気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

夏川結衣が結婚できない?徳井義実の彼女?病気なの?若い時より太った?

投稿日:

Pocket

美人女優で数々のドラマや映画で活躍している夏川結衣さん。今回は彼女が結婚できない理由や恋愛について、病気なのか。そんな噂を調べてみました。

スポンサードリンク

夏川結衣のプロフィール

夏川 結衣(なつかわ ゆい)
本名:宮川 美紀(みやがわ みき)
生年月日:1968年6月1日(50歳)
出身:熊本県
身長:163 cm
血液型:A型
活動:1987年~

スカウトされて上京、その後にサッポロビールのCMが話題になります。1992年にフジテレビドラマ「愛という名のもとに」で女優デビューしました。

1997年の豊川悦司主演TBSドラマ「青い鳥」ではその美貌が際立っていたのが印象的です。

 

夏川結衣はかわいいのに結婚できない?

夏川結衣さんは50歳の現在も独身です。理由はあるのでしょうか。

インタビューによると。

夏川結衣さんは、以前番組に出演した際に、結婚について聞かれた所「結婚したいという人がいないから」と答えたそうです。
この事から、結婚願望がないわけではなく、真剣に結婚を考えた相手がいないようです。

とそういう気持ちになるお相手がいないのが最大の理由なようです。

その他に、

「『家族はつらいよIII』の出演者で飲みに行ったとき、みんなが最年長の橋爪功が払うと思っている中で、妻夫木聡は『僕が払いますよ』と手を挙げたそうです。夏川は妻夫木を絶賛し、『あんな弟がいたら連れまわして飲み歩きたい』『(顔が)子犬みたい。あれはいいです。かわいい』と気持ちを込めてしみじみ話していました。するとネット上では『徳井といい妻夫木といい年下の男が好きなんだな』『年下イケメンが理想なのね』といった声が上がっています」

夏川結衣さんが年下のイケメン男子好きなことが結婚を遠ざけているのではとも言われていました。

 

夏川結衣は徳井義実の彼女?フライデーで熱愛報道

夏川結衣さんは2009年2月にフライデーでお笑い芸人チュートリアルの徳井義実さんと熱愛が報道されました。徳井義実さんと言えばお笑い界きってのイケメンでモテ男。
二人は2008年にドラマ「無理な恋愛」で共演してから恋愛に発展。夏川結衣さんは徳井義実より7歳年上で、お互い恋愛関係を認めました。

彼の所属する吉本興業は「夏川結衣さんとは良いお付き合いをさせて頂いてます」とコメント。一方で彼女の所属事務所も「今後順調に交際が続けば結婚もあるかも」とコメントするなど、実際に交際も認めていて、半同棲生活を送っていたと言われています

しかし、

理由は、夏川結衣さんが結婚を考えていたのに、対して徳井義実は生返事をしていたため、夏川結衣さんから、「別れましょう」といったメールを送り破局に至ったということです。

2010年に破局してしまいます。
結婚を考えた徳井義実さんと破局してしまったことも独身理由の一つかもしれません。

 

夏川結衣と「結婚できない男」阿部寛との噂も

2006年に夏川結衣さんはドラマ「結婚できない男」で阿部寛さんと共演しています。

夏川結衣さんは阿部寛さんと共演作がとても多いことや、仲が良いことから恋愛関係では?といた噂もありました。

スポンサードリンク

夏川結衣のかつての熱愛彼氏として、徳井義実以外に名前が浮上していたのが阿部寛です。「結婚できない男」「歩いても歩いても」「奇跡」「幸福の黄色いハンカチ」「新参者」など、夏川結衣と阿部寛は共演している作品がたくさんあります。そのため、一緒にいるイメージが付いてしまったので、阿部寛が熱愛彼氏だという噂になったのかもしれません。

ちなみに「新参者」では、主演の阿部寛から「寿司をおごるから出てくれ」と、夏川結衣に直接のオファーがあったそうです。あまりにも共演が多く、仲が良くなりすぎると、かえって仲間以上にはなりにくいのかもしれませんね。でも確かに、夏川結衣と阿部寛が並んでいる様子を見ると、なかなか良いコンビのような感じがしてしまいます。

結局、阿部寛さんは2007年に一般女性と結婚してしまいます。
二人は恋愛というより仲が良い同士のような感覚だったそうですよ。

 

夏川結衣は病気なの?バセドウ病って本当?

夏川結衣さんは病気なのでは?という噂が流れています。

夏川結衣さんは甲状腺の病気されてるんですかね?
結婚できない男からずっと好きなんですが、今日テレビで見て、 大きなお世話ですがちょっと心配になりました。

私も今、録画を観てたのですが、間違いなく甲状腺が腫れていますね。
アレっと思い検索していたら、心配された方が結構いるみたいです。

以前にテレビ出演されていた夏川結衣さんを見て病気かと思われた方が多いようです。

このことからバセドウ病なのではと言われています。

バセドウ病とは甲状腺の病気で、甲状腺ホルモンが過剰に作られ、前進の代謝がつねに高まる状態になります。
眼球突出や発汗、動悸、常に空腹感があるなど、患者さんそれぞれですが、このような症状がみられると言われています。

ご本人が言及していないので真偽はわかりませんが、もし病気なら心配ですね。
無理をなさらず活躍していってほしいです。

 

夏川結衣が若い時より太った?現在が激太りで劣化

40歳過ぎても美貌を保ってる女優と言われていた夏川結衣さんが、今年になって劣化したと騒がれていました。

こちらが、今年50歳になった夏川結衣さん。

うーん、太ったのが理由でしょうか。
50歳という年齢を考えたら綺麗だとは思います。

ただ、美人のイメージが強かっただけに視聴者はショックだったようでうす。

現在は、TBSドラマ「中学聖日記」に出演中の夏川結衣さん。
50代になりますます女優としての幅が広がっていくのではと期待しています!

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.