気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優

大谷亮平は結婚しました?妻、嫁だれ?結婚相手は優香?彼女や元カノは?

投稿日:

Pocket

かっこいいアラサー俳優として世の女性たちをメロメロにしてる大谷亮平さん。現在は結婚してるのでしょうか?嫁って誰なの?気になる噂をまとめてみました。

スポンサードリンク

大谷亮平はイケメン俳優で人気上昇中

本名  :大谷亮平(おおたに りょうへい)
生年月日:1980年10月1日
身長  :182cm
体重  :72kg
血液型 :O型
特技  :殺陣、乗馬
趣味  :バレーボール
所属事務所:アミューズ

大谷亮平さんは2003年に「ダンキンドーナツ」のCMに抜擢され韓国で話題になりました。

それを機に拠点に韓国に移して活動。韓国では誰もが知る人気俳優になります。
2016年から日本でも活動。大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演してブレイク。ディーン・フジオカさんに続く逆輸入俳優と話題になりました。

 

大谷亮平は結婚しました!?結婚相手は優香なの?

ネットでの検索結果を見ると大谷亮平さんの結婚相手が優香さんだと調べてる人が多いようです。

しかし、優香さんは2016年に俳優の青木崇高さんと結婚しています。
どういうことなのでしょうか?

どうやら大谷亮平さんと、

 

優香さんの結婚相手の青木崇高さんが似てると思った方が多くいたようです。

その為に優香さんの名前で検索する人が沢山いたのですね。
その他にも大谷亮平さん、
よく似ている俳優に竹野内豊さんや金城武さんの名前が多くあげられていました。

 

大谷亮平が結婚してる?妻、嫁はだれ?

では、大谷亮平さんは結婚しているのでしょうか?

一部で大谷亮平さんが結婚したとの噂が立っている様ですが、これに関しては全てデマと言って良いでしょう。

メディアによると2018年4月現在独身で、これまでに結婚の経験もないとのこと!

37歳ということで結婚していてもおかしくない年齢ということや、以前は韓国で活躍していたこともあり、韓国人女性と結婚しているという何だか信憑性がありそうな噂が流れたこともあって大谷亮平さんが結婚していると言われる様になってしまったとのことです!

実際、大谷亮平さんはメディアに対して結婚をしているということを明らかにしておらず、本人自身も何故そういった噂が立つのか分からないと語っています。

大谷亮平さんは現在も独身です。妻(嫁)はいません。

 

大谷亮平の彼女は?いる?

独身だということで、ならば彼女はいるのか気になりますね。
実は、大谷亮平さん、
結婚を考えた女性がいたことを6月に「怪傑えみちゃんねる」に出演した際に語っています。

スポンサードリンク

過去の恋愛について聞かれた大谷は「ソウルで…」と照れながら告白。日本での活動が始まる、という時に、当時交際していた韓国女性と、結婚の話が出たという。

「そうなる(日本で活動する)と、国際のあれ(交際)なので、結婚しかないじゃないですか。それ以外、遠距離で付き合うのは難しいんで」と女性と何度も話し合いをしたが、結婚には至らなかったことを説明した。

日本での活動が始まるというち2016年のことだと思われます。
遠距離と俳優活動の狭間で悩み、結局は別れることを選択した大谷亮平さん。

現在は彼女の存在は不明ですが、今は仕事が第一なのではないでしょうか。

 

大谷亮平の元カノってだれ?

大谷亮平さんは以前に好みの女性についてインタビューでこう答えています。

Q.好きな女性のタイプは?
大谷:気が強くない人の方が好きかもしれないです。

優しい女性が好みなようです。

そんな大谷亮平さんの元カノは誰なのでしょうか?

 

少女時代のサニー?

まず噂されたのは韓国の人気アイドルグループ「少女時代」のメンバーであるサニーです。

サニーとの出会いは2014年。割と最近のことだ。
この年に「ルームメイト」という日本でいうテラスハウスのような男女がシェアハウスで一緒に生活するというリアルバラエティ番組に共演し出会っている。
日本のテラスハウスでは一般人に近い人が出演しているが、国民的スターがこのような番組に出演する韓国はすごい国だ。

サニーとの熱愛が噂をされたのも、この番組での共演がきっかけ。
この番組内で2人の雰囲気がかなり良く、交際に発展したのではないかと噂になったのだ。
日本でもトップアイドルやトップ俳優・女優がこのような番組に出演したら間違いなく、熱愛が噂になるだろう。
ただ、この大谷亮平とサニーについては結婚までもが噂されたこともあったようだ。

しかし、熱愛報道後に両者とも交際を否定しました。

 

女優の笛木優子?

大谷亮平さんと笛木優子さんも熱愛の噂があがったことがあります。
しかしながらこの情報は完全に推測によるもので、熱愛の現場や、これまでに共演したこともなく接点が全くありませんでした。
それではなぜ噂に上がったのでしょうか?
実は、笛木優子さんは大谷亮平さんと同じく、逆輸入女優なんですよ!
笛木優子さんは、1979年生まれで大谷亮平さんの1つ年上で、独身です。

こちらは全くのガセだったようです。

そもそも大谷亮平さん、

2018年6月8日にテレビ朝日で放送された「東京らふストーリー」にゲスト出演をされていて、その時に「日本人の方とまだお付き合いしたことがなくて…」と発言され共演者を驚かせていたとか。

と、なんと日本人女性とは交際経験がありません。
今後、日本での活躍が増えていくと同時に日本人女優との交際もあるかもしれませんね。

今後の活躍も新しいロマンスも期待しています!

スポンサードリンク

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.