気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優

小澤征悦の結婚相手(嫁)候補は杏、滝川クリステルだった!?結婚歴はある?

更新日:

Pocket

ozawa2(画像出典元:トレンドSHOT)

日本を代表するセレブ俳優・小澤征悦さん。

世界で活躍する指揮者・小澤征爾さん、元モデルで女優の入江美樹さんを両親に持つ小澤征爾さんはサラブレッドそのもの。
最近では俳優業だけではなく、多くのバラエティ番組に出演し、誰もが驚くセレブ生活のエピソードで茶の間を楽しませてくれています。

今回はそんな小澤征悦さんの結婚歴、また一時期話題になった滝川クリステルさんとの熱愛報道について深く掘り下げていきます。

さらには一時期噂になった女優・杏さんとの三角関係の真相にも追っていきます!

スポンサーリンク

小澤征悦の結婚歴は?結婚してる?

ozawa(画像出典元:トレンドニュースどっと東京)

小澤征悦さんは1974年6月6日生まれで、現在45歳

結婚して家庭を持っていても全くおかしくない年齢ですが、過去に結婚したことは一度もなく、今もなお独身です。

小澤征悦さんは身長が183cmとかなり高身長で、ハンサム、さらにはセレブ一家の息子ということもあり、女性ファンは非常に多いです。

このように小澤征悦さんと結婚したい!という声はネット上でも多く見られます。

こんなにも高スペックな男性がなぜ独身なのか気になりますよね…。

 

小澤征悦の結婚相手(嫁)候補は杏、滝川クリステルだった!?

ozawa3(画像出典元:まったりメディアもとゆん)

独身を貫いている小澤征悦さんですが、芸能界を代表する色男なだけあり名だたる女性たちとの熱愛報道が流れました。

その代表が女優のさんと元アナウンサーの滝川クリステルさん。

 

小澤征悦と杏が週刊誌で熱愛報道

an(画像出典元:女性自身)

小澤征悦さんとさんのビッグカップルの熱愛が報道されたのは、2009年5月。

当時二人の熱愛を報道した「女性セブン」によると、小澤征悦さんと杏さんはドラマ「天国と地獄」での共演がきっかけで距離が縮まったそう。

このドラマ「天国と地獄」は杏さんの女優としてのデビュー作ということもあり、小澤征悦さんが先輩として支えているうちに恋仲になったようで、小澤一家に気に入られた杏さんは、小澤家が経営するバーのお手伝いもするなど、家族公認の仲でした。

熱愛報道が流れた1カ月後、ジュエリーブランド「Forevermark」の発表会見に登壇した杏さんは、記者に交際を問われ、無言でうなずき、小澤征悦さんとの交際を認めました。

 

小澤征悦と滝川クリステルがフライデーで熱愛報道

takigawa(画像出典元:シネマトゥデイ)

杏さんとの熱愛報道が流れたのは2009年5月。
なんとその半年後の2009年12月に、「フライデー」は小澤征悦さんと滝川クリステルさんの熱愛スクープ記事を出しました。

記事によると、二人はバレエ鑑賞デートをし、そのあとはショッピングを楽しんだとのこと。

ozawa_takigawa

(画像出典元:Over The Finder)

小澤征悦さんはこの報道に対し、「(滝川クリステルさんは)友人です」」と答えたものの、この頃から杏さんと滝川クリステルさんと小澤征悦さんは三角関係なのではないのか、といった噂が流れるようになったのです。

 

スポンサーリンク

小澤征悦、杏、滝川クリステルは三角関係だった?

takigawa_an(画像出典元:気にな〜るジャーナル)

2009年12月に滝川クリステルさんとのバレエ鑑賞デートが報じられたものの、同月には港区青山にある高級レストランで杏さんと小澤征悦、小澤征爾さん、入江美樹さんと家族で食事をしているところが目撃され、結婚まで秒読みだと言われていました。

そしてその3年後の2012年。
小澤征悦さんの姉の結婚式披露宴には、杏さんと滝川クリステルさんが呼ばれ、二人は隣席というなんとも気まずい出来事が起きました。

滝川クリステルさんは披露宴を途中退室し、杏さんはなぜか「3年目の浮気」という場違いな曲を小澤征悦さんとデュエットしたそうです。

想像するだけでぞっとする結婚式ですね…(苦笑)

滝川クリステルさんが途中退出した理由は仕事が入っていたからなのか、それともその場の雰囲気に耐えられずに席を立ったのか?また杏さんが結婚式で「3年目の浮気」を歌ったのは何か意味があったのか?

