気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

タレント モデル 女優

佐野ひなこの大学はどこ?明治?経験人数3桁?神木隆之介と破局?

投稿日:

Pocket

人気コミック“デスノート”のドラマ版『ミサミサ』を演じた佐野ひなこさん。

グラビアアイドル出身でナイスバディである佐野ひなこさんが経験人数をテレビで告白したと話題になったようです。

佐野ひなこさんの出身大学や経験人数、神木隆之介さんとの関係のアレコレ調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

佐野ひなこの大学はどこ?明治大学なの?!

佐野ひなこさんのプロフィールから見ていきましょう。

生年月日:1994年10月13日(2019年現在24歳)

出身地:東京都杉並区

サイズ:身長160cm 靴22.5  B84 W51 H83

趣味:美容、ゲーム、中国語

特技:料理、なぞなぞ、ピアノ

デビュー:2013年

現在24歳ですのでストレートであれば、大学も卒業されていますね。

明治大学なのでは?と噂されていたりもするようですが、どうやら明治大学ではないようです。

佐野ひなこさんは多摩大学出身なんだそう。

多摩大学には

  • 経営情報学部
  • グローバルスタディーズ学部

2学部あり、佐野ひなこさんがどちらの学部に進んだかは不明ですが、どちらも同じような偏差値です。

あまり偏差値は高くないようです。

なんならかなり容易に入れる大学だと思います。

事務所から「大学にも行け」と言われたこともあって、大学へ進学。

お仕事もありますし、とりあえず感が感じられますが素敵な事務所ですね。

しっかり学業も応援してくださっていたようです。

 

佐野ひなこの経験人数は3桁と告白!?

グラビアアイドルもされている佐野ひなこさんですので…

もちろんスタイル抜群ですし、経験人数“3桁”だ!!と言われても、まぁなくもないね~と思います。

可愛いですし、放っておく男子は少数派でしょうね。

しかし3桁というのはだったようですよ。

これはみなさんの妄想ですね。

佐野ひなこさんはテレビ番組「ツボ娘」で、「経験人数は2桁」と自分で曝露していました。また、交際した男性の人数は4人だそうです。

佐野ひなこさん自身が経験人数を2桁と言っていたので、佐野ひなこさんの経験人数が3桁という噂は嘘であると考えて間違いないかと思います。

交際人数は4人

経験人数は2桁

え?2桁って10以上だよね?2人じゃないよね?

少々疑問に感じてしまうわたしは老人なのでしょうか?

まぁその部分は置いておいて。

2桁といってもピンキリですし、10人と20人、30人となると、それはもうイメージ的に大きく違ってきます(汗)

いや、本当にそうです。2桁の幅があり過ぎて。もうわかりません(笑)

 

佐野ひなこと神木隆之介は共演で交際に発展?!破局?!

佐野ひなこさんと神木隆之介さんの共演といえば…

みなさん『デスノート』がポーンと頭に浮かぶのではないでしょうか。

もちろん、わたしも同じです。

スポンサードリンク

2016年の5月頃から佐野ひなこさんが神木隆之介さんの自宅マンションに数回訪れていることが発覚しており、写真にバッチリ収められた5月下旬の夜にはペアルックで自宅から出てきたところを直撃されたものです。

ペアルックで自宅から出るって…一般人でもなかなかありませんが(笑)

お2人の仲を誰かに見て欲しかったのでしょうか。

ペアルックで出てきてしまったお2人がコチラです↓

ワンポイントとかではなく足元まで全身ペアルックでいっちゃってます。

お見事です。

ハッキリ言って…わたし自身こうゆうカップルはディズニーランドでしか見たことがありません(笑)

お忍びディズニーだったのかな?と思ったら…

二人はそのあとタクシーで友人宅に向かい、そのまま宿泊。

そして翌日、二人揃って神木隆之介さんのマンションに帰ってきたことまで確認されています。

パジャマなのかな?それにしてもね(笑)

罰ゲームか何かだったのかもしれませんよね?

そして、その後は一切進展スクープもないようで破局の噂が出ていますね。

その真偽は程は不明ですが佐野ひなこさんには男関係で様々な噂が現在もまことしやかに囁かれていることから、神木隆之介さんの事務所サイドが佐野ひなこさんの事務所に圧力をかけた・・・

一般的にはこのように考えられているようです。

恐ろしい業界ですね。

イメージも大切にしなければいけないお仕事ですから、もちろん大変ですよね。

事務所に圧力をかけられるということはお仕事がなくなるかもしれないということ。

お2人は破局されたが濃厚のようです。

 

佐野ひなこと神木隆之介のスクープはフライデー?週刊文春?

わたしたち一般人からすると、フライデーであろうが週刊文春であろうがスクープに関係ありませんね。

ドキドキしながら生活されている芸能人の方々も沢山いらっしゃるでしょうね(笑)

先ほどのペアルックスクープは“週刊文春”が報じたもの。

週刊誌のお仕事をされている方も大変だと思います。

同時期のフライデーに掲載されていたのは

サッカー日本代表・長友佑都と平愛梨の真剣交際を『FRIDAY』が報じた。

アモーレが流行ったころに、佐野ひなこさんと神木隆之介さんはペアルックをしていたということになります。

長友は「『金曜日さん』に掲載された内容は事実と異なるところがたくさんあるので、僕の口から事実を伝えたくて、この場を設けていただいた」と急遽取材対応。

「僕は女優の平愛梨さんと真剣におつき合いしています。自分自身にとって大切な人、『アモーレ』ですね。イタリア語で『愛する人』という意味です」と男らしく語りつつ、「妊娠はしていません。交際は1年ちょっと」と一部否定した。

具体的な結婚の予定は決まっていないようだが、「僕は(結婚)したい」ときっぱり。

佐野ひなこさんにも、長友佑都さんのように男らしい方と巡り合える日がやってくるといいですね。

スポンサードリンク

-タレント, モデル, 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.