気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優

佐藤健と綾瀬はるかが熱愛!?ぴったんこカンカン共演で靴紐が?お似合い?

投稿日:

Pocket

甘いマスクで大人気俳優の佐藤健さん。モテ男っぷりも有名です。そんな佐藤健さんと綾瀬はるかさんが熱愛?可能性はあるの?今回はそんな声を調べてみました。

スポンサードリンク

佐藤健と綾瀬はるかがドラマで共演!熱愛も?お似合い?

女優の綾瀬はるか主演の人気ドラマ「義母と娘のブルース」
最終回の視聴率は19.2%と近年の連ドラでも大ヒットドラマです。
佐藤健さんは職業を転々とする謎の男からパン屋の店長として登場しました。

最終回では佐藤健演じる麦田章が綾瀬はるか演じるに岩木亜希子にプロポーズし、おでこにキスするデコチューは大きな反響を呼びました。

共演者キラーとも言われている佐藤建さん。
撮影中の様子はどうだったんでしょうか?

「ドラマ撮影の合間に佐藤が『またボーっとして』『この意味わかる?』と笑顔で綾瀬をイジると、彼女は顔をプーっと膨らませて『嫌いかも…』と冗談で返すなど、かなり良い雰囲気だそうです」(芸能記者)

と、なかなか良い雰囲気だったようです。

 

佐藤健ぴったんこカンカンで綾瀬はるかの靴紐に・・・

「義母と娘のブルース」の番宣として出演した「ぴったんこカンカン」での佐藤健さんと綾瀬はるかさんの様子が話題になりました。

この日のロケでは、高所で命綱をつけて行うスリリングなアスレチックに赴いた安住紳一郎アナ、佐藤、綾瀬の3人。高所にもかかわらず、スイスイとアスレチックをこなしていく綾瀬に一同が驚く場面も。

そんな中、綾瀬が新たな難関アスレチックに足を踏み出した瞬間、綾瀬のスニーカーの靴紐がほどけていたのを発見し「あ!ちょっと待って綾瀬さん!一回戻ろうか!」と声をかけた佐藤。綾瀬の前にしゃがみこんで、靴紐を自ら結んであげていた。

終始、仲良さそうだったお二人。
なんと佐藤健さんが綾瀬はるかさんの靴紐を結んであげる一コマも。

これには視聴者も、

綾瀬はるかの靴紐を結んであげる佐藤健に惚れた」「もう好き…さらっと靴ヒモ結んであげるって素敵」「なにこの優しさ!紳士すぎる!」「まさに王子様…私の靴紐も結んでほしい」「あんなところであの判断できちゃうとかヤバくない!?」

とハートを打ち抜かれた人続出でした。

 

佐藤健と綾瀬はるかのスニーカーはお揃いだった?

「ぴったんこカンカン」では佐藤健さんと綾瀬はるかさんがお揃いのコンバースを履いていたことも話題になりました。

綾瀬はるかは「ほんとに偶然で」「はい。偶然」と話し、佐藤健も「おはようございますって来た時に(綾瀬はるかが)今日お揃いなの!って見せてきたんですよ。良く知ってて履いたなって思いました(笑)」と爆笑。綾瀬はるかは「たまたま、用意していただいた靴がお揃い」と笑っていました。

たまたまを強調するお二人。
ですが、お揃いとわかっててもその靴を履いた綾瀬はるかさん。

お揃いなの!って見せてくる綾瀬はるかさんって凄い可愛いですね。
佐藤健さんはどんな気持ちになったのか気になります。

 

佐藤健と綾瀬はるかは過去に映画で共演!

実は、佐藤健さんと綾瀬はるかさんは、2013年に映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演しているんです。

第9回「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した乾緑郎の小説「完全なる首長竜の日」を、佐藤健&綾瀬はるか主演、黒沢清監督で映画化。浩市と淳美は幼なじみで恋人同士だったが、淳美は1年前に自殺未遂で昏睡状態に陥り、いまも眠り続けていた。浩市は淳美を目覚めさせるため、「センシング」という最新医療技術を使って淳美の意識の中へ入り込み、彼女がなぜ自殺を図ったのかを探る。センシング中に出会った淳美は、浩市に「首長竜の絵を探してきてほしい」と頼み、浩市はその絵を探しながら淳美との対話を続ける。しかし、センシングを繰り返すうちに、浩市は見覚えのない少年の幻覚を見るようになり……。

スポンサードリンク

といったSF調のサスペンス映画でした。

残念ながら、映画は興行収入4億2000万円と振るわず大コケとして評価されてしまいました。

 

佐藤健と綾瀬はるかはケンカして仲良しに!