この報道がきっかけで、さらに「杏 vs. 滝川クリステル」の三角関係で盛り上がりました。

 

小澤征悦と杏の熱愛はデマで3人は飲み仲間!?

ozawa4(画像出典元:HACHI8)

誰もが信じていた小澤征悦さんを取り巻く三角関係。

ただ、2014年、サイゾーウーマンが「小澤征悦・滝川クリステルの三角関係はマスコミの捏造だった」というタイトルの記事を出し、すべてガセネタだったと報じたのです。

実のところ、小澤、杏、滝川の3人はとても仲の良い飲み仲間で、現在も3人が食事をしている姿が目撃されています。

昨年の大みそか、『NHK紅白歌合戦』後に、杏は東出の実家を訪れていたと報道されていますが、一方で滝川も小澤と正月を過ごしており、その際、小澤と滝川は親しい仲間に『杏ちゃんも一緒だったら良かったのにね』と話していたんだとか。

そう、小澤はずっと滝川と付き合っていて、杏はただ2人の遊び仲間というわけ。
小澤と杏の交際は、マスコミがでっち上げた“作り話”なんですよ

(引用元:サイゾーウーマン

小澤征悦さんと滝川クリステルさんの交際を隠すために、杏さんがカモフラージュになっていたんですね。

2013年にはNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演した東出昌大さんとの同棲報道が流れ、静かに小澤征悦さんとの熱愛は沈静化しました。

ただ、未だに滝川クリステルさんと杏さんは三角関係だったと信じている人も多いようです。

 

小澤征悦と滝川クリステルの破局理由とは?

ozawa6(画像出典元:HACHI8)

2009年12月にバレエ鑑賞デートで熱愛報道が流れた小澤征悦さんと滝川クリステルさん。

その後、都内の高級マンションで5年間同棲したものの、2014年末には破局を迎えました。

 

理由はすれ違いか?

5年間も交際していたのになぜ別れてしまったのか?
破局の原因は「すれ違い」と言われています。

滝川クリステルさんが執筆したエッセイ本「恋する理由〜私の好きなパリジェンヌの生き方」には、仕事・子育てをしながら女らしく生きる8人のフランス人女性のインタビューが掲載されていました。

実際に滝川クリステルさんは、フランス人女性のような貧欲な生き方に憧れていたものの、亭主関白な小澤征悦さんは一切家事も手伝わず、滝川クリステルさんが思い描いていた生活とは真逆だったそう。

あまりの亭主関白ぶりに、滝クリが荷物まとめて逃げ出したというのが、真相らしい

(引用元:アサヒ芸能

2020年東京五輪招致活動にも意欲的だった滝川クリステルさん。
社会でもバリバリ働きながら家族も作りたいという想いは、小澤征悦さんと結婚してしまっては叶わないと悟り、別れを決断したのでしょう。

2017年の発売されたフライデーでは、滝川クリステルさんのマンションに通う小澤征悦さんが報じられました。
実は、小澤征悦さんは復縁を望んでいたようですが、記者の問いに滝川クリステルさんがこのように答えていました。

ええ、彼からは、ずっと強い気持ちを頂いていました。でも、何も変わらなかったんです…。私はお仕事があって、大体満足。今はそれで精いっぱいです。

(引用元:YOME BLO)

残念ながら復縁は叶わなかったんですね…。

2019年には小泉進次郎さんとの結婚を発表した滝川クリステルさん。第一子も生まれ、今ではお母さん業に奮闘しながらも政治家の妻として活躍されています。
一体、小澤征悦さんはそんな滝川クリステルさんの姿をどんな気持ちで見ているのでしょうね。

ネットでは小澤征悦さんと滝川クリステルさんの夫婦姿を見たかったといった声も多く見られます。

2020年に放送された「ダウンタウンなう」にゲスト出演した際は、付き合う女性ごとに車を変え、ここ3年でも3台も車を買い替えたと告白し、世間を驚かせた小澤征悦さん。

芸能界一の色男が今後、誰と恋愛するのか、また誰と結婚するのか、楽しみですね。

おススメの記事(広告含む)

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.