俳優

野村周平の父親は野村訓市?野村将希?インスタで親子説が!中国人で肉まん店を経営?

Pocket

nomurashuhei(画像出典元:A☆NEWS)

野村周平さんといえば、数多くの女性との熱愛噂が絶えない超モテ俳優。

過去には水原希子さんとの交際報道や、匂わせインスタ画像で炎上したこともありました。そんな野村周平さんは「俺様俳優」と呼ばれているほど、自由奔放な個性的な俳優で若い女性の間では人気を博しています。

今回はそんな野村周平さんの父親に焦点をあててみました。

野村周平さんの父親は野村訓市さん?野村将希さん?インスタで流れた親子説は真意は?また父親は中国人で肉まん店を経営しているという話は本当なのか?

徹底的に調査しましたので、ぜひご一読ください。

スポンサーリンク

野村周平の父親の名前は野村訓市?インスタで親子説?2人の関係とは?

nomurashuhei2(画像出典元:デイリー新潮)

野村訓市さんといえば、国内のみならず海外でも大活躍するトップクリエイター

野村訓市さんが出版した「Sputnik: Whole Life Catalogue」は、世界中のトップアーティスト86名のインタビューを集めた本がきっかけで世界中から注目を浴びるようになり、GAPのキャンペーンイベントBEAMSユニクロナイキなどのプロデュースも手掛けてきた超大物クリエイターです。

そんな野村訓市さんが野村周平さんの父親だという噂が流れたのは、2019年の頭。

きっかけとなった写真がこちらです。

View this post on Instagram

いつまでもお元気で

A post shared by QS86_shuhei (@qs86_shuhei) on

この2人の写真を見たファンたちの間で、2人は親子なのでは?と話題になりました。

 

 

確かに2人の雰囲気はとても似ているし、野村訓市さんもとてもイケメンなので親子なのでは?と思ってしまいます。

ただ、野村周平さんと野村訓市さんは親子ではありません

2人は仲の良い仕事仲間。
特に野村周平さんが野村訓市さんをリスペクトしている様子で、ニューヨーク留学を決めた理由も世界で活躍している野村訓市さんの影響を受けたのではないかと思われます。

 

野村周平の父親の名前は野村将希?

nomurashuhei3(画像出典元:ciatr)

イケメン俳優だからこそ、誰しもが野村周平さんの父親が気になるのでしょう。

野村訓市さん以外にも、野村将希さんが野村周平さんの父親ではないか?という噂も流れたことがあります。

野村将希さんは「水戸黄門」の飛猿役を務めた大物俳優で、どことなく顔が似ていると話題になりました。

nomuramasaki

(画像出典元:とりま芸能速報)

ただこちらもただの噂で、野村将希さんは野村周平さんの父親ではありません

野村将希さんには2人の息子がいますが、長男はプロサッカー選手の野村政孝さんで、次男は俳優の野村佑希さんです。

 

スポンサーリンク

野村周平の父親は中国人で肉まん店経営?

nomurashuhei4(画像出典元:シネマトゥデイ)

野村周平さんの父親は中国人で肉まん店を経営しているという話も、ネットでよく見かけます。

結論から言うと、野村周平さんの父親は中国人ではありません

野村周平さんの父親は日本人ですが、母方の祖父が中国人なのです。
つまり、野村周平さんはクォーターということになりますね。

そして、肉まん店についてですが、こちらは事実でした。
なぜ過去形かというと、すでにこちらの肉まん店は閉店しているからです。

実は野村周平さんが芸能界入りしたきっかけは、野村周平さんの父親が2009年に開催された「THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集~」に勝手に息子を応募したことから始まりました。

ただ、父親の本当の目的は賞金の150万円(笑)

見事にグランプリをとった野村周平さんは、賞金の150万円を父親に渡し、父親はそのお金で神戸元町にテイクアウト専門の肉まん店「一兆」を開店したのです。

このようにお店には、野村周平さんのお写真が飾られていたようでした。

nikuman

(画像出典元:人生は冒険だ!!)

「一兆」は、たった一年で閉店してしまいましたが閉店理由は定かになっていません。

野村周平さんが有名になりすぎてしまったから?野村周平さんの炎上が理由?と様々な憶測は飛び交いましたが、本当の理由は分かっていません。

 

野村周平の実家は兵庫県神戸市長田区?中華料理店「東光」を経営?

nomurashuhei5(画像出典元:WEZZY)

野村周平さんの実家は兵庫県神戸市長田区にあると言われていますが、これは野村周平さんの出身地です。

また野村周平さんの実家は、中華料理店「東光」を経営しているという噂もありますが、こちらは母方の祖父が経営しているお店で、場所は神戸市中央区元町にあります。

実際に野村周平さんの実家は、お好み焼き屋「ひょっとこ」を経営しており、場所は兵庫県神戸市兵庫区荒田町にあります。

こちらがひょっとこのお写真です。

hyottoko

(画像出典元:食べログ)

hyottoko2(画像出典元:食べログ)

お店の中には、野村周平さんの写真が沢山飾られており、口コミを見ても人気店なことがわかります。

既に10回以上は通っていますが、昼12時前後にはいつも満席です。

先日、土曜の夕方にも訪問しましたが、空席あるも何と予約で入れません。
10席ほどの鉄板だけのお好み焼き屋さんが予約で一杯とは!!

近所の方が飲み兼食事で使われているとても人気のお店です。また、俳優の野村修平君のご実家と言うか、親戚のお店のようで店内に彼関係のポスターなどが貼り出されています。

(引用元:食べログ)

ニューヨークに留学中の野村周平さんは、きっと和食が恋しくなっているはず。帰国したらすぐに実家のお好み焼きさんに訪れるかもしれませんね!

野村周平の現在の彼女は誰?モデルの琉花(るか)と熱愛?広瀬すずや水原希子、歴代彼女まとめ!

野村周平の彼女は広瀬すず?キス画像やユニバデートも!?熱愛で結婚する?

おススメの記事(広告含む)

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

© 2020 芸能ニュース 知っトク情報 Powered by AFFINGER5