気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

長澤まさみの歴代彼氏は?現在の彼氏は誰?関東連合や彼氏いない歴について

投稿日:

Pocket

10代の頃から女優として活躍され、現在は映画「コンフィデンスマンJP」や「キングダム」などに出演されている長澤まさみさん。

綺麗でスタイルも良いのでこれまで様々な男性芸能人との熱愛報道もされてきました。

そこで今回は、長澤まさみさんの彼氏についてまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

長澤まさみの歴代の彼氏

12歳で東宝「シンデレラオーディション」で史上最年少のグランプリを受賞し芸能界入りした長澤まさみさん。デビューしてから現在まで第一線で活躍されています。

美女でスタイルも良くこれまでに数々の芸能人の方との熱愛・熱愛疑惑が報道されてきました!

そのお相手を順番に見て行きましょう。

 

① 嵐・二宮和也

二人の出会いは2005年に放送されたドラマ「優しい時間」での共演したことがきっかけ。

熱愛報道が出たのが2007年。二宮さんが長澤さんのマンションに出入りしている姿が目撃されるなど半同棲状態だったようです。

しかしながら2010年頃に破局したようです。一部では事務所からの圧力、二宮さんのプレーボーイぶりが破局の原因ではないかと言われています。

 

② EXILE・AKIRA

二宮さんの次に交際相手として名が挙がったのがダンスボーカルグループEXILEのAKIRAさん。

2011年の4月にフライデーに熱愛をスクープされました。

実は二人は地元が同じで実家も近く親同士も仲がいいのだとか。

もともと知り合いで仕事の事など色々相談していたことがキッカケで交際に発展したそうですが、長くは続かなかったようで、2か月で破局しています。

どうやら長澤さんが多忙を理由に別れを告げたそうです。

AKIRAさんは未練タラタラなんだとか…

 

③ 伊勢谷友介

三人目の交際相手として報道があったのが俳優・伊勢谷友介さん

2013年の3月に発覚しました。キッカケは時代劇ドラマ「女信長」で共演したことだそう。

ツーショット写真や一般からの目撃情報も多数あったようです。

同棲をしているとも言われておりましたが、結局は破局してしまいました。

原因はというと、

伊勢谷さんが物を投げつけるなどのDV行動に加え、伊勢谷さんの女癖などが原因で破局に至ったと言われています。

以前から伊勢谷友介さんにはDV癖があるようで、過去に交際していたモデルさんにも怪我を負わせてしまったことがあるようですよ。

いやいや、これは怖すぎます…別れてよかったのではないかと思ってしまいますね。

もう一つ破局の原因と言われているのが森星さん。なんと森星さんが伊勢谷さんを略奪したのだとか。

いずれにせよ、すごい幕切れの仕方ですね…

伊勢谷友介と長澤まさみ妊娠で結婚?子供は?暴力はエアガン?写真あり

 

長澤まさみの現在の彼氏は?

これまで過去の交際相手についてまとめてみましたが、現在お付き合いしている人はいるのでしょうか?

スポンサードリンク

調べてみたところ、RADWINPSの野田洋次郎さんが現在の交際相手ではないかと噂されているようです。

2017年の3月にベトナム料理店で一緒に食事をしているところをスクープされました。

あまり接点のなさそうな二人ですが、

もともと長澤さんが野田さんの大ファンで、ライブにも何度か足を運んだことがあるそうです。長澤さんは“あのライブのここがよかった!”とか“この曲のここが大好き!”とか終始ホメっぱなしだったとか。

しかしここにはもう一人別の女性も同席していたそうなのでデートいうわけではなかったようです。

交際に至っているのか謎ではありますが、現在の長澤さんの交際相手として有力視されているようです。

長澤まさみは現在結婚してる?相手は彼氏の野田洋次郎?高川冬木?

 

長澤まさみの彼氏は関東連合!?

実は長澤まさみさんは伊勢崎友介さんの後に関東連合と関わりのある岡沢高宏さんと交際していた時期があるそうなのです。

関東連合とは、

元暴走族の組織で現在は解散しています。ですが、一部のOB達が少人数で再度結成したようで

こちらは暴走族ではなく半グレ集団のような活動を主に行っています。

なんだか危険な香りがしますね。

借金の肩代わりを頼まれたこともあるんだとか…

 

長澤まさみって彼氏いない歴30年?

次から次へと新しい交際相手の名前が浮上してくる長澤まさみさん。

そもそも彼氏がいなかった時があるのでしょうか?

調べたところ情報誌のインタビューでの発言が話題となっているようです。

3月発売の情報誌で、“生まれて以来、30年、交際したことがない”と発言したのです。

これにネット上では、『本当かよ』『作りすぎだろ』の書き込みが殺到。

『30は30でも、オトコ経験数が30人じゃないの?』という激しいものもありました。多くの芸能サイトでは長澤の話題作りではないかと言われています」(芸能記者)

上記にも述べたようにこれまで数人の男性との交際をスクープされた長澤さん。

さすがにこの発言は驚きです。誰一人、彼氏ではなかったということでしょうか?

それはそれである意味すごいですが…

 

長澤まさみと山田孝之、まるで結婚したての夫婦みたい?

2018年に映画「50回目のファースト・キス」のリメイク版をハワイで撮影中、監督の福田雄一さんがツイートした長澤まさみさんと山田孝之さんの写真がまるで新婚さんみたいと話題になったようです。

福田さんのツイートによると、ハワイでの撮影のなか急にそうめんを食べたいという話になり、スタッフ全員でそうめんを食べる「異様なイベント」が催されたという。

この映画の主役を務める長澤さんと山田さんが全員分のそうめんを茹でたそうです。

なんだか楽しそうな撮影現場ですね。

長澤さんの歴代彼氏についてまとめてみました。

いつか本物の旦那さんとのツーショット写真が見れる日が来るかもしれないですね。

きっと本人も結婚を視野に入れたお付き合いを考えていることでしょう。

静かに見守りたいですね。

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.