2013年の映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演していたお二人。
その頃はどんな関係だったのでしょうか。
意外にも撮影中の当初はケンカしていたそうなんです。

綾瀬はるかが「舞台を好き」と言う話になり、佐藤健が「舞台を綾瀬さんが好きなのは以外ですね。」と答え、それに対して綾瀬はるかが機嫌を損ねたと言います。
綾瀬はるかにしてみれば佐藤健になんか馬鹿にされたような感じになったようです。

と、綾瀬はるかさんの佐藤健さんへの心象は悪く、殺伐とした関係になっていたお二人。

しかし、このケンカで一気に仲は深まります

佐藤健さんとは映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で共演し、撮影中にケンカもしている2人だが、逆にそれがきっかけで距離が縮まり、ケンカ後の撮影ではかなり仲が良かったらしく、スタッフたちへの差し入れも綾瀬さんだけは特別な差し入れをしていたようです。

この仲の良さから一部で熱愛中とも報道されました。
そしてその後、ドラマ「義母と娘のブルース」までの5年間共演がなかったことから「別れたから共演NG?」といった噂も流れることになります。

 

佐藤健と綾瀬はるかはしゃべくり007出演で?

2013年には映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で映画の宣伝で「しゃべくり007」にも二人で出演しています。

そのときの様子があまりに生々しいと当時ネットで話題になっていました。

「テレビなのに大丈夫?」と視聴者側が不安になるほど生々しい空気が漂っていたのが、第二部で綾瀬はるかと一緒に登場した佐藤健。

女性アイドルとのスキャンダルをはじめ、「共演者キラー」と言われる過去のさまざまな熱愛報道などで、すっかり女慣れしているイメージになっているだけに、普通ならもう少し警戒しそうなものを、とにかく異様なほど綾瀬はるかとの距離が近いのだ。相手は年齢もキャリアも上で、しかもテレビの仕事中だというのに、馴れ馴れしく見えてしまう。

「ケンカをきっかけに仲良くなった」(佐藤)と言い、「これは言っていいの?」(綾瀬)「その話じゃないヤツ」(佐藤)などと2人で話したり、「寂しさを感じる瞬間は?」という問いに対して「常に」(佐藤)と答えたり、こんな発言もあった。

「ウケますよ! 俺らが付き合ったら、もし……まあ、ないですね(綾瀬の顔を覗き込み)……ありますね」

さらに、「どっちかっていうと、向こうが駆け引きしてるみたいなのが見えた瞬間に、嫌になっちゃう」とか「こっちからいくとか、そういうこと考えなくても、自然とうまくいくもんなんじゃないかと」なんてことを語る佐藤健。また、映画の宣伝のフリップを2人で持つのも、なんだか不思議な光景に見えた。

この番組で熱愛の噂は本当なのでは?と信ぴょう性が高まります。

 

佐藤健と綾瀬はるかの結婚はありえる?

過去の熱愛報道を経て再び共演した二人。
二人が結婚する可能性はあるのでしょうか?

綾瀬はるかさんは結婚観について最近はこんな発言をしています。

両親からの結婚へのプレッシャーは「最近は減ってきたけど、20代後半ぐらいは凄い言われてました。26歳までにはしてほしいなって。申し訳ないなと思いながら」と苦笑。「いつかはというのはあるけど、あまりイメージがわかないんです」とぶっちゃけ。「(子育てのイメージも)全然わかないです。兄の子を抱っこしてたら、『しっくりこんね』ってお母さんも…。子供が子供抱っこしおるみたいな。わかるわかる、なんか違うよね」と笑った。

 

一方、佐藤健さんの結婚観はこちら。

理想のプロポーズについて問われると佐藤は「プロポーズの理想があるのは、女性だけじゃないんですか?男はできればしたくない。気の重くなるイベントではありますね。自分がやるならさりげなくしかできない」と、あまり積極的ではない様子。プロポーズには消極的だが「30代後半までには結婚したい」とも語り、理想のタイプについては「家事をしっかりしてくれるひと。他の条件はない」と、結婚への意欲を語った。

家庭的な女性を求める佐藤健さんと、現在は女優としてのキャリアをばく進中の綾瀬はるかさんとでは結婚になるのはなかなか難しそうです。

ドラマも大ヒットで続編も期待されてる中で今後の展開に目が離せません。

スポンサードリンク

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.