気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

大塚寧々の昔の若い頃や髪型がかわいい!話題の化粧品とは?年齢や身長は?画像あり

投稿日:

Pocket

女優の大塚寧々さんといえば、今でもかなり美しいのですが、若い頃もまたとっても可愛いのです!

また、大塚寧々さんの髪形や話題になっている化粧品についても、今回は詳しくご紹介したいと思います。

大塚寧々さんの身長や年齢など、詳しいプロフィールもご覧いただきましょう!

スポンサードリンク

 大塚寧々の若い頃の画像を発見!

いかがでしょうか?

大塚寧々さんの昔の写真なのですが、めっちゃ美少女じゃないですか?

現在も変わらずお綺麗なのですが、若い頃はフレッシュな美少女というイメージがありますね。

では、簡単に大塚寧々さんのプロフィールをご覧ください。

本名 田辺 寧々(たなべ ねね)(旧姓:大塚)

出生地 東京都

活動期間 1988年 -

 

大塚寧々は昔どんな仕事をしていた?

大塚寧々さんは昔から、ずっと芸能界で仕事をしています。

最初はモデルとして活動をしており、1988年に芸能界で仕事をスタートさせました。

そして1992年から女優としても活動を開始します。

 

大塚寧々の年齢や身長が気になる!

大塚寧々さんって、現在はいったい何歳になるのでしょうか?

大塚さんは1968年6月14日生まれなので、51歳になったところです。

さすがに51歳とは思えません!!これが女優ならではという美しさですね。

ちなみに、大塚寧々さんって高身長に思われがちなのですが、156㎝しかありません。意外と身長は低い方なんです。

ものすごくスタイルが良く見えるのですが、これで156㎝なのです。

 

大塚寧々の髪形を真似したい人がたくさん!

大塚寧々さんといえば、パーマがふんわりとかかっているセミロングからロングヘアというイメージがあります。

この大塚寧々さんの髪形を真似したいという女性が多いようです。同じアラフィフやアラフォー世代の女性から、絶大な人気を誇っています。

また、大塚寧々さんが「レディースアートネイチャー」のビューティーアップという、自分の髪の毛を活かした状態で、気になっている部分を増やすというエクステのモデルとなったことで、さらに髪形に注目をする人が増えました。

髪のボリュームが増えるだけで、人は若返ることができますからね。

スポンサードリンク

大塚寧々さんの髪形を見て、真似したい!同じように若く見られたい!という女性が増えたようです。

 

大塚寧々の使っている化粧品が話題に!

大塚寧々さんは51歳なのに、こんなにも美しい!

その理由は、化粧品にあると言われています。

株式会社LEVIGA(本社:東京都港区西麻布2-13-12-7F)は、2019年6月18日(火)より、CM【LEVIGA モイスチュアセラム「知ってた?」篇】を公開いたします。

本CMには、「LEVIGA モイスチュアセラム」(発売中)のイメージキャラクターとして、女優の大塚寧々さんにご出演いただきました。51歳になってもなお、若さ溢れる大塚寧々さんの魅力を、是非堪能してください。

大塚寧々さんが、「LEVIGA モイスチュアセラム」のCMに起用されてから、この化粧品を使いたい!という女性が急増中です。

それにしても、51歳にして美しい姿を披露してくれる大塚寧々さんはさすがですね。

大塚さんは、スキンケアについてこんなことを語っていました。

Q.スキンケアで何か特別なことをしていますか?

--季節の変わり目ですとか、冬もそうなんですけれども、夏もそうですね。乾燥が一番怖いなと思っているので、保湿はすごく大事にしています。

Q.大塚さんにとってお肌とはどのように向かい合うものですか?

--やっぱり私の仕事って役者なので、それも含めて人と接することがすごく多いので、スキンケアにはすごく気をつけています。

やはり女優さんだからこそ、お肌には人一倍気を付けているのですね。

 

大塚寧々がドラマ「おっさんずラブ」に出演して感じたこと

大塚寧々さんは、ドラマ「おっさんずラブ」に出演をしていました。

おっさんずラブは、男性同士の恋を描いたドラマだったのですが、実際に出演してみて大塚さんは思ったことがあるそうです。

「無さそうでいて、実は結構リアルにある話だけど、もし自分が蝶子の立場だったら、思考が停止するだろうな」と思いました(笑)。

人は想定外の出来事に弱いもの。きっと蝶子も自分がどんなときに怒るのか、はたまた喜ぶのかも測れなくなるほど相当悩み、自分をコントロールできない感じになるような気がします。そういう状態を大切にしながら演じたいです。

確かに、大塚さんの役どころはなかなか難しいものがありましたからね。

こうやって女優として、1つずつ役の為に色々なことを考えて試行錯誤しながら演じているという話を聞いて、さすが大女優さん!と思いました。

こういったところが、大塚寧々さんの魅力の1つでもありますね。

何度も年齢を言ってしまい申し訳ないですが、51歳にしてこの美貌ならだれもが憧れる女性だと言っても過言ではないですよね。

大塚寧々さんが、どんな風に年齢を重ねていくのか、これからも楽しみですね!

大塚寧々の旦那さん(夫)は田辺誠一で馴れ初めは?子供はいる? 話題の絵とは?画像あり

スポンサードリンク

お勧めの記事(一部広告含む)

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.