女優

能年玲奈(のん)が可愛いすぎ!可愛くない?永野芽郁に似てる?昔の写真、画像やCMで検証!

Pocket

non(画像出典元:【調べてみた】ブログ)

2016年7月に所属していたレプロエンタテインメントを離れ、個人事務所を設立し、芸名「のん」で新たにスタートを切った能年玲奈(のん)さん。

一時期はテレビやスクリーンで姿を見かけることなく、活動休止状態が続いていましたが最近ではまたCMなどで能年玲奈(のん)さんを見かけるようになりました。

そんな中、能年玲奈(のん)さんが可愛すぎ?可愛くない?といった論争がネットで繰り広げられていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

昔と現在の画像やCMで能年玲奈(のん)さんの可愛さについて調査してみました!
また永野芽郁さんに似ているという噂も徹底調査しましたので、ぜひご一読ください!

Contents

スポンサーリンク

能年玲奈(のん)の「ニコラ」専属モデル時代が可愛いすぎ!?可愛くない?昔の写真、画像、ブログで検証!

non(画像出典元:映画.com)

能年玲奈(のん)さんは女優のイメージが強いですが、芸能界入りした当時はモデルとしてデビューしました。

そこで、能年玲奈さんがモデルを勤めていた雑誌「ニコラ」時代の写真から当時のブログ写真まで見ていきます!

 

能年玲奈(のん)の「ニコラ」オーディション時の写真

2006年、能年玲奈(のん)さんはティーン向けファッション誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りを果たしました。

その「ニコラ」オーディション時の写真がこちら!

non_audition(画像出典元:プリ画像)

この写真の能年玲奈(のん)さんは、12歳
中学1年生とは思えない大人っぽい顔立ちで美女ですよね。

 

能年玲奈(のん)の「ニコラ」専属モデル時代の写真

続いてこちらは「ニコラ」専属モデル時代の写真。

non2

(画像出典元:エルペディアつながり辞典)
non1(画像出典元:エルペディアつながり辞典

新垣結衣さんも輩出した、日本の最大事務所「レプロエンタテインメント」が目をつけただけあり、この時から能年玲奈(のん)さんはとても可愛い!むしろ可愛すぎるぐらい!

 

能年玲奈(のん)と二階堂ふみはニコラの同期だった!

多くの映画・ドラマに主役級で活躍している女優・二階堂ふみさんも「ニコラ」出身。
しかも能年玲奈(のん)さんと同期だったのです!

こちらが二人の写真が掲載されいてるニコラ。

non3

(画像出典元:Buyee)

二人ともとても可愛い!
ほかにも能年玲奈(のん)さんがニコラ時代で同期だった人は川口春奈さんと日南響子さん。この二人も今では日本のエンタテインメントには欠かせない女優さんですよね。

ニコラは多くの将来のスターを輩出している雑誌なことがわかります。

 

能年玲奈さんの昔のブログ画像

レプロエンタテインメントを退所したと同時に、能年玲奈(のん)さんのブログは閉鎖されてしまったので、昔のブログを閲覧することはできなくなってしまいましたが、今回は当時のブログの画像を見つけました。

non_blog

(画像出典元:NAVERまとめ)

若々しい文章(笑)
絵文字もたくさんでとっても可愛らしいですよね。

 

能年玲奈(のん)が可愛くないと言われる理由は?

ご覧いただいたように能年玲奈(のん)さんは昔からとても可愛い!
では、なぜ「可愛くない」といった声もあるのでしょうか?

その原因と思われる画像がこちら。

non4

(画像出典元:NAVERまとめ)

ニコラ専属モデル時代の能年玲奈(のん)さんですが、確かにこの写真だと可愛い能年玲奈(のん)さんとはちょっと違いますよね。

でもこれはただ映りが悪く、まだ若いということもありちょっとぽっちゃりしているだけのような気がします。

 

人気朝ドラ「あまちゃん」時代の能年玲奈(のん)がかわいい!

