気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

大塚寧々の旦那さん(夫)は田辺誠一で馴れ初めは?子供はいる? 話題の絵とは?画像あり

更新日:

Pocket

いつまでも美しい女優、大塚寧々さんの夫は俳優の田辺誠一さんだということは、もはや多くの人が知っていることでしょう。

では、大塚寧々さんが田辺誠一さんと知り合った馴れ初めや、二人の子供などはご存じでしょうか。しかも大塚さんって、田辺さんと結婚する前にすでに一度結婚を経験しているんです。

では早速、大塚寧々さんと田辺誠一さんのプライベートに迫ってみましょう。

スポンサードリンク

大塚寧々の旦那さんは絵がうまい!夫は田辺誠一

 

大塚寧々さんの夫は、俳優の田辺誠一さんです。簡単にプロフィールをご紹介しましょう。

生年月日:1969年4月3日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:182cm

趣味:絵を描くこと・ビデオ撮影

所属事務所:スタッフ・アップ

実は田辺誠一さんって、かなり独特な絵を描くことで知られています。

以前、カッコいい犬を公園で見かけたが、写真を撮ることができなかったので、絵にしたといってTwitterに投稿したことがあります。

そのときにアップした犬のイラストがこちら!

もはや犬なのかどうかも分かりません!(笑)

ただ、田辺誠一さんの絵は多くの人を魅了しており、LINEスタンプになるほど大人気となりました。

こういう独特な世界観が、なんとなく大塚寧々さんとお似合いだな~って感じます。

 

大塚寧々と田辺誠一の馴れ初めは?cmがキッカケだった?

大塚寧々さんと田辺誠一さんは、1994年に放送されていたCMで共演をしたことがキッカケとなり、出会ったそうです。

ずっと友人としてかかわっていたのですが、2001年に大塚寧々さんが離婚をしてから一気に仲が深くなっていきました。

大塚寧々さんが、田辺誠一さんに惹かれた理由がこちら。

大塚寧々さんは前夫との間に息子さんがいるのですが、その子が肺炎で入院した時に田辺誠一さんは毎日のようにお見舞いに来院したそうで、その誠実な人柄に大塚寧々さんが惹かれたのだとか。

ちなみに、CMがキッカケで出会った2人ですが、結婚をして夫婦となった現在は2人揃って夫婦としてCMに出演することも増えました。

たくさんのCMに出演して、おしどり夫婦と言われるようになった大塚寧々さんと田辺誠一さんは、2015年に「プラチナ夫婦アワード」を受賞しています。

田辺誠一さんは、このときに夫婦円満でいられる秘訣についてこんなことを口にしました。

楽しいことが2倍に、苦しいことが半分に、じゃないですけど、何でも共有することが秘訣といえば秘訣なのかなぁ。

美男美女のおしどり夫婦って素敵ですよね。

スポンサードリンク

今後も2人が揃ってCMに出ることがきっとあると思いますので、楽しみに待っています♪

 

大塚寧々と田辺誠一に子供はいるの?

大塚寧々さんと田辺誠一さん夫婦には、1人の息子さんがいらっしゃいます。

ただ、このお子さんは大塚寧々さんの前夫との間に生まれた子供であり、田辺誠一さんとは血が繋がっていません。

しかしながら、田辺誠一さんは息子さんのことを本当の子供のように可愛がり、愛してくれているそうです。

例えば、息子さんとの関わりについてこんなエピソードがあります。

大塚寧々さんは息子に対してはしっかりとしかるそうで、「どうしてこんなことをしたの?」とかなり理論攻めするといいます。

田辺誠一さんも叱ることがあるそうですが、雰囲気が優しすぎるのか、叱られているにも関わらず息子さんがウトウトしてしまったこともあったそう。

田辺さんの優しさい説教が、なんとなく想像できますね。

現在も家族3人で幸せに暮らしているようです。

では、大塚寧々さんの前夫とは一体どんな人なのか?

 

大塚寧々の前夫・三代目魚武濱田成夫って何者?画像アリ

大塚寧々さんは1998年に「三代目魚武濱田成夫」という男性と結婚をしました。読み方は「さんだいめうおたけはまだしげお」です。

一体何をしている人なのか、名前を聞くだけでは只者ではないという印象があります。

そんな三代目魚武濱田成夫さんの画像を入手しました!

スキンヘッドに派手なジャケット!そしてなんとなく顔がイカツイ!大塚寧々さんの現在の夫である、田辺誠一さんと比べると想像ができないような、前夫ですね。(笑)

ちなみに三代目魚武濱田成夫さんは、「詩人」として活動をしている男性です。

三代目魚武濱田成夫(さんだいめうおたけはまだしげお、男性、1963年11月12日 - )は、兵庫県西宮市出身の詩人、芸術家、ミュージシャン。1982年、京都市立銅駝美術工芸高等学校漆芸科卒。

大塚寧々さんと三代目魚武濱田成夫さんは、結婚からわずか3年後の2001年3月に離婚をしています。息子さんが2歳になったときなので、きっと息子さんには三代目魚武濱田成夫との思い出は、あまりないのではないかと考えられます。

では、どうして2人が離婚をしたのか?

成虎くんが2歳のときに2人は離婚(2001年3月)。理由は濱田さんが自宅に帰ってこなかったことや、生活費を入れなかったことなどが言われていましたが、一方で、大塚さんと田辺さんの密会が報じられたことも。

どっちもどっちということなのか?それとも旦那さんの方が悪いのか、真実は2人にしか分かりません。

大塚寧々の昔の若い頃や髪型がかわいい!話題の化粧品とは?年齢や身長は?画像あり

スポンサードリンク

お勧めの記事(一部広告含む)

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.