

六平直政さんが・・・とショックを受けた人も多いでしょう。

ただ、夫婦というのは見えないところで色々ありますので、私たちの想像していないことが起きていても不思議ではありません。

 

スポンサーリンク

六平直政は「癌(ガン)」だった!?

六平直政さんについて調べていると、「ガン」というワードが出てくるのですが、本当にガンになってしまったのか?心配ですよね。

よく調べてみると、六平直政さんはガンになったことはなく、とても健康体だそうです。

ただ、かなり昔からお酒をたくさん飲んでいるので「糖尿病」になってしまうと注意指摘をされたこともあるとか。

それでもまだ糖尿病にすらなっておらず、かなり元気だそうです。

しかし、六平直政さんも年齢を重ねてきて、これまでのように無理をしていたら体を壊してしまいますので、注意してもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

六平直政の若い頃の写真を発見!

みなさん!この写真を見てください!

これ、六平直政さんです!!

1991年に公開された映画「シコふんじゃった。」に出演したときの六平直政さんなのですが、この映画で注目されるようになりました。

デビュー年
1986年
状況劇場に入団

デビュー作
ジャズ大名 (映画・岡本喜八監督)

代表作品
1992年 シコふんじゃった (映画)

1994年 忠臣蔵外伝 四谷怪談 (映画)

1996年 スーパーの女 (映画)

2011年 一枚のハガキ (映画)

ちなみに、若い頃の写真があまりたくさんなかったので、髪の毛を生やして少し若返らせたらどうなるか?という写真をご紹介しましょう!

これは男性用増毛商品専門店の広告として使用されたものです。

六平さん、髪の毛が生えるだけで雰囲気が柔らかくなりましたね~!こちらも素敵ですよ!

六平さんは嫁がいるものの離婚をせずに別居しており、不倫相手と同棲をしているモテ男でした!

息子さんがイケメンサッカー選手ということもわかりましたし、ガンじゃないこともわかって一安心ですね。

六平直政の水彩画が凄い!プレバトでショッピングモールの絵画が話題に!

おススメの記事(広告含む)

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.