能年玲奈(のん)さんの出世作といえば、NHKの朝の連ドラ「あまちゃん」ではないでしょうか。

爆発的な人気を博したこのドラマで、能年玲奈(のん)さんはヒロイン役の天野アキを演じ、全国民が能年玲奈(のん)さんの可愛さに魅了されました。

その時の写真がこちら!

amachan

(画像出典元:ファミリー劇場)

視聴率は20%超えと驚異的な数字を叩き出し、オリコンが行ったアンケートでは「2013年上半期最もブレイクしたと思う女優」に能年玲奈(のん)さんが1位を獲得しました。

 

スポンサーリンク

能年玲奈(のん)が出演していたカルピスのCMが可愛いと話題

続いては動く能年玲奈(のん)さんを見てみましょう。
2012年、カルピス「カルピスウォーター」の第11代CMキャラクターに抜擢された能年玲奈さんがこちら!

calpis

(画像出典元:PR Times)

calpis2(画像出典元:billboard JAPAN)

正面も横顔もも表情も全てが可愛すぎますよね!
またこちらは、カルピスのCMに起用されたことを報告する能年玲奈(のん)さん。

あどけない笑顔がとても可愛く、ツイッターでも能年玲奈(のん)さんの可愛さを絶賛する声が多数あります!

 

 

能年玲奈(のん)が出演していたドラクエのCMが可愛いと話題

2014年6月から放映されたゲーム「ラゴンクエストモンスターズ」のCMに出演した能年玲奈(のん)さんも可愛いと話題になりました。
それがこちら!

dragonquest

(画像出典元:NY)

スライムの被り物で可愛さにさらに拍車がかかり、可愛いの最上級の段階にまで入ってしまっていますね(笑)

 

スポンサーリンク

能年玲奈(のん)の現在も可愛すぎ!可愛くない?現在の写真、画像、CMで検証!

non3(画像出典元:アノ人の現在)

それでは改名後の能年玲奈(のん)さんはどうなのでしょうか?

 

能年玲奈(のん)復帰後初となるLINEのCM!曲も話題に!

「のん」として復帰した能年玲奈(のん)さんのテレビ初出演は、LINEのCMでした。

line

(画像出典元:携帯総合研究所)

久々に茶の間に登場した能年玲奈(のん)さんは、新たなスタートという意味も込めて真っ白なシャツを羽織り、無垢でナチュラルなイメージを全面に出しました。

このCMを見た視聴者たちは久々の能年玲奈(のん)さんの姿に大興奮。

 

 

能年玲奈(のん)が1回限り放送のLINEのCMでしてアカペラ曲を披露!

能年玲奈(のん)さんが出演したLINEのCMでは、バックで流れるキリンジの「エイリアンズ」も「いい曲!」と話題になりました。

そんな中、能年玲奈(のん)さんは一度限り放送のLINEのCMで「エイリアンズ」をアカペラで披露したのです。

それがこちら!

しっかりとした歌声でちょっと意外ですよね。
存在感・透明感は健在です。

 

能年玲奈(のん)が出演した甘酒のCM

続いてこちらは2019年7月から放送されている能年玲奈(のん)さん出演の「プラス糀 糀甘酒」CMです。

あまりにも可愛すぎて見入ってしまうほど。

このCMを見た視聴者たちからは「ほんと美しいなぁ透明感ハンパない」「ますます綺麗になってく^_^のんちゃんの透明感半端ない♪」といった絶賛の嵐でした。

 

能年玲奈(のん)が出演したネット印刷ラスクルのCM

続いて能年玲奈(のん)さんが出演したCMは「ネット印刷のラスクル」。

 

可愛いですし、全身真っ白なパンツスーツ姿で一気に大人な姿になったように見えます。
それにしてもやはりほぼナチュラルメイクなのにも関わらず、素晴らしい美貌の持ち主です。

 

能年玲奈(のん)が出演したユニクロのCM

そして能年玲奈(のん)さんの大人の魅力を最も発揮したのが、2019年夏に放送された「ユニクロ」のCM。

uniqlo(画像出典元:CINRA.net)

今まで見たことのない大人な能年玲奈(のん)さんに、視聴者たちは「バカ売れの予感、やっぱ のんは持ってるんかな」「能年玲奈はドラフト一位だな」と大絶賛!

