俳優

坂口憲二の嫁は料亭の菊乃井の女将?桜井裕美?たかじんの元カノでホステス?

Pocket

モデルとしても活動され、さまざまなドラマにも出演しており女性人気も高かった俳優の坂口憲二さん。2014年に一般女性との結婚を発表されました。一般女性ということもありお嫁さんの情報が少なく気になる方も多い様です。

そこで今回は坂口憲二さんの嫁のについて情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

坂口憲二の嫁は京都の料亭「菊乃井」の女将?名前は?画像は?

坂口憲二さんのお嫁さんは京都にある老舗料亭「菊乃井」の若女将・村田紫帆さんであるという噂がある様です。

こちらの写真の方が村田さんであるとのこと。綺麗な方ですね。

「菊乃井」は京都に本店がある高級懐石料理屋で、東京の赤坂にも店があるようです。

ではなぜこのようが噂が流れ始めたのかというと、

結婚時の報告では嫁は都内で飲食店を経営する京都出身の30代前半の女性と明かされており、それに加え、坂口憲二の嫁は元々、京都にある料亭の女将を任されていたこともあるためです。

共通点が多いがゆえに一番有力視されていた情報ではあるようですが、結論を言うとこれはガセです。

というのも、坂口憲二さんが結婚する以前にすでに村田紫帆さんは別の男性と結婚していたようです。

いくら共通点があるとは言え、この様な噂が流れてしまうのは村田紫帆さんにとってはかなり迷惑なことだったろうと思います。

 

坂口憲二の嫁は赤坂で飲食店を経営してる?

お嫁さんは「菊乃井」の若女将ではないとわかりましたが、実際はどこの店を経営しているのでしょうか?

先ほど記したようにお嫁さんは都内で飲食店を経営しており、噂によると赤坂の料亭だということ。

そこで候補として挙がってきたのが【京都の懐石料理店 「菊乃井」 赤坂支店ですが、本人が赤坂の高級料亭”S”の若女将をつとめているとも言っているとの情報があり、そこから挙がったのが【赤坂 「佐藤」】【京料理 「左京」】。

本人が言っているとの情報が確実であればこのどちらかの可能性が高いです。

二人の出会いも坂口さんがお嫁さんの料亭に行き、そこで一目惚れしたのが始まり。

一体どんな料亭で、どんな美人な人なのか気になるところですね。

 

スポンサーリンク

坂口憲二の嫁は桜井裕美?

結婚以前は女性芸能人との交際が度々発覚していた坂口憲二さん。その中で結婚間近と噂されていたお相手がモデルの桜井裕美さんです。

2009年に共通の趣味であるサーフィンを通じて出会い交際に発展、2011年の年明けにはハワイ旅行を報じられ公認の中となっていました。

2012年には桜井さんとの結婚を視野に入れ千葉の九十九里浜に一戸建てを購入したそうです。

同棲もしており結婚秒読みと言われていた二人ですがなかなか結婚の話が進まず、すれ違いも続き同棲を解消したのをきっかけに破局してしまったようです。

二人が破局したのが2013年春、坂口憲二さんが現在の嫁と交際を始めたのが2013年夏頃とのことで、破局から新たな交際までの期間が短いことで、桜井裕美さんが嫁なのではないかと勘違いしている人も少なくはなさそうですね。

それにしても結婚秒読みとまで言われていた二人…

桜井さんはいったいどんな心境だったのでしょう…

 

坂口憲二の嫁はたかじんの元カノ?

実は坂口憲二さんのお嫁さんには一つ気になる噂があるようです。それは…

関西の大物芸能人、やしきたかじんの元カノだったといもの。

坂口憲二さんの嫁とたかじんは13年前に交際していたのだとか。

しかも4年間というかなり長い期間で二人の関係はかなり深いもかなり深いものだと思われます。

その件について週刊誌が直接、嫁に取材したことがあったそうですが、その時の返答が「たぶんデマだと思います。」だったそう。

「たぶん」という言葉をつかっていて、はっきり否定していないところがひっかかるような気がしますが…こちらの考えすぎでしょうか…?

真相は二人にしかわかりませんね。

 

スポンサーリンク

坂口憲二の嫁はホステス?

なんと、坂口憲二さんのお嫁さんは元ホステスなんじゃないかとネットで騒がれていたようです。

30代前半の飲食店経営という言葉からホステスを発想してしまった人も少なくはないのだと思います。

しかしながら上記で述べたように料亭が一番有力な説なのかなと思います。

本人も赤坂の高級料亭Sの若女将を務めていると言っているようですし。

 

坂口憲二と嫁のツーショット写真

ここまで数々の噂をまとめてみましたが、一般人とは言え、ただものではない感じがしますよね。

やはりどんな人なのか一目見てみたい!

ということで、こちらが坂口憲二さんのお嫁さんだそうです!

目元は隠されていますが、綺麗な人だなとわかりますね。坂口憲二さんと並んでいても全く違和感がありません。一目惚れしてしまうのもわかる気がします。

 

いかがでしょうか?やはり、一般女性なので少ない情報から憶測され、いろいろな噂が飛び交っているようですね。真相は私たちにはわからないのかもしれないですね。

それにしても芸能人と結婚するというのは何かと大変そうです。

いずれにせよ、幸せな夫婦生活を送ってほしいものです。

坂口憲二の父親と兄弟はプロレスラーの坂口征二と坂口征夫?刺青が凄い?

おススメの記事(広告含む)

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

© 2020 芸能ニュース 知っトク情報 Powered by AFFINGER5