シリアスな表情の能年玲奈(のん)さんに思わずドキッとしてしまいます。

 

能年玲奈(のん)の最新CM「Omiai」

そして、能年玲奈(のん)さんが出演している2020年最新のCMがこちら!

マッチングアプリ「Omiai」のネットCMです。

可愛いの一言に尽きますね!
現在も能年玲奈(のん)さんが可愛いという噂は事実なことがわかります!

 

能年玲奈の現在の最新画像

そして、こちらが能年玲奈(のん)さんの最新画像。

2020年2月25日に能年玲奈(のん)さんのインスタグラムに投稿された一枚です。
可愛さは衰えることなく、ますます可愛くなっています。

 

能年玲奈(のん)が永野芽郁に似てると話題!?画像で検証!

non6(画像出典元:BUZZ PLUS NEWS)

能年玲奈(のん)さんと同じく第13代目のカルピスウォーターのCMキャラクターとして抜擢された女優・永野芽郁さんが能年玲奈(のん)さんに似ていると話題になっています。

実際に永野芽郁さんと能年玲奈(のん)さんの写真を比較すると、本当に二人共そっくりです。

nounen

(画像出典元:pixls)

nagano(画像出典元:pixls)

nounen2(画像出典元:pixls)

nagano2(画像出典元:pixls)

ネット上でも二人が似ているという声が非常に多いです。

画像を見ると、どちらがどっちか分からなくなってしまうぐらい似ていますよね。

 

能年玲奈(のん)の昔の声はかわいい?今の声と全然違う!?

non4(画像出典元:daily news online)

ネット上では昔の能年玲奈さんの声が現在とは全く違うと話題になっています。

昔の能年玲奈(のん)さんの声は低かったと話題ですが、現在の声も高いわけではなくどちらかというとしっかりした図太い声を持っています。

 

実はそこまで現在の声も昔とそこまで変わらないです。
最近は歌手デビューもした能年玲奈(のん)さん。

確かに歌声だと少し高いですが、話し声と歌声は誰でも結構変わりますからね。

 

能年玲奈(のん)の身長が伸びたと話題!身長、体重は?

non5(画像出典元:HUFFPOST)

そんな能年玲奈(のん)さんですが、活動休止期間中に背が伸びたと話題になりました。

実際に能年玲奈(のん)さんのインスタグラムを見ると、たしかにどの写真も一緒に写っている人よりも能年玲奈(のん)さんは背が大きい!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

魚屋の、粋なおっちゃんと🐟 かっけーっす。

のん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿 -

 

2016年、能年玲奈(のん)さんは自身のブログで「この間、身長を測ってみたら、1cm伸びていました。164センチになりました」と報告。

ただ、最近の写真を見ると、164cm以上に見えますよね。

実際に能年玲奈(のん)さんのwikipediaを見ると、現在の身長は166cmとのこと!なんと4年弱で4cmも伸びたとは驚きです。体重は非公開となっていますが、40kg〜50kgの間ではないかと予測します。

デビューしたときから変わらずかわいい能年玲奈(のん)さん。

「能年玲奈」という名前で、芸能界のトップに上り詰めた後に「のん」として再出発を切ったばかりですが、どんな女優にも負けない演技力を持った女優さんなので、これからはもっと映画やドラマで彼女の姿を見てみたいですね!

能年玲奈(のん)とレプロ事務所問題!本名なぜ使えない?現在が悲惨って本当?画像あり

おススメの記事(広告含む)

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

© 2020 芸能ニュース 知っトク情報 Powered by AFFINGER5